【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また少し近づけたかも~♪
今日、うれしかったことー
ご飯を置いてから、ブラッシングしていたら、
なーんとわたくしの見ている前でご飯を食べ始めましたー!
初めてですーー!

それからそれから~
先日からできるよーになったのですが、
銀ちゃん、お箸からご飯を食べてくれるよーにもなったんですよーー♪
20050305022339.jpg

20050305022351.jpg


初めてあげた時は、きっと手で叩き落とされるんだろーなーって思ったんですが、
何と何とお口を近づけてパクって食べてくれた!
食べてる時も、ウーとか言わずただムシャムシャごっくん!
気が抜けるくらい自然に食べてくれました(笑)

あ、そーいえば、通称ダンナが『この前、ハムをやったら、手ではたかれたけど…その後食べてた』って言ってたなぁ…じゃ、通称ダンナが“初物”してたってー訳だ(笑)
わたくしが銀ちゃんのお世話をしている時は、ケージから脱走する可能性を考えて、部屋の戸を閉めています。
すると、ウチ猫たちは興味津々、お母ちゃんは向こうで何してんだろー?って、ガラス戸にへばりついています。
というのは、狭い我が家では、銀ちゃんのケージはウチ猫たちのトイレ部屋に置いてあるから、余計に気になるのでしょう。

もちろん、ウチ猫たちのおトイレのため、普段は戸は開けっ放してます。
たまーに、こうして銀ちゃんケージを覗き込んでる風景もあるんですよーー♪
20050305022410.jpg


あんまり無遠慮にしてると、猫パンチが飛んで来るぞーー(笑)
でも今の所、銀ちゃんが、ウチ猫たちに対して威嚇を示したことはありません。
【2005/03/04 23:24】 | 銀ちゃんの毎日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<うっふっふ♪♪うふっ | ホーム | ノミ駆虫>>
コメント
通称ってさー
旦那は旦那だろー(笑)
銀ちゃんお刺身食べてるの??
おいしーものには目がないのね~♪♪
【2005/03/05 07:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
銀ちゃんグルメなのね。
食べてるお顔も迫力ある~~~~。
きっと手から餌の日も近いよ、頑張ってー!
【2005/03/05 09:33】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
おぉ~、食ってんじゃン♪
ばぁばぁ、風邪治った?まだ、あっちへ行くのは早いよ。

銀ちゃん、凄いね。
ペロっと舌出しちゃって、おりこうチン♪
【2005/03/05 09:33】 URL | お嬢様 #BWm1ZWI2[ 編集] | page top↑
きれいになったねぇ
なかなかの美猫じゃ♪
銀ちゃんがそこそこ抵抗(笑)してる間に、うちの餌場のやつらは、すっかりにゃごにゃご状態。男の子ばっかりだから、しかも白黒とチャトラだから、すこーしおばかなのね(笑)今では一列にならんで、わたしが順番にお口にごはん入れてくれるのを待ちます(笑)お坊ちゃまたち。女の子は警戒心強くてまだでてこない。
【2005/03/05 13:59】 URL | て #-[ 編集] | page top↑
メロン、ロンロンのいい香り~とどきました♪
わさび玉のパッケージを開けようとして、あ、そんなことしたら自分があぶない!!と気づきました(笑)
どーもありがとう~
【2005/03/06 01:39】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
きれいになった…ってタイトルに反応!!
↑わたくしの事かと・・・♪

>ちんたの母さまーー
いーの、通称なんだから(笑)

勇気を出して、わさび玉を口に放り込んでみそーーっ
ほら、ほらっ(笑)

>えみママ~
銀ちゃん、グルメってーより、猫フードより普通の食べ物が好きみたいなのよー。
お外にいた時に食べ馴れてたんでしょーね。
仲良しになるために、身体に悪く無い範囲で、おやつをあげてます(笑)

>なーんちゃってお嬢様~
そーなのよー。
銀ちゃん、かなりおりこうさんなのよ♪
それが手強い所以なのだが……(笑)

>ししょーー
師匠の手にかかると、皆様お坊ちゃまになれるのね♪
♀猫の手なずけ方も伝授して~~!
ってーか、母してた子はある意味強いよね。じゃなければ子育てなんてできないもんね。。。

あのさ、わたくし、銀ちゃんのブラッシングいい気になってしてるもんだから、結構ハゲ作ってるかも…((笑)ごとではなかろー)
【2005/03/06 04:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/19-fea8a87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
