【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小ネタ(笑)
10_19r2s.jpg


残念ながら、キリ番のHITのお知らせがなかったので、
リベンジ・キリ番行きます!(笑)
『 46464 』

またご申告が無いこともありますので、
ニアピン、ゴロの良いニアピンなど(ex.46464+6、46464-6 …etc.)
申告した者勝ちってこともあります(笑)
どうぞ、ご参加楽しんで下さいませ♪

今日は、小ネタで~~(笑)

先日の meowlingual、思ったようには鳴き声が拾えませぬ
10_19meow1.jpg10_19meow2.jpg

10_19meow3.jpg←clickで拡大

楽ちゃんの「ヒンニャッ」は、鳴いたと思ってスイッチONしても・・・
集音未遂であります(笑)

  =================================
10_20ji_scale.jpg←clickで拡大できます

jijiの体重測定証拠↑(笑)
スケールから下りないようにしながらの激写ゆえ、ボケボケでございます(笑)

  =================================
>こっちゃーん♪(笑)
↓これよ、コ・レ!榮太樓の黒糖飴
kuro_candy.jpg←clickで拡大できます
スーパーなどで売られてるタイプ。

でー、昔っからある、榮太樓飴は↓clickでご覧になって~
http://www.eitaro.com/okashi/eitarouame.html

なんていうか、榮太樓飴って、すごい素朴で甘さもスッキリしてて、飽きないのよねー
わたくしの子供の頃は、どこのお家にもこの飴の缶があったんじゃないかしら(笑)

  ×××××××××××××××××××××××××××××
10_20harusame1.jpg


名前は…ない
春雨と青梗菜、舞茸の具沢山スープ、炒めナスのせ(笑)
(タンパク質 2.06g , 97Kcal + 58Kcal)

「春雨」は、原料がデンプンなので、タンパク質をほとんど含まず、大お助け食材!
わたくしは、コシがある緑豆春雨を使います。緑豆春雨は煮てもダラケません。

↑このスープ、春雨(乾20g)、青梗菜1把と舞茸半パック入れて、ボリュームたっぷり。
シーフードとかソーセージを入れると、もっと良いお味になったかもね~

おナスは、一緒に煮るとスープの色が悪くなるので炒めてトッピング♪
カロリー上げるつもりでのせたのですが、
さっぱりスープに、炒め具をのせるとコクが足されて満足度上がりました。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/21 06:15】 | etc. | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<ゆで卵が好き?(笑) | ホーム | 参加ありがと~>>
コメント
キリ番ゲットしてみせるぞぉ~(`▽´)/
あー!
榮太樓の黒糖飴 知ってました!!!
いつも買ってた奴です~~~
あー食べたーい(≧▽≦)
それおいしいですよねーニッキの味と黒糖のハーモニー♪
ニャウリンガルいいなぁ~いいなぁ~
結構高いですよね・・・いつも値段とにらめっこしてました(笑)
うちの子達は何を言っているのかなぁ?
きっと「ごはんちょうだい」だろうなぁ(笑)
スープ美味しそう~
私は今日は八宝菜でした~
にんじん入れるといろどりっがいいんだろうけど嫌いなので入れませんでした~(笑)
【2005/10/21 07:13】 URL | 琴 #oqIEPx/c[ 編集] | page top↑
栄太郎の雨・・あちゃ~(誤変換失礼)大好きだった
喫茶室も好きだった・・あんみつとかよく食べた思い出が~~
春雨いいんだよね。
っていっても最近まともなご飯作ってないかも (>.<) 
【2005/10/21 08:42】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
リベンジキリ番がんばる♪♪
ミャウリンガル使い方がけっこうむずかしーんだねー
いつもスタンバイしてるわけにはいかないしねっ..
ハルサメスープダイエットによさげなメニューだわっ
銀ちゃんそれ以上やせてどーする!!(笑)
【2005/10/21 14:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
キリ番、私も狙ってみまーす^^!
「からだがほてるの」って・・・・@@; すごい意味深な訳ですわ~♪
でも、確かに家で一人で遊んでたら面白くてハマリそう^^
今日は美味しそうな春雨スープですね
銀さん、もっと太らないと~~~~~♪♪
【2005/10/21 18:29】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
からだが・・・・
からだが・・・
からだがほてるの、とか書いてあるぅ~~~~~~~~。
結構刺激的なんですね。うふっ♪
キリバン、みこも狙っちゃお~!!!!
【2005/10/21 22:34】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
言ったもん勝ちレースかも(笑)
キリ番、ドンピシャHITがあれば最高ですが・・・
楽しく番号ゲットして下さいね~~(笑)

>こっちゃーんv-32
ネラッてねー
こっちゃんver.のキリプレは、榮太樓?(笑)
人参食べないとー、キレイになれないぞー

>v-266れいんさーん
榮太樓飴、超ロングセラーだよねー(笑)
ちゃんとしたものは、飽きないのよねー

風邪には栄養たっぷり摂らないとダメよん!

>ちんたの母ちゃーんv-275
HITネラッて!

今回はさー、残り許容量3g!ってーピンチだったの(笑)
春雨スープは窮余の作!!
トッピングに鮭のオイル焼きでも美味しそうだねーー

>v-23はっぴー妖怪
ミャウリンガル、すでに飽きてきたよ~(笑)
ママちゃも、一緒に太りましょーよー♪

>みこちゃーんv-18
HITネラッてね~♪
猫の体がほてるってさー、
単純に「暑い」ってことー??(笑)
【2005/10/22 01:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
お腹すいてきたのできてみました♪
そしたら美味しそうなスープが・・・・・。
手を伸ばしても。。。届かない。。。。。
【2005/10/23 02:17】 URL | キラキラきのこ #-[ 編集] | page top↑
お夜食に
>v-20きのこちゃーん
このスープ、ぴったりでしょーー♪
トッピングは、焼き肉でもイケルし~(笑)

23日のエントリーには、もっと食い物並んでるよん!(笑)
【2005/10/23 05:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/251-a3754ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエット成功!!
メグでちゅ パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)【2005/10/21 15:56】
| ホーム |
