【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しーちゃん、頑張れ!
21歳の“しーちゃん”
れいんさんのミラクルキャットです

si_4s.jpg



わたくしの昨日のお出かけは、定例美女会♪
またの名を妖怪連絡会議ともいう(笑)
その会場・れいんさんちには、21歳のしーちゃんママを筆頭に、20歳のメメちゃん、モモコちゃんがいます。
しーちゃんの体調が今イチってことなので、今日は
『しーちゃんガンバ特集 』& 付録でございます
si_3s.jpg



しーちゃん、この数日、ご飯が食べられなくなったとのこと。
いったん日帰り入院で点滴をしてもらい、ちょっと元気がでたそうです。
今は、毎日、皮下輸液の通院中。

まだまだ、キレイよー♪ しーちゃん

si_9s.jpg


体重は1.5kgですってーー
うーん、ちょっとヤセたよね
頑張ってご飯食べてね~


si_6.jpg


↑しーちゃん、えみママに抱っこされてます。
皆に可愛がってもらって、元気パワー充電してねーー!

↓は、しーちゃんの娘(姪?)のメメちゃん。
20歳とは思えない柔かな毛艶としっかりしたボディです♪
しーちゃんのこと、応援してるのよねー

meme_1s.jpg


  ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××
《付録》
美女会のご馳走、お披露目(笑)


goti_a1.jpg


今回の目玉は、ハッピーママさん手作りの“鰺のタタキ”↓
美味美味♪~夏の味です~

goti_b1.jpg


すごいご馳走でしょー。
でもねー、今回は料理名人が2名欠席だったので、今回は控えめなんですよー!!(笑)

で、これまた今回は控えめなスウィーツ♪
いつもは、3~4種当たり前ーー(笑)

momi_pudding1.jpg


↑momiちゃんお手製のマンゴープリン
美味し~~い

↓でー、れいんさん手作り(笑)の西瓜!!

suika1.jpg


今年は成長期の天候不順で、ちょっと期待通りの収穫にはなりませんでしたが、
とぉーーってもスイカしてて、爽やかなお味♪
れいんさーん、ごちそーさまでしたー

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/08/21 11:36】 | etc. | トラックバック(4) | コメント(10) | page top↑
<<尻尾の表情 | ホーム | お留守番>>
コメント
わ~いありがとねー!
しーちゃんたくさん撮ってもらって嬉しいです!v-10
(メメも・・しーちゃん長女よ)
ちょっとくしゃくしゃなお顔だけど~やっぱり可愛いねー!
今メールも受け取りました。
ほんとにたくさんありがとうございました。。感激!!
ご馳走に西瓜に~~話題満載でしたねv-266
【2005/08/21 15:05】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
TBさせてもらいましたぁーー!
【2005/08/21 15:47】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
妖怪当たりしたー!!
やっとこさネットできたー
昨日は妖怪当たりしちゃったみたいで今頃復活~(笑)
新たなハッピー妖怪も仲間入りしてパワーアップしてたもんねー
しーちゃんかわいく撮れてるね♪♪
私も撮った写真確認してみよーっと
【2005/08/21 16:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽しかったねーー♪
しばらくあの宴会MB会に参加できなくなると思うとさみしいわ。 また機会ができたら行くよー。
料理の写真としーちゃん、メメちゃんの写真、うちのブログでも使わせてくださーい。 写真ボケてたー。
【2005/08/21 17:40】 URL | しろママ #-[ 編集] | page top↑
2枚目のしーちゃんが可愛い~!
しーちゃん、ご飯一杯食べれるようになって
元気になってもらいたいなぁ~
料理み~んな美味しかったよね
【2005/08/21 18:45】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>れいんさーんv-266
しーちゃんもメメちゃんも、たくさん撮ったんだけど
なかなかピントが来てなくて~
また次にもモデルさんお願いしよーっと♪

TB、こちらからもさせて下さいねー

>ちんたの母ちゃーんv-275
妖怪のご本尊が中っちゃたのー!?
あ、新妖怪「大魔神デュオ」&「はっぴー」の毒気か~~(笑)

のぶとんカメラ、特ダネ瞬間撮れてるといいねー

>v-23しろママ~~
写真、どぞどぞ~♪
新イベント、企画しよーねーー(笑)

>v-16ぽちQ~
しーちゃん、復活して欲しいよねー
みんなで“気”を送ろう~!
【2005/08/21 19:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ミラクルキャット★
銀子しゃん、こんばんはー。
しーちゃん、本当にミラクルキャットですねー。ルーさんと二人でにこにこしながら、うちの子たちもこんなになれればいいね!って話しながら読ませてもらいましたっ!!
妖怪連絡会議・・・ご馳走もいっぱいで楽しそうですねー。銀子しゃんってすごいアクティブですよねん★
まだまだばーやは若いっ!!!!
目指せ!ミラクル銀子しゃん!
銀子しゃんの目標150歳。
【2005/08/21 22:27】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
しーちゃん
生しーちゃん、ホントに可愛いのよ~♪
華奢でおとなしいのに、病気らしい病気もしないで、ご長寿できてるって、スゴイよね。

妖怪連絡会議はねー、わたくしは極めてノーマルなんだけど・・・他のお歴々がねーー(笑)
あ、わたくし長寿は無理なの!!
ほら美人薄命っていうからさ~♪♪
わたくしの分、みこちゃんにアゲましょかー(笑)
【2005/08/22 03:33】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
TBさせてもらいました!
遅くなりましたが、ハッピーママ参上ですっ!
ちょっと遊びすぎでPCに電源が入ることのない週末≧≦
しーちゃんの訃報を知りましたT0T ものすごく残念で仕方ない!!
でも、あんなに頑張って、愛されたから幸せなのかな。
TBさせてもらいました^^
*鯵のタタキはヤバイですーー!「目玉」でもなんでもない!!!!
あれはニャンコのために思いついたメニューなのに・・しーちゃんに食べてほしかったんだなーホントは。
【2005/08/22 20:09】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>ハッピーママさーん
2回目の会合で、早くも妖怪に目覚めた“ハッピーママ”v-37(笑)
これからは、坂道転げ落ちるよーにドンドン深みにはまって下さい。
あ、すでにNew leader の素質ありそだわー(笑)

しーちゃんのことは、残念ですね。
れいん家に生まれ、生きて、最高に幸せだったと思います。

こちらからもTB発射v-26
【2005/08/22 20:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/187-3bf0f77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西瓜賞味会に続く宴会!
8月20日続き~~宴会料理よ(^^)/毎回のことながら・・お料理上手がたくさんで美味しく頂いています一部をご紹介!ハッピーママさんのマイ包丁持参(素晴らしい)「アジのたたき」本格的ですねーー美味しかった! 飯だ~もな!【2005/08/21 15:46】
さようならしーちゃんo(´^`)o
土曜日は毎月恒例の鎌倉詣ででむちゃ楽しい時を過ごしたんですが、ブログ更新しないでいたらー鎌倉のれいんさん家の愛猫しーちゃんがお星さまになっちゃったとの訃報が・・御年21才の小さくってかわいいーおばあちゃまにゃん仔だったんですが・・ご冥福をお祈りします。小 パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)【2005/08/22 18:11】
ミュージックベルの会 ~しーちゃんに捧ぐ~
PENTAX*istDS+SIGMA 28-80mm ASPHERICAL MACRO土曜日に参加2回目の「ミュージックベル」へ行ってきました翌日、日曜は朝から出掛け夜は花火で更新がサボリ気味に・・≧≦そんな中、更新をしようとblog巡りしていたら土曜日にお会いした「しーちゃん」21歳の猫ちゃんが永眠 wan-day* HAPPY!!【2005/08/22 20:01】
さよなら、しーちゃん
おととい、れいんさんちで会ったしーちゃん。21歳で、れいんさんの人生のかなりの時間を共有している娘のような存在でした。 このところ食事ができなくなってきて・・・と心配していた。 確かに先月よりも毛艶が悪くなっていけど、今日逝ってしまったんだそうです。 salut【2005/08/28 23:17】
| ホーム |
