【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心地よい秋の日
急激に秋♪
楽ちゃん&モノっちは、爆裂元気に駆け回ってます

8_19r8s.jpg



お彼岸を前に、日も短くなった気がします
午後6時には、もう暗いですもんねー

陽っていえば、部屋に入る陽射しも長くなりましたよー
これからは、日溜まりをみつけて寛ぐ猫の姿を見る機会も多くなるのでしょうね。

8_19r8cs.jpg


楽ちゃん、ちょっと先行して“日向ぼっこ♪”
ぅーーん、まだ直射日光は暑いかも・・・
毛玉の固まりを抱っこしてるわたくしは、汗タラタラ(笑)

8_19r8ds.jpg


楽「ま、まぶしい…
  いっつも、こんなことばっかして
  アホいわれても、しょーないわ」

  ××××××××××××××××××××××××××××××

えみママの『ゴロゴロ、にゃぉ~ん!』で、10000番HITしちゃいました!!

20050921161939.gif


えみママ~、ゆぃ&もぁ~
おめでと~♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/09/21 19:10】 | | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<楽ちゃん的愛情表現 | ホーム | 眠いzzz…>>
コメント
今日はちょっとの差で負けた!
でもえみちゃんお持たせの美味しい菓子パン食べちゃった~
楽ちゃんまぶしそうだよーーー
おメメまん丸可愛いね!
【2005/09/21 21:08】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃん眩しそうというか・・・ガン飛ばしてない?
そう見えるのはサビの特徴なのかしら~(笑)

銀子さん、10000回目を踏んでくれて有難うございました!
【2005/09/21 22:35】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
GET!
>v-266れいんさーん
ふっふっふ、勝ったわ♪

食べる=肥えるのお二人だね(笑)
これから秋だし…♪

>ぽちQ~v-16
美猫は目付きも鋭く見えるのさっ♪
気にしないで、見つめ合って~(笑)

10000HITおめでとうね☆彡
何か、金塊もらえるって話だしー、とっても楽しみだっ!!
【2005/09/21 23:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おぉ楽ちゃん、お日様が似合うよ~。
爆裂元気に走り回るのがjijiちゃんだったらいいのにねv-27
【2005/09/21 23:49】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
フッ
>鼻緒さーんv-106
ほーんと、楽ちゃん、健康美なのよね♪

jiji…爆走して欲しい気もあるんですが、彼が走ると家が壊れる(笑)
時々、モノと一緒にジャンプ遊びするんですが、着地でモノがふっ飛びます(まぢ(笑))
【2005/09/22 01:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
本気で日の入りが早くなったー!!
お使いに早く行かないとドラキュラ生活に突入しそー
そーやって色白美人になるんだなっ(笑)
【2005/09/22 02:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ドラキュラ…
>v-275ちんたの母ちゃーん
血ぃ吸うんか~?!
わがままなもんだけど、日が短くなると、
「夏がいいなぁ」なんて思う(笑)
【2005/09/22 14:28】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
やっとご挨拶!
銀子はん☆
チンロビでおます。 めったに開かないパソから、やっと遊びに来れたよぉ~(^^)v
だって、携帯から来られないんだもん。
ほいで、リンクさせてもらっちゃったぁ!事後報告でごめんにょm(__)mペコ
【2005/09/23 03:31】 URL | チンロビ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
やっほー
>ロビマミ~v-22
ようこそ~~!
リンクしてくれたのー!!
ありがと~
ウチからもさせて頂きますね♪

ここのブログ、携帯版は管理者モードからしか入れないの(涙;)。
すんません
auの大容量型だと、携帯でもここくらいなら開けるんだろーけど…DoCoMoのFOMAでも、写真は全部開けないからねー

ま、これをきっかけに、今後も来てね~~♪
【2005/09/23 04:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/219-2cf9bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
