【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初物には。。。
20050303030841.jpg


超お怒りになる銀ちゃんです
↑写真は、ケージの扉ギリギリに居る銀ちゃんをアップで撮ったんですが。。。
レンズとの距離20cmで構えたら、怒ること怒ること~!
猫パンチで、カメラ叩き落とされました!!
わたくし、またもや尻もち付いて後ずさりしちゃいましたー(笑)
こわっ・・・
でも、それで怯みっぱなしのわたくしではありません(笑)
気持を立て直して、再チャレンジしたのが上の写真です。
銀ちゃん、まだお怒りモード残ってますー

20050303030905.jpg

どんなに怒っていても、ブラッシングを始めると、
大人しく良い子になる銀ちゃん♪
カメラで怒りまくってても、
ほら、↓この通り~~♪
20050303030929.jpg


今日は、コテッて丸まるよーに横になってくれました!
日に日に、ブラッシングでのリラックスが進んでいる気がします。
お腹付近も、少しずつブラシが入れられるよーになっています。
ただし、銀ちゃんのポジションの関係で、まだ身体左側だけなのだが(笑)

あ、本日の収穫写真↓↓

20050303030945.jpg


力が抜けてたので、ブラシで前足を動かして、肉球を見てみました。
ブラシの裏で、肉球をぷにぷにって触ってても拒絶しなかったよー!

まだ、固そうな肉球だった。。。
【2005/03/02 23:09】 | 銀ちゃんの毎日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノミ駆虫 | ホーム | 毛艶よくなったでしょーー!>>
コメント
迫力あるーー!!!
1枚目・・怒りがこちらまで伝わってまいりましたー(笑)
【2005/03/03 05:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
銀ママの目つきが鋭い!
娘のゆぃちゃん抜糸終わりました~。
【2005/03/03 12:53】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ぽち~
かわいいープログ見つけたよー
ゆぃちゃんもデビューさせなよ~!!

http://blog.kit.to/

抜糸おめでとー
一安心だねっ♪♪
【2005/03/03 17:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ほっほっほ♪
恐いでしょー!銀ちゃん(笑)
毎日、ヒヤヒヤしながらケージのお掃除しているのであります。。。

>ちんたの母さまー
ご推薦blog見て来た
可愛いね~♪
ぜひ、ゆぃちゃんデビューするべきだよね

>えみママ~
ゆぃちゃん、抜糸上手くできたの?
お疲れさまでしたー!
これであのバカ獣医とはおサラバできるね(笑)
ブログ始めなよーー!
もっと、ゆぃ&もぁの写真見たいよ♪
わたくしでもできるんだからサー(笑)
【2005/03/04 00:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/17-4d01ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
