【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良い子のお遊び
訳あって(笑)、この2~3日、放置ぎみのにゃんズたち
良い子は、ちゃんと自分で遊んでます~♪


8_11r3s.jpg



わざと、椅子の脚の陰に玩具を隠して・・・
「あたし、知らないもんねーー」
ってフリしてる(笑)


ちょっと構ってみて、また素知らぬそぶりなんかしてみたり…

8_11r3bs.jpg



ほぉ、椅子の脚も面白いのね・・・ホントか?(笑)

8_11r3cs.jpg



やっと本命で遊ぶ気になりましたかーー

8_11r3ds.jpg



ぜっこーちょーですね~~
あ、みぅみぅも興味あるみたいよ

8_11r3es.jpg



玩具を挟んで、緊張の時間……な、訳ありませーん(笑)
でも、楽ちゃん、玩具よりイイもの見つけたらしー

8_11r3fs.jpg



再び椅子の脚を盾にして、
みぅみぅにアタック開始~~♪
玩具より、生猫遊びの方が面白いに決まってるよね

8_11r3gs.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/08/14 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<すっごい進歩です♪ | ホーム | チャンス(笑)>>
コメント
ウチもこれある 
けど、、、v-390 ゆぃ&もぁはこれでちっとも遊んでくれません!
2、3枚目の写真ポーズ、、、もぁちゃんがちょっちゅうやってます!
猫ってワザと顔隠したり違うと所向いて「エイッ、エイッ」て玩具にちょっかいだして遊ぶのね~
【2005/08/15 12:55】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
あ、やっぱりここ2~3日銀ちゃん森へ帰ってたの??v-39
気配感じなかったからもしやと思ってたんだー(笑)
楽ちゃんみんなと仲良しになってきたねーv-15
jijiちゃんとの2ショットなぜか笑えた(o≧m≦o)
【2005/08/15 16:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~v-16
きゃー、今、急激にすっごい雨が降り出した~
雷もーー

猫って、一人芝居しながら遊んでるって感じあるよね

>ちんたの母ちゃーんv-275
そー、森でテフ爺とダイちゃんと銀ママに会ってきた
・・・なことある訳ないじゃ~ん(笑)

あーん、雷マズイからPC落とすねーー
【2005/08/15 21:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
可愛いオモチャ!
こちらもゴロゴロしてきました≧≦ 怖いよぉ~~~☆
なんかこのオモチャ、すっごい可愛い♪♪
コロンコロンして起き上がるのかしら!?
素晴らしいアタックですわぁ~~~(笑)
【2005/08/15 22:11】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>ハッピーママさーんv-273
雷、大丈夫でしたかー?
コチラはすごい土砂降りでしたー

玩具、そう、起き上がりこぼしです。原型は、上のネズにフワンフワンのウサギ毛が付いてるんですが・・・1日もすると、こーして丸裸v-35(笑)
【2005/08/16 06:16】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/180-e36617a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
