【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
るぃちゃん、ゴージャス♪
20050309112316.jpg


るぃちゃんの毛並みは、銀ママよりゴージャスです!
このマフラーご覧下さい
ふっかふかーー!
早く保護できてホントによかった。この毛質だとお外じゃ毛玉まみれになって苦しみそーだもんなぁ
あ、るぃちゃんはまだお子さまの毛のせいか、毛玉はまだありません・・・と思う(笑)。
まだ全身のチェック済んでませーん

20050309113955.jpg


るぃちゃん、初P成功♪これで手術後の腸管の癒着も心配ありません。
初ご飯も、やっと食べました。
5日、6日と拒食で、今日も食べないよーなら強制給餌しなきゃなーって思ってたところだったんで、プチうれしかった♪
ご褒美に、マグロのお刺身ゴチしてあげたよーー
しかもねー、わたくしの手から!!
るんるん♪うれしーなー、うれしーなー♪

でさー、ゴチの威力はスゴイですねー。
今までは、わたくしがいるとコンテナの奥に固まってたんですが、ゴチ後は、ドアの前にいるんですよー!
しかも鳴いて呼んでるしーー
(↑正確には、るぃちゃんの後に銀ママにゴチしてたんで、『もっとよこせー!』ってアッピールだっただけかもー(笑))

20050309112348.jpg

さてさて銀ちゃんーー

20050309112230.jpg


最近はグッと威嚇が減少してます。時たま、ご挨拶代わりの軽いシャーがあるくらいかな。
しかもね、笑っちゃうのは、シャーって言い始めに『銀ちゃ~ん、大丈夫だよー』って声かけすると、
シャーの途中でお顔が止まっちゃうんです。口半開き~(笑)

それと、ブラッシングも以前のような長い持ち手でなくてもできるよーにー!
ケージの扉は開けてできるしねー。
ブラッシング中は、銀ちゃんとわたくしの顔の距離は30~40cmなのです。
うっとりしてる隙なら頭は充分撫でられますー

銀ちゃんが触れるようになるのは、
後はわたくしの度胸ってーいうか、思い切りだけなのかなーって思うこの頃です。

本日の収穫写真↓
20050309112205.jpg


銀ちゃんガリゴリ現場目撃(笑)
普段、わたくしがそばにいると個室に入ってジッとしてるんで、ガリゴリは音だけ聞いてたのでありますー。
慌てて撮ったのと、少し離れてたので、上手くピントが来てませんが……
そうそう、ガリゴリより強烈な現場も目撃しました!
夜中、銀ちゃんったら、ケージによじ登って、桟の隙間から手を伸ばし、外の物を取ろうとあがいてた~!
天井にもぶら下がって、落ちたり。。。(笑)
まるでアスレチックだったよーー!

これでケージ内がいつもあれほど破壊されてる訳がわかった(笑)
【2005/03/08 23:40】 | 銀&るぃ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<銀ちゃんドロンタール | ホーム | 可愛くって~~♪>>
コメント
るぃちゃんってもぁちゃんより長毛なんだねー。
これが毛玉になったら大変だわ。
マグロの刺身、、、るぃちゃんもグルメなのね。
【2005/03/09 22:39】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
えーー私的にはもぁちゃんのほーが長毛だよね??
でもお顔がほんとにゆぃちゃんに似てる♪♪
【2005/03/10 03:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
もぁちゃんも
ふっかふっかだよねーー

>えみママ~
もぁちん、毛玉大丈夫?
ブラッシング好きな子だから、ケアしやすいでしょ??
るぃちゃんは、銀ママにゴチしてると、鳴いておねだりするんですよー♪カワイイ~~

>ちんたの母さまーー
もぁちんって、全身がモヘア玉みたいなふんわりさんだよねー
何となくだけど、もぁちんとるぃちゃんって、毛質が少し違うよーな気がするわ
【2005/03/10 16:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/23-aa8bb039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
