スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野生の感性♪
9_03r1s.jpg



お外生活が長かった、
という所為だけではないと思うのですが、
今日の楽ちゃんの反応に、ちょっと感動



名古屋コーチンがお得に買えたんで、唐揚げの下拵え。
わたくし鶏皮はあんまり得意じゃないんで、
自作の時は皮をはずすことが多いのです(笑)。

9_03r1bs.jpg


そしたらーーっ
何と楽ちゃんが、足下に来て、尚かつ立ち上がって流し台に手を伸ばし、
『ひんにゃっ♪(※訳:ちょーだい♪)』
って、鳴いたんです!!
生肉でですよーー!
しかも、すぐ近くに居たわけじゃないんですよーー!

鶏肉の匂いをキャッチしたとしか思えません。
野生のハンターだわっ♪
普段、豚肉を扱ってる時には、こんな反応見せたことないんで、
なんか感動♪してしまいました。
あ、他のネコたちは、もちろん無反応でした(笑)

8_11r7ss.jpg


でー、鶏皮は6~7ミリにカットして、レンジで軽く加熱。
冷まして「ご馳走よ~」って出したら・・・
楽ちゃん、3切れしか食べなかった。なんで???

他の子たちはというと、みぅみぅ無反応、
モノ匂いかいでペロッとしただけ、
jiji1切れだけハムハムしてno thanks

なんで?なんで?なんでー?

9_01r9s.jpg


特に、楽ちゃん以外の子たちって、大きさのある物を噛み切って食べるっていう、
ネコ本来の能力放棄してるみたいなんですけど・・・
こんなんでヨイのかっ(苦笑)

お外の子にやったら、2匹とも喜んでハムハム、ムシャムシャ食べてくれたよっ♪

  ××××××××××××××××××××××××××××
newけーたいです~♪

9_15foma1.jpg


操作する度に、アトランダムなドットイルミネーションのデモがあります

9_15fama2s.jpg 9_15foma3s.jpg


カメラは2Mあって、画像送信も500kまでできるんですが・・・
Pのカメラって、νMaicovicon とかで、なーんか良いのか悪いのか、
今イチしっくりきてませーん(笑)

Pの場合、メモリーはminiSD使用を前提にしてるのか、本体のメモリー容量頼りなさ過ぎかも…
電話帳登録数も写真保存数も、movaに負けてるもんねー(笑)
もしかして・・・902出すまえのつなぎ??(笑)

でも、諸々割引&ポイントで、
¥7,100でゲットできたんだから、いっかー♪

そうそう、700iシリーズって、機種によってはタダ同然のもありましたよーー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/09/17 20:25】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<我が家名物♪ | ホーム | ここ、どこだと思いますか?>>
コメント
オーニュー携帯ピカピカ光るの?すごーー!
さすが~銀ちゃん派手好み?
私も以前はPだったけどこの前はSHで・・Tになった

あーそれで鶏皮ねーうちのしーちゃん、ダイスケ、ももこはとりの煮物(肉じゃがみたいな味)の皮やるとハグハグ言って食べたよ~
お年寄りなのに・・こってりが好きだったみたい。
チンしただけじゃあんまりだったよ。
【2005/09/17 22:59】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
鶏皮
>れいんさーんv-266
そっかー、チンだけじゃ手抜きなのかー
今度はスープ仕立てにしてみよっ
ネコ、鶏皮大好きですものね~

お外の子たちは、かなり大きいのでも、ムシャムシャ食べるんだよー

ケータイね、取説読むの面倒なんで、ずーっと同じP使ってるの。
れいんさんより“ズボラ”ってー、ばれちゃったかしらー(笑)
【2005/09/17 23:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
野性味
さすが?楽ちゃん。
でも、るびぃもその辺は同じv-218たくましくっていいよね?
リドはちょっと大きいと困り顔・笑。

その昔、猫はサザエさんの台所からお魚くわえて逃げて…野良なら丸ごとだって食べるよね。
私、家猫として飼うようになってから本とかに「骨には気をつけましょう」って書いてあったのを読んだときは思いっきり引いてしまったわ。
うっそ!?。。。でもやっぱり骨はとってから与てます・汗。

ケータイ、こんなデザインがあるのですね!かっこいいよ~。
【2005/09/17 23:47】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃんすごいね~!
猫の鼻ってすごい嗅覚なんですね・・・私も感動 v-405

なんか携帯派手じゃないですかー?
ホホホッ!わたくしポイントで¥0でしたー v-407
【2005/09/18 00:45】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
偉いでしょ~♪
>v-106鼻緒さーん
たくましいって、素敵よね♪
でも、けっしてガツガツしてる訳じゃないんですよ、楽ちゃん。(笑)

モノなんて、お刺身だって、お肉だって、2~3ミリに切ってやらないと、食べない(泣)← 過保護ともいいます

あ、「お魚くわえたドラネコ♪」以前、ここで話題になったことあったわ♪
TV番組で面白実験したって…エントリー部分じゃないからサーチできないかなぁ

>v-16ぽちQ~
地鶏系だったから、ちゃんと匂いがしたのかしら
でも、楽ちゃん、エライ♪って感激よ~~

ゆぃ&もぁも、たまにはお魚でもお肉でも、ある程度の固まりをやって、食べる能力なくさないよーにした方がいいかもよー!!(笑)
【2005/09/18 01:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/213-36ef757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
