【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆで卵が好き?(笑)
10_13r4s.jpg


以前、楽ちゃんがゆで卵割りのお手伝いをしたことを書きましたが、
どーも、ゆで卵が好きなようだ。
食べるのではなく、ゆで上がった“卵”が好きらしい(笑)


××××××××××××××××××××××××××××××
☆“Foot-print”さんの里親募集
大人猫の“すみれちゃん”内定しました
仔猫たちも4匹が里親様決定しています


☆“じゅんこ”さんの里親募集
花梨ちゃん、里親様決まりました!
引き続き、仔猫のちゃっびちゃん達の応援よろしくお願いします


132053331.jpg karin1.jpg

(写真クリックで大きくなります)
××××××××××××××××××××××××××××××

10_13r4bs.jpg


昨夜も、テーブルの上に置いたゆで卵に、しつこくアタックを試みていました。
匂いが気になるのでしょうか?
白くてコロコロしそうな物が気になるのでしょうか?

あ、今回は、ゆで卵割りのお手伝いはご辞退してもらいました(笑)

でね、ゆで卵の代わりに…
↓こんなことしてくれました♪♪

8u7;m:んおっb^
っっっmっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきゅう


ハッっと見ると、楽ちゃん、キーボードに乗って何やら・・・
ひらがな変換も、改行も、促音も拗音も完璧です(笑)
みょーに嬉しいわたくしは、親ばか♪

ウチの子たちは、叱られるので決してパソには乗らないので、
我が家では初めてのニャンコ入力です~(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/22 06:57】 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハッピー♪バースデイ | ホーム | 小ネタ(笑)>>
コメント
ニャンコ入力…
楽ちゃんのだと思うと、それすら可愛い・笑。

ころがすのは、ゆで卵だけですか?
るびぃは、丸いものはもちろん、ペンや目薬など手ごろな大きさの物は落とさずにいられません。
拾うと、またやってるの・汗。
【2005/10/22 14:23】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ただいまー46344
銀ちゃーん、今日は送迎ありがとー♪♪
むちゃラクチンの旅だったよーヾ(^-^)ゞ
楽ちゃんいよいよ本領発揮??
楽ちゃん自らブログ更新する日も近いかもー(=^m^=)
【2005/10/22 22:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
でしょ、でしょ(笑)
>v-106鼻緒さーん
愛おしいよねー
思わずコピー保存してしまいましたっ!!

楽ちゃんも、何でも転がし屋さんなんですが・・・
ゆで卵には、執念のような気魄を感じました(笑)。
テーブルに乗っては注意され、また乗ってを、何度も繰り返していたんです。
こんな姿を見たのは初めてでした!
結局、ゆで卵はレンジの中に避難させました(笑)
【2005/10/22 23:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
46351
>ちんたの母ちゃーんv-275
お疲れさまでしたー
いつも一緒にドライブできて、とっても楽しいわ♪
そうそう、今日はベイビィ捕獲成功できたねーー(笑)
やっぱりT沢に連れ帰る運命だったのだっっ(笑笑)

楽ちゃん、今までのウチの子たちとは違うキャラクターのようよ♪
楽しいわ♪
【2005/10/22 23:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
46365・・・・・狙うわよ!

楽ちゃんマニアックなものが好きなのね~
楽ちゃんの入力最後の「きゅう」がウケます(笑)
【2005/10/22 23:58】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
46371
>v-16ぽちQ~
ね、ね、ね
「きゅう」
かわい過ぎでしょーー♪

今回はまったり進んでますねー(笑)
【2005/10/23 00:14】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
46465
【2005/10/23 10:41】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ぷっ
>ぽちQ~v-16
↑の数字が、ぽちQの心中をすべて語ってる(笑)
【2005/10/24 03:47】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/252-ad4927d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
