【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫同士は…
昨日の夕方までは夏みたいな蒸し暑さでしたねー
でも、夜半になると涼しい空気
猫たちも秋モードにもどって寛いでました

9_17r5s.jpg


楽ちゃん、家猫修行は修了しましたが、まだまだ
我が家のニューフェースとして話題提供の主役を担ってもらいましょー(笑)

夜はすっかり涼しいため、モノがわたくしにべったり。
そのため、猫ベッドにゆとり(笑)が・・・

9_27r4s.jpg


楽ちゃん、jijiとみぅみぅの間に入って寝てました♪
でも、現場を目撃した瞬間

9_27r4bs.jpg


ぴゅーっと逃げ出しちゃいましたー
(↑↑2点は再現…やらせともいう(笑))

もう猫同士の仲は平和に落ち着いていますね~♪

9_17r5bs.jpg


  ××××××××××××××××××××××××××××
10_01hamburg1.jpg


ハンバーグ♪
(タンパク質 16.6g )
やっぱりボリュームあるご飯は美味し~~


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/03 19:30】 | | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<いっぱい食べるよー | ホーム | 美しくなってきました!!>>
コメント
すっごく、遅れたけど、おめでとうざんす。
楽ちゃん、今後もわたくしと美を争い、磨きをかけていきましょ。
【2005/10/03 20:32】 URL | お嬢様 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
お久し振りでーす♪ PC復活しました(笑)
さっき、携帯mailしましたー!!! 遅くなってスミマセン≧≦
そうそう、昨日は暑かったー@@
なのに・・・冷え込むし。

みんな可愛いな~~♪♪
jijiちゃんも触ってみたくなるなぁ~(笑)
最後のハンバーグも食欲がそそられます=3
食べたのに、またお腹空いてきたーーーーーー☆
【2005/10/03 21:09】 URL | ハピーママ #-[ 編集] | page top↑
今日も暑かったー
楽ちゃんすっかり先輩猫に溶け込んでますね・・・
うん、うん、幸せな光景です!

ハンバーグは銀子さんの手作りなのー?
とっても美味しそう・・・・
【2005/10/03 21:43】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ほぇ~!
2枚目の画像、まんまるびぃですゎ・驚。
jijiくんとみぅみぅちゃんと、もうすっかり家族してますね!
嬉しい姿ですね。
【2005/10/03 23:24】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
パンパン(o≧m≦o)
猫ベッドのゆとりってどこよー!!!(笑)
ハンバーグ写真・・・どーやって撮ったのか考えちゃったよー「(´フ`;)
【2005/10/03 23:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
お刺身をお届け?・・・・・・・無理ですお・・・・♪
銀子さんもチャッカリ?肉♪ハンバーグ美味しそう♪
ジュル・・・・・・(ヨダレの音)
【2005/10/04 06:04】 URL | キラキラきのこ #P17Qpofs[ 編集] | page top↑
ありがと♪
>屁っさま~v-35
区切りはしとかないとねー♪
美は争うもんなのね、屁っさまは(笑)
楽ちゃんは、美しくなる以外ない宿命なのよーー
【2005/10/04 07:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
勝手にらぶらぶして下さい(笑)
>v-23はっぴー妖怪
jijiとハンバーグを同時に語るとはー、
あまりにも高カロリーだっ(笑)
エネルギー消費大きいのね、はっぴー妖怪!!
【2005/10/04 08:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
もちろん!ハンバーグは手作り!!
じゃなくって、冷凍(笑)
でも、ここの美味しいんだよーーん

>v-106鼻緒さーん
時々、るびぃちゃんとそっくりに見えることありますよね!
よーくみると、るびぃちゃんのゴージャスさには敵いませんが…
でも美しさは同じですわよっ(笑)

>ちんたの母ちゃーんv-275
狭い我が家では、このくらいの隙間でも“ゆとり”なんよ(笑)
ハンバーグ写真は…フォーク突き刺して、左手シャッターですねん(笑)
【2005/10/04 08:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
やだっ
>v-206きのこちゃーん
お届けしてしてーーっ!(笑)
ニャンコのご馳走にするからさーー(笑)
【2005/10/04 08:16】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/04 08:50】 | #[ 編集] | page top↑
たのしいちゃん、おめでとう!!!
復活!!!!!

夢にまで見た、この日がやってくるなんて!!!
たのしいちゃんが銀子しゃんのお子になったんですね★ウワーーーイ!嬉しいな。たのしいちゃん、おめでとございまーす。
いつか銀子しゃんちに行って、たのしいちゃんをギューッとするぞ!って決めているみこはめちゃ嬉しい♪
最近は、凄腕のカメラ撮影にプラスして、やらせまで出来るようになったなんて!銀子しゃん、すごーーーーい。やらせっていっても猫たちでソレをするには難しそう。イヤイヤして逃げて行きそうだから。
それが出来るなんて、やっぱり銀子しゃんはすごい人なんだ。

たのしいちゃん、幸せいっぱい感じてね♪仮ママじゃなくて、本当のママ、本当のお家が出来て良かったね。おめでと★
【2005/10/04 11:39】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
ほんとに嬉しいなぁ~♪
銀子はぁ~ん♪
楽ちゃんの「ウチの子宣言!」ほんとに嬉しかったなぁ~♪
今思うと、あの公園一帯から、いちばん最後に保護できたのが
楽ちゃんだったんだよね・・・。。

なんだかもう遠い昔のことみたいに感じるわ。。
jijiちゃんとみぅみぅちゃんの間に入ってる楽ちゃん。。すごく嬉しいね♪
これからもここ覗くの楽しみにしてるねぇ~e-287
【2005/10/05 00:37】 URL | ゆきねーちん♪ #TBb5cWT2[ 編集] | page top↑
さんきゅ、さんきゅ~
>みこちゃーんv-62
うふふのふーっ♪喜んでくれて、“さんきゅべりまっち”です。
楽ちゃん、もう、どこにも行きませーん!
いつか、きっとみこちゃんにギュゥゥってしてもらうね♪

迷カメラマンは、どんどん進化するぞっ(笑)
【2005/10/05 06:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
感謝しっぱなしだよー
>v-48ゆきねぇちーん
本当に本当に、お世話になりました。
ありがとね!!
あれから、まだ7か月なのよね・・・
楽ちゃん、ずーっと前からウチにいるよーな気がしてるこの頃(笑)

ただただ保護しなくちゃ、と思っていた子が、
こーぉんなに美しい猫になって、信じられないよー(笑)
これからも、よろしくね~♪
【2005/10/05 06:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
とんでも10分歩いて100分!!
ちょっ、ちょっいとあーた!!!
ぬわぁ~に言ってんのぉ~(>_<。)?!?!
あたしなんか、感謝されるようなことなーんもしてねーずらよ。。
ただ傍観してただけじゃんかよぉ~!
そんなお礼言ってもらうようなことなんもしてにゃいぞなぞな☆
銀子はんにこそお礼言いたいお!←きのこ出没。。

楽ちゃんは「銀子はんちの子」って顔してるよ♪
これからもずっと楽ちゃんを見られるのかと思うと本当に感無量…。
銀ママもお空から安心して見ててくれるね…(T-T)
jijiちゃん・みぅみぅちゃん・モノっちの写真もいっぱい見たいぞー!
外猫さんも見たい・・・…(-。-) ボソッ。。
【2005/10/05 11:26】 URL | ゆきねーちん #TBb5cWT2[ 編集] | page top↑
え~~っ
>ゆきねーちんv-48
いっぱい助けてもらったよーー
不安もたくさんあった保護直後、細やかにフォローしてくれたじゃないのーー
ホント、ありがたかったのよ!

これからも頼りにしてるからねっ(笑)
【2005/10/06 00:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/230-43f64087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
