スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっごい進歩です♪

お尻ポンポンを続けた成果が現れています(笑)
楽ちゃんの心をグンっと開かせたよーです

7_31r7s.jpg



生で触らせてくれるのは、テーブル下限定なのですが…


多少逃げ腰にはなるものの、ポンポンを期待してか、完全には逃げなくなりました。
20~30cmくらい場所を変えて、待ってるって感じ♪(笑)


8_03r7s.jpg


しかも、ポンポンは少しだけで、あとは身体中触りまくりOKなのであります。
お腹をむにゅむにゅすると、身体を横にして少し開いてくれます。
ヘソ天も近いかも~~
そうそう、お腹を触らせてくれるのは、モノっちより無防備なくらい!!(笑)


8_07r7s.jpg


でね、ご飯中に背中を撫でても大丈夫。
触り過ぎると「ウルサイわねっ」って移動しますが、これはどの子も一緒ですものねー(笑)


8_07r6s.jpg


でね、でね、
今日は爪切り日だったのですが…
なーんと、なんと、追い込み捕獲しなくても捕まえられたの~~
ちょっとだけ、お部屋をウロウロ逃げましたが、結局、テーブル下でちょい撫でしてスンナリ抱っこ成功ーー♪
もー、もー、感激だわーー♪
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/08/15 23:38】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<“たのしい”ちゃん♪ | ホーム | 良い子のお遊び>>
コメント
銀子しゃん、いつもありがとございます。
ひさしかたぶりに見たたのしいちゃんは、また強烈にかわゆくなってたりして♪
すっかり慣れちゃったみたいですね★
くーちゃん、少しずつ食欲が戻ってきてるようです。下痢も止まって硬いうんち出るようになりました。
この先ずっと「寝たきり」になるかもしれないけれど、なんか私に身を任せてるって感じなのがめちゃ可愛い♪
なんかね、首の後ろから背筋にそってシッポの付け根までを触るとものすごく痛そうに顔を引きつらせて「ギャ」と声をだします。お腹部分は平気だけど背中部分はめちゃ痛そうなんですよー。一体、何なんでしょかねー。
【2005/08/16 10:37】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
銀ちゃーん、お願いー
うちに来てリブ&メグの爪も切ってー!!!
【2005/08/16 12:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
おお、なんかいい感じねー♪
ふふ、銀ちゃんの好きなタイプの鈴ね。可愛いよね。
【2005/08/16 12:52】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
お~~進歩すごー!v-10
楽ちゃんいいね~!
前進あるっていいよねーーうちは後退中v-16
しーちゃんがなんだかね~~~
私のお腹はかゆいしv-12
【2005/08/16 19:38】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
>v-77みこちゃーん
少し落ち着いたのかしらー?
くーちゃん、穏やかに過ごせるといいね。
最初に下半身の麻痺ってきいて、脊髄の異常を思ったんだけど・・・

楽ちゃんは、はーい、むちゃらぶりーですよー♪

>ちんたの母ちゃーんv-275
ビシバシやっていいのーー?!
でもさー、宇宙人に頭蹴られそうで恐い(笑)

>はなにゃーんv-48
うん、あの鈴、いい音するの~♪
初めはネックレスとオソロのブルーだったんだけど、ぶち切って鈴行方不明(涙;)。とりあえず手元にある色で間に合わせたのだ(笑)

>れいんさーんv-266
しーちゃん、どうかしたの?
後退って…そんなーー、
頑張ってるじゃん、しーちゃんファミリー!
【2005/08/16 21:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
すごーーーいっ!
v-411 楽ちゃんすごい進歩だ!
お尻ポンポンの場所って尻尾の上の方だよね?
真似っこしてゆぃちゃんにやったら「何するのっ!」って感じで怒られた・・・
ゆぃちゃんはナデナデ派?
【2005/08/17 02:00】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ゆぃちゃん拒否?!
>ぽちQ~v-16
うん、尻尾の付け根付近
すごい敏感な子は、逆に嫌がることあるよー
ソフトタッチで繰り返していると、だんだん嬉しい反応になってくるはず…多分(笑)
【2005/08/17 09:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/181-9b5d1f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。