【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃん久しぶりかも(笑)
10_06r2s.jpg



こんなに楽ちゃんが欠席したこと、なかったですよねー
写真が・・・なかなか撮れないのであります(笑)

10_07r3s.jpg



でもでも、毎日、楽しそうな楽ちゃんの姿を見るのは、
わたくしにとって、とーってもシアワセ♪
猫同士の交流を見られるのは、複数飼いの醍醐味ですしね~
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、あ、
44444のキリ番、うっかり過ぎてました(汗)
なのでー
45678で、キリ番行きたいと思います!

まだ少し先なので、ぼちぼち狙って下さいませ~~

  ××××××××××××××××××××××××××××
10_09potato1.jpg


ポテトサラダ /150g
(タンパク質 1.97g 162Kcal)
お腹いっぱいにするお助け食材は『イモ~♪』
栄養素もバランスとれてるし、エネルギー源としても優秀だわっ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/15 11:34】 | | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<習慣 | ホーム | ご近所の三毛ちゃん>>
コメント
只今、44582!
よしっ、頑張って狙うぞぉー!!!
猫同士の交流・・・私も存分に味わって楽しんでます!
ポテトサラダ・・・UFOv-17に見える・・・(笑)
【2005/10/15 15:01】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
44583♪♪
45678は私がいただくわっ(`∀´)Ψ
楽ちゃん表情が柔らかくなってきたよね~
ポテチサラダ・・背景が黒なので宙に浮いて見える(o≧m≦o)
【2005/10/15 15:27】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
狙うぞーーー!
ポテトサラダ大好物!美味しいよね~
今日は栗ご飯とお刺身よ。
楽ちゃん幸せもんだね~~しっかりしたお顔になってる。
【2005/10/15 18:18】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
キリ番は・・・
まだ、ちっと先のことと思われます~

>v-16ぽちQ~
狙って、狙ってーー!
キリプレは、スウィーツご用意させて頂きますわ♪

>ちんたの母ちゃーんv-275
ポテサラ写真さー、ネラッたわけじゃないんだけど、
お皿が円錐状で、レフ効果出しちゃって、こんな仕上がりになってた(笑)
けっこー気に入ってるかも(笑)

>v-266れいんさーん
仔猫ズ、可愛いったらありゃしないわ~~!!
そんなに月齢差もないから、仲良しになる日はスグよっ!!
お刺身・・・いいなぁぁぁ(笑)
【2005/10/15 22:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
このサラダ
具が大きめ!初めてみたけど、美味しそう!
一般的な具以外には、紫タマネギと…レンコン?タマネギ?

楽ちゃん、ふわふわになった♪
【2005/10/15 22:16】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ふわふわです~♪
>鼻緒さーんv-106
るびぃちゃんと比べると、長毛度が物足りない気もしますが…
楽ちゃん、写真で見るより、もう少しフンワリしてます~

ポテサラ~
完熟黄じゃがを粗ほぐししてるんで、食感ほくほくです♪
そー!レンコンと紫タマネギ、正解(笑)
彩りと食感のために入れました。
風味付けにナツメグもね
制限さえなければ、コレにゆで卵の粗ほぐしをたっぷり加えます~~
【2005/10/15 23:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんって目で語る子じゃないですかー!?
なんか目で語られてるような気がしてきた^^
サラダも美味しそう♪ 小腹が空いてきた時間には目の毒だ@@;
でもね。。大きいニンジン、実は苦手だったりします(笑)
【2005/10/15 23:32】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
目が魅力♪
>v-23はっぴー妖怪
そーでしょ~、以前にも千早さんhttp://blog.goo.ne.jp/s-chihaya/に、
「目力がある」
って、いってもらったことがのよん♪
今の楽ちゃんの目は、わたくしには、いっぱいいっぱい何かを考えて、答を見つけようとしている目に見えます。
お母ちゃん、その答、知ってるんだけどね~~(微笑♪)

こら~、はっぴー妖怪、人参食べないと、良い子になれないぞっ(笑)
【2005/10/15 23:48】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀子さん♪
無事に帰れました?楽しかったですね♪
髪型、素敵でしたよ♪ ネックレスも♪
また、みんなで会えるといいですね♪

ピアス時間のある時にお願いします♪
気を使っていただき ありがとうございます♪

ポテトサラダにニンジン入れましたね・・・・
(+。+)アチャー。
【2005/10/16 00:53】 URL | キラキラきのこ #-[ 編集] | page top↑
今日はありがとぉ~ん♪
銀子はぁ~ん♪
今日は会えて嬉しかったよぉ~んo(≧∀≦)o
ホント。。髪型かわいかった♪
。。あ・・・。「髪型」がっ!!だからねっ!!
これ言っとかないと、またどこまでも有頂天になっちまうから…( ̄◇ ̄;)

また近いうちに会いたいねーっ(*´∇`*)
【2005/10/16 04:27】 URL | ゆきねーちん #TBb5cWT2[ 編集] | page top↑
お疲れさま~
昨日は楽しかったね

>v-20きのこちゃーん
帰りは大雨だったよねー
きのこちゃん、大丈夫だった?

ニンジン、食えよっ(笑)

>ゆきねーちんv-15
何故に部分的に誉める??
「綺麗!!」って言えばいいのにさ♪
ホーント、素直じゃないんだからー

楽ちゃんプレ、ありがとねーーー!!
激写狙ってみるわっ(笑)
【2005/10/16 09:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/245-3451557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
