【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里親様 “大募集!!”
“Foot-print”さんの里親募集

132053331.jpg

(写真クリックで大きくなります)

緊急で
8匹の仔猫が、
温かいお家を探しています


追記:10月24日現在、4匹に里親様が決まっています。

(以下の写真は、クリックすると大きくなります)

satooya_35_7s.jpg satooya_35_4s.jpg


みんな、とっても可愛い仔ばかり!

    ×××× ×××× ×××× ×××× ×××× ××××
satooya_34_1.jpg sumire.jpg


Foot-printさんの、今イチオシの大人猫「すみれちゃん」
人が大好きな良い子です♪
すみれちゃん里親様内定しました。(10/24現在)

    ×××× ×××× ×××× ×××× ×××× ××××
Foot-printさん達は、この募集以外にも、た~~っくさんの猫を保護しています。
“のらねこ墨田”
こちらも是非、ご覧下さいませ!
    ×××× ×××× ×××× ×××× ×××× ××××
    ×××× ×××× ×××× ×××× ×××× ××××

“じゅんこ”さんの里親募集
こちらも応援よろしくお願いします!!

7592.jpg karin1.jpg


↑↑大きなケガをして保護された「花梨ちゃん」です。
今では片目のハンディもものともせず、健康優良児♪
花梨ちゃん、里親様決まりました。(10/23現在)

051007s.jpg 新人ちびっ子もいますよ~!!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/12 09:32】 | 保護猫 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<あ、3にゃんだ・・・ | ホーム | 去年の今頃>>
コメント
あーーーーここは(≧▽≦)
にゃん子パラダイス(〃⌒▽⌒〃)
かわいいーねー
かわいいーねー
しばし顔がほころんだよー
【2005/10/12 11:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
パラダイス!
↑ほんと、ほんと。
でも記事を読みましたが、むやみに増えないような気遣いはしてほしいですね…。
素敵な出会いがありますように。
【2005/10/12 16:50】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
可愛い仔ばっかりでしょ!
>v-275ちんたの母ちゃーん
こうして保護された仔たちは、パラダイス!
幸せが待ってるんだもんね♪

>鼻緒さーんv-106
そーなの。。。生まれた仔には罪はないけど・・・
猫の繁殖力を侮ってはいけませんよね。
特に都会で、ヒトと猫が平和に共存するためには、不妊手術が大切だと思います。
少なくとも、こうしてヒトの手に保護された仔等は、幸せです。
【2005/10/12 17:43】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ふぁ~~~~・・・
なんて可愛い子達なんだろう・・・・
早く新しいパパ・ママが見つかるといいですね!
【2005/10/12 17:56】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うっ・・・・・。
今のマンション、「1世帯1匹」のへんな規則があって2パピ生活を送りたいのにできない・・。
ネコならバレないか!? なんて前から思ってる私にはかなりヤバイ(--)
しかし、このタクシー会社の人たち無責任!!!
避妊・去勢は最低限だと思うけどなぁ。責任とれないなら餌付けしちゃダメだよねーー
【2005/10/12 19:37】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
ふぉふぉふぉ
>ぽちQ~v-16
他人事みたいに言ってないでーー
どーよ、妹か弟(笑)

>v-23はっぴー妖怪
いってみる?!(笑)
お坊っちゃま、ヤキモチ大変か、とっても可愛がるか
どっちかだろーねー

不妊手術は、へんなケチりと、面倒がるのがネックになってる事多いよねー。
餌をやってくれる愛情があるなら・・・あと一歩、と思うんですがねー
【2005/10/12 20:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
とっても嬉しい!
>はっぴー妖怪v-23
ブログで里親募集を呼びかけてくれて、
ありがとー!
うれしかったーーっ
【2005/10/12 22:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あーっ、
三毛三毛ランドだ。
どの募集を読んでも切ないよねぇ
でも、こんなに可愛いんだもん、幸せになるよね!きっと!
【2005/10/13 00:04】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
なるよ~!きっと
>はなにゃーんv-29
保護された子たちだけじゃなくって、
お外で懸命に生きてる子たちも、
みーーんな切ない

せめて、こうして、たまたま縁があった子たちには、
幸せを掴んで欲しいよね
【2005/10/13 00:46】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/238-3a882ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秋の寒さ
PENTAX*istDS+Super-Takumar1:3.5/24冬から春になる時。20℃でも常夏のように感じますなのに・・・・夏から秋へのシーズンの温度は非常に寒く感じます。蝉の声が鈴虫の音に変わり、秋の夜長になる頃私はいつもこの寒さにとまどい気味です wan-day* HAPPY!!【2005/10/12 20:25】
| ホーム |
