【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタがないぞっ(笑)

平和だーー
事件がないのはウレシイんですが…
なんかヤラカしてくれないと、物足りない(笑)

8_10r5s.jpg



贅沢な悩みよね・・・



久々でこの場所↓の楽ちゃんを撮れました~~
最近は、カメラだけじゃなくて、目が合うだけでピューッって逃げてたので、
もぉ感激の一コマ♪(笑)

8_18r1s.jpg



はい、↓これはヤラセです(笑)
これでも、たった3回しかシャッターを切れませんでした(涙;)
しかも、ボケばっか…

8_18r2s.jpg



フラッシュを使えば、多少ブレも少なくなりますが、
今の課題は、楽ちゃんのモデル化プロジェクトかも(笑)

8_11r5s.jpg



何度も言いますが、何故にこんなにカメラがお嫌いなのーー!?

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/08/17 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<緊急のお知らせ&お願い | ホーム | “たのしい”ちゃん♪>>
コメント
カメラがお嫌いにしてはよく撮れてるよ~~みんないい感じ!
しーちゃん点滴入院してます。
夜引き取りに行くけどねーー。
【2005/08/18 13:50】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
jijiちゃんってまだ若いの??
キッチンの上にいるーーー(笑)
シンクが傾いて見えるのは私だけ??(o≧m≦o)
【2005/08/18 16:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>れいんさーんv-266
しーちゃん、点滴してもらって元気になったかしら?
頑張ってほしいーー

>ちんたの母ちゃーんv-275
jijiは少しオジさん(笑)5歳よーん
猫飼ってたら、キッチンは解放区にするしかないわよ~
【2005/08/18 20:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
しつもーーーん!
jijiちゃんはシンクの上に飛び乗れるの?
大丈夫???
楽ちゃん可愛く撮れているけどなぁ~
カメラ嫌いには見えないわ・・・
【2005/08/18 21:33】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
なんだってっ
>v-16ぽちQ~v-16
jijiの運動能力を見くびっちゃイカンよ
ジャンプ力は、ウチの誰よりもスゴイ!!
jijiを育ててみて
『やっぱ日本人は、身体能力では白人黒人には敵わない』
って、訳の分からない納得をしたくらいなんだぞー(笑)
【2005/08/18 22:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jiji、むっちりとしたお尻がステキだ・・・(笑)
【2005/08/18 23:27】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>はなにゃーんv-77
いいじゃろー
でも、ぷーたろーには敵わん(笑)
【2005/08/19 10:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/183-22e24da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
