【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーちゃん♪
今日はMB会の強力メンバーハッピーママちゃんのお宅を襲撃~
もぉ~、とろけるくらいラブリーなパピヨンの“ハッピーくん”が歓迎してくれました♪

happy2s_05_10_05.jpg


happy1s_05_10_05.jpg happy3s_05_10_05.jpg

happy4s_05_10_05.jpg

(↑3点はクリックで大きくなります)

ハッピーちゃん、さすが男の子ってー感じで、
それはそれは元気に飛び回って、皆にシャッターチャンスをくれません(笑)
でも・・・ハッピーちゃん、受難が待ってたんです
上の一枚にもスーパーマンの衣装を着て写っていますが、
コスプレファッションショーが始まっちゃって、アイドルさせられまくり♪(笑)
猫と違って、一緒に遊んでくれるのがワンコの良さだなぁ、って思いました♪
ハッピーママちゃんは、お魚なんかもバリバリ捌いちゃう程のお料理上手!
今日も、手料理いっぱい作ってくれちゃいました~

happy_dinner1.jpg

(ハッピーママちゃんお料理の数々 & ちんたの母ちゃん作「エビチリ」他)

happy_dinner3.jpg happy_dinner4.jpg

(左:鶏肉のグリル 右:カレー風味リゾット)

そしてそしてーー
今日のメンバーはたった6人だというのに。。。

happy_sweets1.jpg


↑これだけのスウィーツが!!(笑)
さすがに食べきれませんでしたっ
残ったものは、みんなのお土産♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2005/10/05 23:59】 | etc. | トラックバック(5) | コメント(12) | page top↑
<<楽ちゃんもーー♪ | ホーム | いっぱい食べるよー>>
コメント
すごーい
お菓子~♪
みんな肥えるのねぇ、ふっふっふ。
ああ、皆でハッピーちゃんの撮影大会の様子が目に浮かぶようだ(笑)
【2005/10/06 01:45】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
こっちにおいで(笑)
>はなにゃーんv-29
確実に肥えさせちゃる(笑)
あのお菓子ね、その場で半分以上は消えました(笑)

ハッピーちゃんは、コスプレ撮影会中は、皆に取り囲まれ、
恐怖のあまり固まって動けませんでしたっ(爆)
【2005/10/06 07:51】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ハッピーちゃん可愛かったね~たくさん元気貰った感じ!
料理もスイーツも美味しくて・・・また挫折更新中>ダイエット
【2005/10/06 08:39】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽しかったですね~
ハッピーちゃんも可愛かったなぁ~
料理も美味しくてついついダイエット中というのを忘れてしました!
今日からまたダイエットよ~
【2005/10/06 11:43】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
昨日も送迎ありがとーo(^∇^)o
楽しかったね~
1枚目の写真むちゃかわいくとれてる!!
ハッピーちゃん銀ちゃんにむちゃ懐いてたもんね
この顔は銀ちゃんじゃなきゃ撮れなかった(笑)
【2005/10/06 16:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ありがとうございました&大丈夫?
昨日ははるばる、ありがとうございました^^
そして、ワンパク坊主が・・・ご迷惑をお掛けしました≧≦
いやいや、ホント銀さんのハッピー写真どれも可愛い!!
飼い主?って感じなほど、イイ表情を撮ってる~~~~♪
ハッピーがどれも、固まってなく、活き活きしてます
きっと、遊んでもらったからだね^^
すっごく美味しいデザートもありがとう! 今度はリブ&メグちゃんも一緒に運んで来て下さい(笑)
【2005/10/06 20:02】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
楽しかったね~♪
>れいんさーんv-266
ほんと、ほんと、ワンコって、元気をくれるよね~
猫はもちろん可愛いけど、ワンコの魅力はまた素敵♪

>v-16ぽちQ~
ぽちQ~はダイエットなんて無用よーー
だって激ヤセしてるもの~
これからも、たーくさん食べましょうねっっ(笑)
わたくしが着なくなった9号ワンピ、今度お持ちしますわ~♪

>ちんたの母ちゃーんv-275
宴会もそーだけど、一緒のドライブ、いつも楽しいねー
ママちゃんちくらいだと、ちょうどいい距離かもね
ハッピーちゃんは、なついてたのか…召使いだと思ってたのか…(笑)
でも、可愛かったわ~~~♪

>v-23はっぴー妖怪
昨日はお招きありがと♪
ハッピー坊や、あんなに小さな体で、走り回って、しかも小食で(笑)、どこにパワーが隠れてるのーっ?!
でも、オネーさま達の接待で、疲れ切っちゃったんじゃーないのかしら?(笑)
また襲撃させてねーー
【2005/10/06 22:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽しかったねー
昨日は、おふたりを駅まで送って行ってから、適当に小道を走って行ったら第三京浜の近くに出たみたいで、あっというまに246まで行っちゃったよー。 細い道には小さな車が便利だと思いましたー。
銀ちゃん、疲れて具合悪くなってないですかー?
ホンキで心配です。
あ、ハッピーちゃんは、銀ちゃんが動くとワンワンほえてたねー(笑) コラーー 動くなーー って言ってたみたいで笑えたよー。
【2005/10/07 00:10】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
料理に反応・・・・。
美味しそう・・・・・。斜うらやましいですお体の文
【2005/10/07 01:41】 URL | キラキラきのこ #P17Qpofs[ 編集] | page top↑
斜めの文の所どうやって編集すればいいのにゃ?
テヘッ♪
【2005/10/07 01:44】 URL | キラキラきのこ #P17Qpofs[ 編集] | page top↑
>しろママ~v-62
しろママは、新石川交差点方向に行ったのー?
わがチームはショートカットで梶川方面に抜けたのよーん
夕方のラッシュで細い道が少し混んでた~

ハッピー坊やは、何を考えていたのだろーか??
知りたいよーな、知るのが恐いよーな(笑)

皆様、イッパイ食べて、幸せ味わってね(笑)
【2005/10/07 06:22】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あらあら~
>v-20きのこちゃーん
飾り文字の使い方はねー
例えば《斜め文字》の場合、上の「斜」アイコンをクリックすると、
[斜体]斜め文字[/斜体]
って表示されるから、↑の「斜め文字」部分を、自分の文章に置き換えるのさーー

食べ物ねーー、きのこちゃんに負けないよーに頑張りましたっっ(笑笑)
【2005/10/07 06:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/232-08094039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日の主役はハッピーちゃん!
MB会のメンバー ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/10/06 12:33】
今日はWan*day*Happy♪♪
ハッピーママちゃん家に遊びに行ってきましたー(o^ω^o) パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)【2005/10/06 16:31】
ご一行様
PENTAX*istDS+Super-Multi-Coated Takumar1:3.5/28昨日はちんたの母さん、他ミュージックベル・メンバーご一行様が遊びに来てくれました^^5名のお客様とハッピーとわたくし。昼まっからアルコールも入り賑やかなパーティーになりました wan-day* HAPPY!!【2005/10/06 19:45】
happyちゃんに会ってhappyだったね
10月5日小雨いつものい楽しい(騒がしい?)お仲間と一緒にhappymamaさんの愛犬happyちゃんに会いに伺いました。ま~可愛くてたまんない・・ちっちゃくて元気!みんなを歓迎して 飯だ~もな!れいん家日記【2005/10/06 22:28】
ハッピーちゃんと遊ぶ
ハッピーママさんちの2歳のパピヨン、ハッピーくんです!かわいいーーっ。 salut【2005/10/06 23:36】
| ホーム |
