【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体重測定
楽ちゃん、何だかメキメキ大きくなってる気がします

8_28r2s.jpg



久しぶりに体重でも量ってみよーかしら

今日の抱っこは、最初のうちはまぁまぁ良い子だったのですが
通称ダンナが『触らせてくれよー』とかヌカして、楽ちゃんを撫で回してから、とたんにご機嫌ナナメってきちゃいました。


8_28r2bs.jpg



さてさて、体重ですが
約3.7kg

抱き重りを感じるので、もっとあるかと思っていましたが、
こんなもんなのねー♪
やっぱり女の子は軽いわ~

楽ちゃん、いっぱい食べるので、デブにならないかプチ心配もしてたところなので、
このくらいならまだ太っても大丈夫♪
っていうか、楽ちゃんの場合、長さもまだ伸びそうな気がするしね~
でもね、楽ちゃん、いっつもお腹がポンポコなのよね…
中身が詰まってるポンポコリンなので、お腹マッサージすると固い(笑)
ぷよぷよにならなければイッかーー

  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
《ついで》
体重といえば…
↓この方も量らねば(笑)

s7_22jiji.jpg


jiji
約8.6kg

うーん、あれから減ってない。ま、9kg台に戻ってないってーことで・・・(笑)

モノっちもついでに~

s8_19mono.jpg


約3.3kg
とっくに楽ちゃんに追い越されたねー
でも、いつまでも小っさくて、可愛いよーん♪


みぅみぅは、約4.1kg
楽ちゃんに追い越される日も近いぞー(笑)

7_17r6f_mew.jpg



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/08/29 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<猫とTV | ホーム | LOCK ON!>>
コメント
1年経ってもまだ成長するの?
じゃ、ゆぃちゃんもまだ成長するのかなぁ・・・

もぁちゃんって楽ちゃんと同じ
お腹パンパンだけど決してブヨブヨじゃないです。
もぁちゃん只今3.6㎏です。


【2005/08/30 09:17】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
多分、2歳過ぎくらいまで成長すると思うよー
モノっちも1歳頃は2.5kgちょいだったと思う
jijiだって、1歳の頃は3kg台だったぞ(笑)

もぁちん、3.6kgから体重変わってないの?
【2005/08/30 09:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
うふふ(^^)楽ちゃん可愛いな~
女の子は成長してもけっこう軽いですよね。

ブログせっかく訪問してくださったのに
うまく表示されないみたいで、何故なんでしょうね(><)
うちはwinなのでわからないんですけど・・・。
また機会(?)があったら遊びに来てください(^^;)
【2005/08/30 12:20】 URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
jijiちゃんめざせ10キロ(笑)
銀ちゃーん、にゃん子さま体重何で計ってるの??
ちゃんと100g単位ではかれてるー!!
うちの人間用200g単位でーしかも微妙なところで表示がかわる(;ー;)
わん子さまようにベビースケール注文したーーあーーお金かかるわっ(*´ω`)ノ
【2005/08/30 12:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>みかんさーんv-255
楽ちゃん、女の子にしては大型になりそーです
デカ猫好きとしては、楽しみ~

>ちんたの母ちゃーん
ウチはアナログ(笑)だから、“約”付き申告なのよー
10g単位の買おうかと悩んでるとこさね(笑)
ベビースケールまで買うのーー?!
すごっ(笑)進行性親ばかだーー(笑)
【2005/08/30 20:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
えええー
楽ちゃん4キロないの?おかしい・・・(笑)
長毛はもこもこしてるから大きく見えるのね。
ぷーたろーさって、この2年で5キロ超えたんだ。
楽ちゃんももぁちゃんもまだまだ大きくなるぞー
【2005/08/30 23:29】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
量りたくなって…
人間用ですが体重計をリビングに持ってきました。さぁて、どうかな?
るびぃは3.6㌔、もぁちゃんと同じ!
楽ちゃんともあまり変わらないけど、るびぃはもう3才。
最近食べ過ぎているから少し増えたけど、落ち着けば3.5㌔以下が通常です。
きっと1番ちびになりますね。
jijiちゃん、まだ続けるの?
【2005/08/31 02:03】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>v-29はなにゃーん
えーっ、九州度量衡といっしょにしちゃダメよーん(笑)
ぷーたろーは2年前に猫ヤメたんだよね(笑)

>鼻緒さーんv-106
るびぃちゃん、もっと小柄かと思ってました~
ふふふ、熟女化してきたのかしら?
で、リドくんは???

jijiは、8kg目標に、もうちょっとガンバル(笑)
【2005/08/31 09:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
遅くなりましたぁ!
リドは6.4キロでした。
いい線ですよね??
jijiちゃんも気長に頑張ってくださ~い。
【2005/09/01 22:34】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーんv-106
リドくん、いい感じ~
jijiが6kg台は想像でけんよ(笑)
たぶん痩せ過ぎだと思うだろー
【2005/09/01 23:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/195-288fee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
