【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1歳になりました♪
お誕生日です~
姉妹のゆぃちゃんと一緒♪
二人とも、病気もしないで無事に1歳を迎えることができました。

birthday-card



うふふ、何かうれしー♪


ご馳走は…お刺身ですってー

8_01r1bs.jpg



もっと他にイイものなかったのかしら・・・
芸がないわねー

8_01r1s.jpg



せっかくだしー、しかたないから、食べてあげよーっと
あたしイイ子だも~ん♪
んー、でも、お肉とホタテは今イチだわ…残しちゃお

8_01r2s.jpg



あ、ご挨拶するの忘れてた~
皆様~~
いつも、見守って下さっていてありがとうございます。
これからも、どんどん可愛く、イイ子になりますから、
よろしくお願いしますねー♪
【2005/08/01 23:42】 | | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<個室?(笑) | ホーム | 心境の変化アリ!>>
コメント
楽ちゃん、お誕生日おめでとう!
ご馳走でお祝いして貰えて良かったね!
最後の写真が貫禄あって、銀ママを思わせますね。
どんどんゴージャスになってゆく~。
【2005/08/02 01:16】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
豪華な食事だ!
楽ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気一杯で女っぷりをあげて下さいね~
【2005/08/02 08:38】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、お誕生日おめでと!1足早くお姉さんでしゅね。
ワタシも多分8月生まれでしゅ。
10月26日に初めて病院に行ったとき2ヶ月ちょっとって言われたでしゅよ。
だからママが8月15日と決めてくれました。
近くの神社の大きなお祭の日なんでしゅよ。

セミがうるさくてお昼寝もゆっくりできないでしゅけど、元気に夏を乗り切りるでしゅ!!

ps:お洋服、脱げません。脇の下に毛玉ってのができてしまいました。
   ママが毎日「どうすんの、これ!」と困ってましゅ。
   でもやっぱりブラシは好きになれましぇん。


【2005/08/02 08:54】 URL | プリン@おぐ家 #TYxE//as[ 編集] | page top↑
TBさせてもらいました~♪
【2005/08/02 09:29】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
満1才おめでとー!!
おおーーーぽち家よりお誕生日ディナーが豪華♪♪
楽ちゃんとゆぃちゃんが姉妹で・・
ってことはまだ同じ日に産まれた子がいるんだよね??
銀ママ・・いろいろな仔を産みわけるナイスなお母さんだったのね(=^m^=)
【2005/08/02 11:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
おめでと~★
 たのしいちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!!!!
お刺身だなんて、すごいご馳走プレゼントまで貰っちゃって★
たのしいちゃんは1歳になったんだ~。ビッグなプレゼントで「銀子しゃんちのお子になるプレゼント」なんてのはいかがでしゅか~?!
いっやーん★今日もたのしいちゃんはベリィキュート♪
【2005/08/02 13:25】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとー♪
楽ちゃんも目つきが色っぽくて素敵よ~
お誕生日のごちそうも残しちゃって(笑)
ますます我が儘ですてきな女になっていくのねー♪
【2005/08/02 13:36】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
すごーご馳走だ~
楽ちゃんおめでとう!
お刺身好きなのねーうちの子食べないよ~(ってあげてないけど・・)
ますます美女になってね!ゆぃちゃんと競争だ~
カードとっても素敵!!派手でいいね。
【2005/08/02 19:01】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
皆様~
お祝い、ありがとうございます♪
これからも、期待を裏切らないよーに頑張ります♪
                   by 楽

>ともぞーさーん
あたし、貫禄なのーー
えーーっ、だわぁ
落ち着いたとか、しっとりって、言ってね~♪
今度の冬毛、ゴージャスになるといいなーー

>えみママ~
あたし、ゆぃちゃんのことは、もう思い出せないかも・・・悲しいけど
でも、一緒に、元気で長生きできたらいいねー♪
離れていても美猫姉妹ですもの☆彡

>プリンちゃーーん
ようこそ~~
お祝いに来てくださって、ありがと。
プリンちゃんも8月?8月生まれは美猫なのかしら~
ぐふふ、まだ毛皮着たまんまなの?!
それはそれは、お暑うございますことぉ
毛玉はちゃんと取ってもらおーねー、お肌の敵よ!!
また来てね~♪

>ちんたのお母ちゃーん
えーっ、あんなのご馳走?
ちんたのお母ちゃんみたく、美味し~いお料理作って欲しいのにー
ウチって、ダメダメ母ちゃんだわーっ
あ、もう1匹黒猫の男の子がいたけど、その子も新しいお家で幸せになってるんですって。

>みこお姉さーーん
いつもいつも、ベタ誉めしてくれて、ありがとーー
愛されてるって感じてるわ~~♪
うーん、銀子母ちゃんのお家の子になるのはね・・・ぅーん
もっといいお母さんがいるかもしれない、って言われてるの。
だから、もう少し待ってみまーす
心配してくれてありがと

>はなにゃんお姉さーん
うひゃひゃひゃ~・・・て、真似っこしてみた~♪うふ
あたし、色っぽい目!?うひゃひゃひゃ
お姉さん程じゃなくってよーー♪
それとねー、ワガママじゃないからー、あたしー。
いい女だけどさー♪

>れいんオバちゃま~
オバちゃまんちは、お刺身じゃなくてもご馳走いっぱいだって聞いてますー
災害の時は、れいんオバちゃまんちに行け、ってお母ちゃんが言ってます~
美猫!そーなのー、美猫姉妹です~♪
【2005/08/02 19:44】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃ~~~ん!
おめでとっっっ!! 
うぃず、らぶ♪
あ~、もうここではっきり告白しちゃう。1回だけ言わせて下さい。
駄目だったのですけども、諦めましたけども、楽ちゃんを迎えたいと本気で思いました。
しかし…実はわが夫は動物が苦手。
なんやかんやあって、今は2にゃんと暮らしていて、
しかも楽ちゃんと同じサビ猫である、るびぃはめっちゃ可愛がられ、
♂のリドとは漫才チックに静かな火花を散らす日々です。
でね…
「あのぉ…るびぃそっくりのかわいいサビ猫がねぇ…」と言ったところで、
「もう駄目だぞ」と、その先も言わせない勢いでした・笑。
「いや、でも幸せを運んでくるタイプの猫ちゃんなんだよ~」と、決め台詞?も用意していたのに・笑。
仕方がありません。
楽ちゃん、優しくて暖かい家庭に行けますように、本当に本当に心から願っています。
あぁ、でも私の狂おしい気持ちはどうすればいいのだぁ。。。

【2005/08/04 02:09】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒しゃーん
ありがとーー
お祝いも、鼻緒ママしゃんの気持ちも、
とぉーっても嬉しい~!
あたしも鼻緒ママしゃん大好きです~♪
もしかして、もしかして、これからコペルニクス的展開ってーこともあるかも・・・
なぁーんてね(笑)

もっと、あたしが家猫修行進歩して、お出かけとかできるよーになったら、
鼻緒ママしゃんちに遊びに行ってもいいかしらー??
そんな日が来るといいなーー
【2005/08/04 06:53】 URL | 楽 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
きゃ~、楽ちゃんからお返事ぐわぁ~!
お出かけできるようになってね~。なってねぇ。なってねぇ。
【2005/08/06 03:11】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
なるわっ
>鼻緒ママしゃーん
あたし、絶対、お出かけできるよーになるわ♪
その前に、早く、ヒトが恐くなくならなくっちゃー、だわ!
【2005/08/06 10:48】 URL | 楽 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/167-ccaeefc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆぃちゃんのお誕生日
昨日8月1日はゆぃちゃんの誕生日でした。姉妹の楽ちゃんと共に無事1歳の誕生日を迎えました ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/08/02 09:27】
| ホーム |
