【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初体験かも~
8_11r1s.jpg



珍しく神妙な雰囲気の3匹
何してるかってーと・・・


あれあれ~、楽ちゃんったら、変なかっこしちゃってー

8_11r1bs.jpg



そんなに陶酔されちゃうと、張り合いあるわ~♪

8_11r1cs.jpg



はい、楽ちゃん、マタタビ初体験中なのでアリます。
とっても喜んで、夢中になってくれました。

でも、猫って、マタタビでどんなに陶酔してても、正気な部分を残してるんですねー。
楽ちゃん、こんなグデグデでも、カメラを向けると、サササッって隠れるんですから・・・
今日も忍者撮影だわ(笑)

8_11r1ds.jpg


ズリズリ這い回って、ご機嫌ね~♪

8_11r1es.jpg



でも、ちょっとはアタマゆるくなってるのかしら(笑)
普段ではほとんど撮れない、玩具遊びが写せました~~

8_11r1gs.jpg



8_11r1fs.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2005/08/12 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チャンス(笑) | ホーム | 猫だまし>>
コメント
忍者(笑)
銀ちゃん忍びの術は会得したの~(笑)
またたび好きな子はむちゃ好きだよね♪♪
うちのみなさま好物でしたわっ
【2005/08/13 15:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
おーまたたび饗宴中ね。
楽ちゃんめろめろだねーーいいね~!
しーちゃんにもまたあげてみようかしら・・
【2005/08/14 21:23】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
v-411楽ちゃん、腰砕け状態かしら?
ウチもそろそろまたたびやってみよう!
これとっても楽しみにしていた行事なの~
【2005/08/15 00:27】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ちんたの母ちゃーんv-275
忍法パパラッチ♪(笑)
まだ免許皆伝ってー別けにはいきませーん(涙;)

>れいんさーんv-266
そーね、しーちゃんたちも、たまには刺激イイかも~
どんな反応するのか楽しみね

>v-16ぽちQ~
腰砕けって感じではなかったよー
長毛さんって、肩・脚の関節が柔らかいんで、ついこんな格好になったみたい(笑)
ゆぃ&もぁちゃんも、まだ未体験だったのね
ゆぃちゃん、悶えそう~(笑)
【2005/08/15 11:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/178-d2a7ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
