【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お布団恋しい~
9_17r3s.jpg



朝晩はすっかり秋の空気です
お布団の中が心地良くって~天国

猫たちも人肌恋しく、猫肌恋しく寄り添うようになりました。

jiji、みぅみぅ、モノは、相変わらず仲良く団子ってたり、
わたくしの膝に来たり、お布団で添い寝したり・・・
平和そのものです。

でも…楽ちゃんは、まだ皆の中にとけ込めないみたい

9_17r3bs.jpg


特に仲が良くないとかいう問題はないのですが、
他のネコたちとの群れ意識がうすいのかもしれません。

でも、一昨日、目撃しちゃったんですよねーー!
楽ちゃんが、猫ベッドでjijiとくっついて寝てるとこ。
うれしかった♪
わたくしと目があったとたん、楽ちゃん、ベッドから飛び出してしまいましたが、
こうして猫同士が仲良くできてることが判って、ちょっと安心。

そーいえば、約15cmという、びみょーな距離はありましたが、
先日は、わたくしのベッドでも、楽ちゃんとモノが寝ていました。

楽ちゃんの方から近寄っていけば、他の子たちは受け入れ態勢大丈夫みたいですね。
後は、季節が後押ししてくれるでしょ♪

9_17r3cs.jpg


でね、でね、わたくしも便乗しよーかと
お母ちゃんのお膝は温かいんだよ、って強制的に味わってもらう作戦(笑)
ま、今まで通りのスキンシップなんですけどー、
楽ちゃんが「あれ?けっこうイイ気持ちじゃん♪」って、少しでも感じてくれたらいいな~。
昨日、今日の作戦では、楽ちゃん、最初のうちしばらくは、まんざらでもなさそーでしたよっ。← 前向き思考(笑)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/09/26 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<楽ちゃんの毛玉 | ホーム | お留守番だったよー>>
コメント
楽ちゃん、もう一息なんだね~!
楽ちゃんの猫団子見れる日が待ちどうしいなぁ~
そろそろ寒くなってきたしウチでもそろそろ猫団子見れるかな?
楽しみ!!
【2005/09/27 10:46】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
寒くなったよねー
今日夏掛けから布団に変えたよ
うちも犬団子になるかな~??
猫ほど寒がりじゃないところがネックだな(笑)
【2005/09/27 15:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
寒いのに何故か半袖Tシャツの私(笑)
>v-16ぽちQ~
ゆぃ&もぁ、まだ団子にならないの?
そっち方面は温暖だからかかな(笑)

楽ちゃん、けっこうマイペースだし、
あんまり寂しがり屋さんじゃーないみたい。
皆に、くっつくのかなぁ?(笑)

>ちんたの母ちゃーんv-275
ウチは1週間以上前からお布団掛けてまーす。
ちんた家は床暖だから、お団子にならなくてもいいのかもね~!
そうそう、ワンコって、雪橇の映像なんか見ると、吹雪に埋もれても、皆で固まったりすること少ないよねーー
耐寒能力優秀!!
【2005/09/27 19:50】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
鼻緒おばさんが…
添い寝しちゃるv-238むぎゅ~~~。

あ、遅れたのですが、美人3姉妹の猫ちゃんも良かったですね。
こちらのことばかりに気をとられていてごめんなさいv-27
【2005/09/27 20:36】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
涼しくなってきてうちの猫たちもお布団、毛布に行くようになりました。
もう団子にはなりそうもないけど・・みんなマイペースでそれぞれ好きなお布団に入るみたいよ~
季節は変わるのね~~しみじみ・・
【2005/09/27 20:38】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
うちも!
うちもすっかりベットの下でなく・・掛け布団の「上」に居座るようになりました^^
朝なんて涼しいーの越して、肌寒いもんね≧≦

車だけど・・。ずっと空いてるトコ大丈夫だったけど、今月から空いてるとこは予約&有料貸し出しになったの!!!>ムカっ☆
駐車場代も管理収入の一部で、空いてる間は時間貸しだってー><
しかも、月極の人との差別化のため1回1000円らしいよ(--)
どーする? 近くのスーパーでもいいし。 また近くなったら相談しましょ♪
【2005/09/27 22:03】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
トレーナー着ようかなー(笑)
>v-106鼻緒さーん
v-133『玲音コンサート』告知v-132、アップされましたよー♪

るびぃちゃんは、お布団猫なの?
可愛いだろーなーー

>れいんさーんv-266
しーちゃん&ダイちゃんは、よくくっついてたもんね~
ななちゃんは…じっとしていられない(笑)

季節・・・いろんな想い出と共に巡りますよね
【2005/09/27 22:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ、タッチの差!
>v-23はっぴー妖怪
ワンコって、お布団に入って添い寝しないのー?
ハッピーちゃん、華奢だから潰れちゃう?(笑)

車、1000円/日なら安いもんよーー!←太っ腹(笑)
【2005/09/27 22:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
かわいいー
たのしいちゃんが他のニャンと寄り添ってる画像、キボンヌ。
逃げられる前に3メートルの腕で撮るんですよぉ、銀子しゃん♪
あと1ヶ月もすると一緒にお布団で寝てくれるかもですね。お布団の中に潜ってきたらどうしますー。可愛くって涙でそう。うっしっし!
【2005/09/28 00:31】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
おー、お久!
>みこちゃーんv-18
元気?
くーちゃん、しまちゃん、ぶっちさん、お世話大変よね。

3mの腕も役に立たないよー(笑)
お布団に来てくれたら・・・もち、感涙だわっっ
たまーに、掛け布団の足下にいることもあるんで、
嫌われてはいないと信じ切っている♪
【2005/09/28 02:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/223-b8d62cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
