【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“たのしい”ちゃん♪
お気楽、楽天、楽々 & 楽園
“楽”は、ホントに良い名前だと思います。
みこちゃんが呼んでくれてる“たのしいちゃん”ってーのも、
まさにピッタリですしねー


7_25r8s.jpg


楽ちゃんなら、猫飼いビギナーの方でも全然問題なく、楽しい猫ライフをゲットできますよーー
というより、『猫ってこんなに素敵なんだ』って教えてくれること間違いなし♪


『あ、みぅちゃん、イイもので遊んでるねー』

8_11r4cs.jpg



『あたしも~~』

8_11r4s.jpg



Miu『しょーがないなぁ…
   って、知らんぷりをすると見せかけて・・・』

8_11r4bs.jpg



Miu『このお転婆娘ーーっ
   えいっ!ペシペシしちゃるー』

8_11r4ds.jpg



『なによ~~っ
 負けてなんかいないからね~~
 えいっえいっ』

8_11r4es.jpg


あー、なんて平和な風景だことーー♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/08/16 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ネタがないぞっ(笑) | ホーム | すっごい進歩です♪>>
コメント
あはは、楽ちゃん、みゅうみゅうに遊んでもらってるのね。
でも大きさが一緒・・・?
【2005/08/17 12:57】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
冷え冷えマットの上で仲良ししてるねーー
ほんと平和だ~~
しーちゃん最近あんまり食べなくなって・・ちょと心配。
でも牛脂あげたら美味しそうに食べた!よかった(^^)/
【2005/08/17 16:20】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
楽ちゃん和風だしーかわいいー名前だよねー♪♪
次の子は私も楽ちゃんにしよーかなー(*^ー^*)
【2005/08/17 17:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
仲良し
v-410 みぅちゃんも楽ちゃんも楽しそうだぞ!
猫同士が仲良くしているのを見ると頬がゆるむ~
【2005/08/17 21:08】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>はなにゃーんv-46
大きさね、まだちょっとみぅみぅが大きいかも
女の子の分、楽ちゃんは華奢かも

>れいんさーんv-266
冷え冷えボードは、ほとんど使ってませーん(涙;)

しーちゃん、少し夏バテかしら?
何でも食べてくれると安心よね
がんばれ~~!しーちゃん

>ちんたの母ちゃーんv-275
次の子ってー、いつよ?(笑)
jijiって名前もオススメだわっっ

>ぽちQ~v-16
ねっ、ねっ、
こーいう風景って、1匹飼いでは見られないもんねー
しあわせよねー♪
【2005/08/18 12:06】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/182-c2342db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
