【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お留守番だったよー
9_23r1s.jpg



秋~って思ったら、
涼しいの通り越して、いきなり肌寒い
ここ数年、爽快な季節って少なくなりましたよねー


  ××××××××××××××××××××××××××××××××××

naonao_icchaさんちの里親募集
『美猫三姉妹』

三姉妹ともに、里親様決定しました。

m_mocha.jpg


応援ありがとうございました。
  ××××××××××××××××××××××××××××××××××
昨日は台風混じりの風雨でしたが、
お母ちゃん、お出かけでした。

そう、月1のMB会♪
音楽素人のわたくしは、皆様のご迷惑にならないよーにガンバルしかありませーん!
って、言っても、わたくしの辞書に「頑張る」とか「努力する」とかあるの??(苦笑)

0924MB1.jpg

↑れいんさんのベルギーお土産のチョコ&えみママお持ちよりのマカロン

美味しい写真は、えみママの『ゴロゴロ、にゃぉ~ん!』=MB会=にたーくさんあります♪ きっと近日中にはれいんさんも「MB会」のエントリーをしてくれるでしょー(笑)

0924MB2.jpg

↑宴会料理の一部
(上2点は携帯画像です)

昨日は、メンバーが7人しか集まらなかったせいか、
わたくしが控え目にしてたせいか、お料理食べきれず~
だって1皿5~6人前が7~8皿あったんですもの!
1/3くらい残っちゃったんで、
終わった後、皆でお持ち帰りできました(笑)。
あ、わたくしが小食だったのは、猛特訓の所為ではありませんからねーー(笑)

うふふ…それとね、
emi_pre1.jpg


昨日、えみママんちの10,000hitキリプレ、頂きました♪
お手製楊枝入れ&箸置き  お手製ビーズネックレス
ネックレスは、とーっても豪華&ハイセンスで、皆様の羨望の的でしたよ~♪
さんきゅ、えみママちゃん

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/09/25 19:13】 | etc. | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<お布団恋しい~ | ホーム | 猫語♪>>
コメント
食べ過ぎだ~~い
昨日はまたまた楽しかったね!
たくさんご馳走ありすぎで嬉しい悲鳴?!
今日はおかげさまでてんぷらうどん食べちゃいました。久しぶりで美味しかった。
モモコ、ななの写真もありがとう!
よく写ってたよーまた明日エントリーしようかな。
TB発射!!
【2005/09/25 20:03】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ほぉ~♪
キリバン踏むとこんなにいいことがあるのかぁ。。。
【2005/09/25 20:15】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
持ち帰った料理は旦那さんの昼ご飯になりました~
「美味しい~」って感動してたよ・・・

キリプレの写真綺麗に撮れてますね~
楊枝入れはウチとおそろだよ~ん!
【2005/09/25 21:21】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
美味しくて、綺麗で・・・
おまけにむちゃ楽しくて~
充実した1日だったわ♪

>v-266れいんさーん
どーして、いつもあんなに面白いネタがあるのか、不思議なくらいだわ(笑)

ストーカーして撮ってたんで、モモコ、すんごい迷惑そーだった(笑)
ちゃんと撮れてたかしら?

>鼻緒さーんv-106
キリ番は、イイ事あるんです♪
ま、えみちゃんには、ちょっと脅しましたが…(笑)

>v-16ぽちQ~
素敵なキリプレありがとー!!
金塊も欲しかったけど…ま、次ね。

写真ねー、ヘッド部分の透明感が中々だせなくて・・・
のぶとんなら、もっと上手に撮れるよーー
【2005/09/25 22:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おおーー銀ちゃん無事だった??(笑)
リブにいなかったからプチ心配してたー
おみやのてんぷら帰宅後おうどんで食べました~ありがとー(〃⌒▽⌒〃)
うぅん??写真??じゅーぶん綺麗に撮れてるじゃん(≧▽≦)
【2005/09/26 00:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
無事♪無事♪
>v-275ちんたの母ちゃーん
ちょっと睡眠時間短縮日が続いたんで、森返りしてた~(笑)
わたくしは、相変わらず、ハチミツon the トーストしてまーす♪
卵を思いっきり食べたい!!!(笑)
【2005/09/26 01:43】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
美味しそう!!
うぉーーーーーーっ@@ またしても美味しそう☆
余るなんて・・メズラシイ!? 
来月は楽しみにしてますね^^ 宜しくです!
【2005/09/26 21:50】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
襲撃!
>はっぴー妖怪v-23
わたくしたちって、お上品ですもの
そーぉんなに食いませんことよっ♪
ハッピーちゃんは、舐めるくらいでカンベンしてあげよー(笑)

そうそう、車で行けると便利なんだけど…
大丈夫かしら??
【2005/09/26 23:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/222-0aaa2712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミュージックベル&宴会
9月24日台風の風雨少々あり恒例のMB会でした~本日記にもだしたけど・・画像たくさんなのでこっちにもね。練習やっと終わってキッチンタイム!さすが料理上手のちんたちゃん 飯だ~もな!【2005/09/25 20:00】
| ホーム |
