スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1週間経ちました
20050208213906.jpg

保護してまるっと1週間~!
まだ触れませーーん←当然(笑)
ケージ覗き込んで話しかけると、1日2回はシャァーッされます。

銀ちゃん家猫ケアのために、手術時に爪切りもお願いしてあったのだけど、
『ゴメン、忘れちゃいました。。。』
ってーー!どーするのよーーー何もできんじゃないか(笑)
猫爪って、結構強力兵器ですもんねー。
で、銀ちゃん、毎日、ケージ内の段ボール箱、ケージ周囲を被った段ボールを紙吹雪のように削りまくってます。
お外時代のお布団だった落ち葉が懐かしいのかーー?!
それとも、破壊して外に出るつもり??

そうそう、昨日初めて鳴きました~!
“みにゃっみにゃっ”って!可愛い声だった♪
鳴くってことは、多少余裕出てきたのかなー

保護以来、あまり食べてなかったせいか
おシッコは出てたけど、Pはまだ見てませんでしたが、
昨日、初P成功!
結構優等生のPで、一安心だわっ
スポンサーサイト
【2005/02/11 22:39】 | 銀ちゃんの毎日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<銀ちゃん、頭いいー! | ホーム | はじめまして>>
コメント
うわーうわー!!すごいっっ!!!
銀子はぁ~ん!!!
すっごいよぉ!!
ブログまで開いちゃったなんてぇ!!
なんか今、すごい感動してるわたくしでごぜぇます(*^v^*)

銀ちゃん・・・。。
ウチのくーたんと似てるわぁ・・。
まだ1週間ですもんね♪
これからこれから☆

銀ちゃんは缶フード食べてます?
もしウェット食べてくれてるなら、レメディ垂らしてみるぅ~?
トリートメントボトル作って送ります♪
・・・いいでしゅか??
【2005/02/12 00:27】 URL | お初チンタマ子 #TBb5cWT2[ 編集] | page top↑
銀ちゃん、ゴージャスでしゅね。立ち姿が既に良いとこお嬢様じゃないでしゅかぁ~。

銀ちゃんチビッコはこれから捕獲なんですね。
ばぁばぁ、がんばってね。
【2005/02/12 21:42】 URL | お嬢様 #BWm1ZWI2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/2-dcaa6a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
