【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女子チーム、元気なり
楽ちゃん、確実に身体が大きくなってる~
今ウチにある体重計はアナログなので、超アバウトなんですが、
4kgはありそうですーー♪

9_11r7s.jpg


長さもグィンと伸びてて、
もう、モノと並んで正座(?)すると、楽ちゃんの方が頭ひとつ大きくなっちゃいました~!!
男子のみぅみぅと並んでも、毛がふんわりある分、一回り大きく見えます!!

9_28r5s.jpg


で、楽ちゃんとモノは、相変わらず突撃ごっこにあけくれて、
むっちゃ元気♪
楽ちゃん、どんくさい訳じゃーないんですが、
モノのスピード感&身軽さと比べると、どーしてもトタトタ感否めません(笑)

10_07mono5s.jpg

10_07mono5bs.jpg


箱で戯れてるなーってシャッター切ってたら…
3枚目には↓

10_07mono5cs.jpg


ぴゅーーっって目の前を駆け抜けたモノっちであります(笑)
あ、楽ちゃんも、わたくしから逃げる時は、とっても素早い(笑)

  ××××× ××××× ××××× ××××× ×××××
10_03agenasu1.jpg


揚げ出汁ナス
(タンパク質 1.16g 248Kcal)
小麦粉はタンパク質が多いので、片栗粉(デンプン)を使いました。
今回、ちょっと揚げ過ぎ=油を吸わせ過ぎたので、お酢ドバッってかけて食べました~(笑)


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/08 00:07】 | | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<兄ちゃんっ子♪ | ホーム | 楽ちゃんもーー♪>>
コメント
ナス♪いいですよね~~♪
酢も好きですよ~~~。餃子などは酢・ラー油多め 醤油3滴
みたいな・・・・タンメンにも酢♪
お弁当屋さんのエビチリにラー油かけて食べたら激ウマでしたお♪
ナスの上の生姜も魅力的・・・・
食べ物に食いつくきのこでした・・・♪
【2005/10/08 06:18】 URL | キラキラきのこ #P17Qpofs[ 編集] | page top↑
>v-20きのこちゃーん
またまた、きのこちゃん釣れたーー(喜々♪)
タンメンにお酢~いいよね~
あ、この前ねー、ここに来るお料理名人“ちんたの母ちゃん”が考案したピリ辛なんだけど、
麻婆風ミートソースのパスタにラー油かけると、激ウマ☆彡
あ、あ、それとー、これもテレサさんに教わったピリ辛なんだけど、
お酢に鷹の爪どっさり浸け込んだビネガー作っておくと、
とにかく何にでもぶっかけて激ウマ☆彡(ビールに入れてもgoo!)

やってみそーー♪
【2005/10/08 10:47】 URL | #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
???
>v-20きのこちゃーん
ピンクのテンプレの時、どーやってコメント送信できたのー?!

さっき、送信ボタンがないことに気付いたわたくし。。。あせりまくり
【2005/10/08 10:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
↑ 昨晩のピンクのテンプレ?
送信ボタンあったよ~!

ふふふっ、、、もしかして楽ちゃんはデブ猫予備軍?
もぁちゃんと一緒なのね・・・・ふふふっ、、、、
【2005/10/08 12:46】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
えー!?
送信ボタン、Macだと表示されないのー?
もう一度、見てみよう(笑)

>v-16ぽちQ~
楽ちゃんは、身体も長いのさーっ♪
お腹の贅肉無し!
背中~腰は、まだ骨っぽいのよ~

どーよ(笑)
【2005/10/08 14:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
だめだーー
ピンクテンプレ
やっぱり、Macにはコメント送信ボタンが
“無い!!”
つまんないぞっ(笑)
【2005/10/08 14:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃんすばやいね~~楽ちゃんも負けるな!
なす美味しそう~~
今ねジェノバソース作ったのよ。うまくできた!ウフ
【2005/10/08 15:32】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
Macって Macって、不思議な物体だァ~  v-405
あれ~? コメントのちょっと右下に英語文字の枠がない???
【2005/10/08 20:36】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
贅肉なし!?
いいですね~。るびぃもリドもお腹がポヨポヨ・泪。
何より私も贅肉だけでしばらく生きていけそうでして…。
楽ちゃん、スタイルがいいのですね。

ところで、モノちゃんはいつも真ん丸おメメですね!
可愛いくて、つい吹き出しちゃう。
【2005/10/08 22:19】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
メグダイエット成功したのよー!!
モノちゃんっていつもビックリした顔してるよね(笑)
それがまたかわいいーーーんだなーーー♪♪
-------
これがあの揚げ出しナスなのね~(=^m^=)
【2005/10/09 03:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
テンプラって何ですか?

違った・・・テンプレって何ですか?
【2005/10/09 05:02】 URL | キラキラきのこ #P17Qpofs[ 編集] | page top↑
お、お、お、
>v-20きのこちゃーん
テンプレ=テンプレート…って、わたくしも、よーわからんまま使ってるのだが、
定型フォーマットみたいなものだと思われる(笑)。
例えばブログなどでは、
画面のデザイン枠をテンプレートとしてたくさん揃えてあって、
ユーザーはそれをダウンロードして、いろいろ変更して利用できるようになってるのよー
画像編集ソフトなどにも、飾り枠のテンプレートがあるよね~

ってさー、わたくしがえーかげんな事言うより、影キノコが詳しいじゃろーー(笑)
【2005/10/09 08:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>れいんさーんv-266
ななちゃんもスゴイよねー、身軽さ!!
紫蘇のジェノベーゼ♪美味しそう

>v-16ぽちQ~
Macは素晴らしい!!
Mac万歳!!(笑)

>鼻緒さーんv-106
え!
るびぃちゃん、スタイルいいじゃないですかーー
楽ちゃんは、モノと一緒に走りまくってますから~(笑)
でも、いっぱい食べるのよね(笑)

>v-275ちんたの母ちゃーん
メグちゃん、3kg切ったのー?!
すごーーい。
メグちゃん、美の追求には怠りないのねっ

モノっちねー、猫目できんのよー(笑)
【2005/10/09 08:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/234-bb86e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
