【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美しくなってきました!!
9_28r3s.jpg



毛がふっくらしてきたなぁ、って感じてはいましたが
写真に撮って、改めて冬毛を実感!!
まだまだ、これから長毛サビィの美しさは増すばかりですわっっ
9_28r3bs.jpg



抱いてても、うっとりするよーな手触り
楽ちゃんの場合、エプロンのサビィ模様がとびっきり美しい~~♪

9_28r3cs.jpg



でね、ホントは昨日発表するつもりだったのですが・・・
楽ちゃん、ウチの子宣言~☆彡

もう家猫修行はとっくに卒業だし、jijiたちとも仲良くなったし、ウチの暮らしもまんざらじゃなさそーだし、
…ってーことより、わたくしが…手放せません(笑)

令嬢への夢は閉ざされてしまいますが、ま、庶民の娘として楽しく暮らしてもらうことにしました♪
これからも、ズズ、ズイーッとよろしくお願いしますねー

  ×××××××××××××××××××××××××××××
10_01cereal1.jpg


ドライフルーツ入シリアル + ブルーベリーヨーグルト
(タンパク質 7.9g 327Kcal)

この前から少しずつ食べ物をアップしていますが、今、わたくしちょっと食生活改善中なのであります。
励みのために、記録をしてみよーと思っています。←毎日できないとは思う(笑)
なのでー、てきとーに流して見て下さいませねー(笑)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/10/02 15:43】 | | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<猫同士は… | ホーム | みぅみぅ日向ぼっこ>>
コメント
うわ~~い!楽ちゃんうち猫ちゃんおめでと!!良かったね。
これで楽ちゃんもますます安泰!銀ちゃんも思う存分べたべたできるね~~
今朝うちもシリアルだよ~ドライフルーツ入も買ってあるよ。(超久しぶり)
それとヨーグルトにクロクロのせてね。
【2005/10/02 16:54】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
うふふ
>v-266れいんさーん
もうウチの子!
わたくしのもの!(笑)
楽ちゃん、性格いいんで、これからの暮らしも楽しみよ~♪

シリアルはお気に入りの朝食よ~
グラノーラも香ばしくって美味しい!
でも…すぐお腹空くのよねー(笑)
【2005/10/02 17:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀ちゃんの宣言が出る前から、みーんな楽ちゃんは森の子だとすでに確信してたよ(笑)でもまー、ちゃんと宣言が出てよかったよかった。
これからも見苦しいほど親ばかの子自慢してください(笑)
【2005/10/02 17:42】 URL | テレサ #-[ 編集] | page top↑
よかったー!
楽ちゃん・・・うちの子宣言おめでとう!!!v-314
とってもうれしい・・・・・ほんと良かった!!!!
これからも楽ちゃんの姿や様子が見れるのね v-416

楽ちゃんってもぁちゃんよりフサフサ~
気持ち良さそう
あ、もぁちゃんもちょっとだけ「毛伸びた?」って感じです!!!
【2005/10/02 20:30】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
TBさせてもらったよ~!
【2005/10/02 21:08】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
親ばかするわっ♪
>ししょーv-38
へ?そりゃさー、すでにウチの子気分ではあった(笑)
でも、もう誰にも渡さないんだ~♪
美しい猫は、美しいお母ちゃんの元に残る運命なのよー

>v-16ぽちQ~
ってーことで、ハッピーエンド♪
いつでも姉妹は会えることになった(笑)

楽ちゃんの冬毛、キレイでしょーー!
宝石みたいよ♪
【2005/10/03 00:22】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
よしよし♪
楽ちゃんの修行も終わりね。
みんな仲良しだしねー。
めでたし、めでたし♪
【2005/10/03 01:18】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
ついつい食べ物に目が行く(≧▽≦)
なんかいまさらー楽ちゃんうちの子宣言ー(笑)
もーー気分はとっくにうちの子だったくせにー!!
このシリアルヨーグルト朝日浴びてー朝食♪♪って感じがしていいね(〃⌒▽⌒〃)
【2005/10/03 02:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ま、ね(笑)
>はなにゃーんv-29
初めから、こーなる運命だったのね♪
楽ちゃんのお作法修行は完璧!!
あとは・・・心を開く修行(笑)

>v-275ちんたの母ちゃーん
楽ちゃん、予定通りかもー(笑)

食い物さー、考え始めたら、ほとんど食えないんよー(涙;)
不幸だっっ(笑)
【2005/10/03 02:49】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪   
テヘッ♪きのこだお♪

楽ニャン良かったですね♪1番 安心できるママの側に
これからもず~~~~~っと居られるんだね♪

良かったにゃん♪

オイラも食べ物をブログに載せてますが
高カロリーな物ばかり・・・・。 σ(^◇^;)
【2005/10/03 05:08】 URL | キラキラきのこ #P17Qpofs[ 編集] | page top↑
お!お!
>きのこちゃんだ~!
ようこそ♪
& ありがとーー♪
楽ちゃんが喜んでいるかどーかはわからんが…(笑)
わたくしが独り占めすることにしたよーーん

食べ物ねー、高カロリー食べたい!!!
食べにゃあかんのよー
ただいま試行錯誤中なり~
きのこちゃんちの写真みて、お腹をグーと鳴らす日々だわ(笑)
【2005/10/03 12:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
。。。
いや~、ちょっとコメントできなかったですのょ。
今になってしまいました。
良かった、ほんとに良かった。
でもぉ…私、焼もちやいているみたい。はっはっは。
でもぉ・その2…これでずっと楽ちゃんのこと見られるのね。
お別れしなくていいんだv-238そーだ、そーだ、良かった!
お出かけレッスンしておいてね~。
【2005/10/03 19:23】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
えへへ…
>鼻緒さーんv-106
いざ、ウチの子宣言すると思うと、ちょっぴり罪悪感もあったのよー
こんな素敵な子をわたくしが戴いちゃってよいのか・・ってね(笑)
里親さん募集を続けることも考えましたが、
時間が経てば経つ程、環境変化は楽ちゃんのストレスになりますしね、
もう、ちょっとやそっとのご縁では差し上げる気になれないしー(笑)、
ここは決断♪
鼻緒さんも、楽ちゃんが他所の子になっちゃうよりいいでしょー(笑)
【2005/10/03 20:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃん幸せそう♪
おめでとうごじゃります!v-218
楽ちゃんほんとにお品のある顔立ちで美しい!v-266
長毛にゃん憧れますね~抱っこなんかした日にゃ~たまらんたまらん・・・
銀ねぇの愛情たっぷりでこれまた、たまらんたまらんv-10

きっと楽ちゃんは銀ねぇの傍に居たかったんですね~
家にいる期間が長くなってくると、だんだん馴染んでしまって
また新しい環境で一からやり直させるのは…って思う銀ねぇの気持ちよく分かります。
なんせ愛情が移っちゃってますしね!!!v-238




【2005/10/03 20:34】 URL | 美和ちんちん♪ #h4o.SA9Q[ 編集] | page top↑
ありがとー♪
>美和ちゃーんv-32
美しいってー、ホントのこと言っちゃってくれて、うふふ♪
母子ともに罪よね♪
楽ちゃんとは、初対面の時から、ビビッってくるものがあったのよ、実は(笑)
でも、楽ちゃんの幸せのためって、里親さん募集をしたのであります。
こんな良い猫、独り占めして、皆様に申し訳ないっ(笑)
【2005/10/04 08:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんの家猫修行、お疲れさまでした。
でも、里親募集していたんだっけ?って思うくらい家の仔になっていたよね。
楽ちゃんは、外と銀ばぁのお家しか知らないわけだから、狭くたって、
銀ばぁのお家が世界一なんだよね!?ねっ!銀ちゃん♪

三毛仔猫達も心配してくれてありがとう。
この仔猫達だけでもリンクお願いします。感謝します。
私、何をしたらいいのかしら?
【2005/10/04 11:12】 URL | ぶ~ちん #JwHFGtIk[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、うち猫ちゃんになるんですね(^▽^)
よかったです!本当に良かったです~!!

実は里親掲示板で見て一目惚れして。。。
「うちのコに迎えさせてください!!」とメールを出そうか何度も迷いました。
銀さんのおうちにずっといられるのなら安心だけど
もし次の里親さんに捨てられたりしたら。。。なんて想像すると
とっても心配でした。
でも銀さんのようなステキな方のおうちにずっといられることになって
心からほっとしました(*^∀^*)
これからもこちらに楽ちゃんの様子見に来ますね♪
【2005/10/04 21:28】 URL | みかん #uuBy4x0c[ 編集] | page top↑
レス遅くなってゴメン!
>v-15ぶこちーん
ずぅーーーっと、気にかけてくれてて、
本当にありがとう!!
何かさ、「ホンキで里親募集してるんか、自分?」
って、とこあったかもねー(笑)
狭くても、何とかなるのが猫飼いの良さだわっ♪

あのチビチビズねー、気になってるのよ
他の子たちも、もちろん皆、応援したいんだけど・・・
ウチで全部の子たちをフォローできるわけじゃないんで、
やっぱり、気になる子を集中して応援していきたいと思ったの。
でさ、、、あ、また電話かメールで相談するわ
【2005/10/05 06:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ありがと~です
>みかんさーんv-49
ご心配かけましたー
楽ちゃん、ウチで戴いちゃいました(笑)
ヒトへの警戒はほんの少し残っていますが、
お外でバリバリ7か月も暮らしていたとは信じられないくらい、家猫度高いんですよー。
なにより、他猫に対して、まーったく抵抗がないのが感心です。
これからも、見守ってくださいませね♪
【2005/10/05 06:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/229-9e2628a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いじけ猫
ゆぃちゃん、いじけ中・・・・・ ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/10/02 21:06】
| ホーム |
