【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛くって~~♪
20050308052519.jpg


るぃちゃんも少し落ち着いてきました。
毛並みが良くなった感じです。

で、余裕がでてきたのか、手を差し出すと、昨日より逃げようとする様子をみせるようになりました(笑)
そして、顔を撫でていたら、軽くカプッって反撃もーー!
20050308052541.jpg


もうひとつの変化は、鳴くようになったことー!
今夜、銀ちゃんのブラッシングをする時、狭い部屋でるぃちゃんのコンテナが邪魔になったので、銀ちゃんケージの上に乗せました。
銀ちゃんをブラッシングしている間はわたくしも座っているので、るぃちゃんの視界には誰も入りません。
するとですねー、るぃちゃん、ミャッミャッって鳴いたんですよ~。
そして、コンテナのドアから下を覗き込むよーにしてた~♪
独りぼっちになったって不安になったのかしらー!?

その後、前のように銀ちゃんケージに対面させておいたのですが・・・

20050308052611.jpg


コンテナのドアにぴったりくっついて、ずーっと銀ママの方を見てた。で、時々、鳴いてるのですー。
るぃちゃん、銀ママのこと思い出してるかもね♪
しかし~、銀ママは…、まるで無関心(笑)
ブラッシング中に上で鳴き声がしても、『関係ないのー』ってリラックスしまくりだしー、
マイペースでケージがしがしやってるしーー
銀ちゃんケージといえば

20050307125705.jpg


改良しました~。もう段ボールは全てズタボロに破壊されたので、100均で簀の子を見つけて腰板風に囲い、上部は詰め研ぎを貼付けてみました。
一見、爽やかなお部屋ですが・・・ご本人はどー思ってるんでしょうかー??(笑)

そうそう、銀ちゃんの毛玉をむしり過ぎてハゲ作ったって、以前書きましたよねー
↓これ…(汗;)
20050308052700.jpg


耳ハゲの下の方の白っぽい部分が、強烈毛玉の本体です。
何とか少しずつでも、この毛玉をほぐせないかと…ベリベリしてたら、こんなことになってしまったーー
しっかし、銀ちゃん、ちっとも嫌がらず、かえって気持良さそうにしてるんだもの・・・わたくし調子にノッてむしりまくっちゃったわよー
よく見ると毛玉の根元付近が赤くなってるんで、コロイダルシルバーを垂らしておきました。
あーあー、大失敗。でも、あの毛玉、取りたい!!

小さい毛玉↓は結構取れるんですけどねー
20050308052715.jpg

【2005/03/07 23:27】 | 銀&るぃ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<るぃちゃん、ゴージャス♪ | ホーム | るぃちゃん>>
コメント
かわいい~仔だねっ♪♪
美人でワイルドコケティシュな仔♪♪
家猫生活身に付いたら優雅ちゃんになりそー

1日プログと格闘して疲れたー(;-;)
とりあえずデザイン変えてみた。
【2005/03/08 07:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ほんとかわいいね。小悪魔的ってゆーかんじ♪お世話係の方はちょっと悪魔的ってかんじだけど、「小」がついただけでおおちがい~(おおわらい)
【2005/03/08 11:50】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
おじゃまします~
るぃちゃん、ほんとうに毛並みがキレイになりましたね。
こんなゴージャスな猫が、外歩いてたら目だっただろうなぁ。

スノコって、いい考えですね!
うちもダンボール使ってたんですけど、ボロボロでした。
【2005/03/08 15:40】 URL | hiromi #-[ 編集] | page top↑
一枚目のるぃちゃん凛々しいお顔!!
ぷぷっ、猫のハゲって初めて見ました~(^.^)

【2005/03/09 09:24】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
日に日に可愛くなる~
>ちんたの母さまー
そーなのよー、ワイルドさは母譲り(笑)
可愛さは…わたくし譲り♪うふっ

>ししょ~~
へ?ふーん?
師匠は“大”が付く悪魔だよねーー(笑)
でも、るぃちゃん可愛いから、何言われても平気だもんねーー

>hiromiさーーん
よーこそー♪
いらしていただけるなんて・・・感激だわ!

長毛さんは、長くお外にいると、毛が汚れてみすぼらしく見えるかも。。。

簀の子!お薦めですよ!
100均のはサイズも手ごろで、他の場所にも利用できそうな感じ

>えみママ~
もぁちんも、油断すると毛玉できてハゲになるぞっ(笑)
あ、今度さ、ゆぃ&るぃ姉妹の写真並べてみたいから、メールで送って~~!
もっち、もぁちんの写真も♪
【2005/03/09 12:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/22-57cb0190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
