【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの場所
ま、猫それぞれ好みの場所があって当然
特に、暑い時などは、ヒトが思いつかないような場所で涼をとっていることもあります。
でもねーー


7_28r1s.jpg


いくら箱が好きだっていっても、
そんな密閉されたとこ、暑いでしょ


最近の楽ちゃんは、この段ボールの中がお気に入り。
姿が見えないな、と思うと、この段ボールで寝てます(笑)。


7_28r1bs.jpg


(↑寝込みを襲ったので、ビックリしてます(笑)
 &箱内真っ暗だったので、増感処理してます)

部屋の温度は、そんなに涼しいわけではないんですよー。
ウチの建物は断熱材が使われてないのか、エアコンをフル回転しても、かな~り暑いんです(汗…まじ汗(笑))
それなのに、先日の写真にもあったよーに、スツールの中だとか、段ボールの中だとか・・・
楽ちゃんってば、長毛さんだよねー??
長毛さんって、暑がりじゃないのーー??
実際、jijiなんて、床や保冷剤を包んだタオルにグタッてなってるしー
ちょっと不思議ちゃんの、楽ちゃんです(笑)


7_25r5s.jpg


↑先日からのアップシリーズの一こま♪
おヒザの上で無理矢理ころりポーズ(笑)
【2005/07/29 23:29】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<何すんねん。。。 | ホーム | 徐々に接近度UP♪>>
コメント
ゆぃ&もぁも暑さに負けず元気一杯!
もぁちゃんなんか何時寝てるの?って言うくらい飛び跳ねてます。
最後の写真、楽ちゃんの足が丸まってて可愛いね。
【2005/07/30 11:46】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
寝ないネコ!
>ぽちQ~
もぁちんって、寝ないの!?
めずらしーー
もしかして、ネコじゃなかったのかしら…(笑)
【2005/07/30 22:23】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
そうそう、もぁちゃんは狸だからなー。狸寝入りはするのかもしれん(大笑)楽ちゃんらぶりー♪でもめつきわるー(笑)いや、ぷうさんには負けてるけどー、きっと勝ちたくはないだろう、あはは
【2005/07/30 23:42】 URL | てれさ@今日もグレート #-[ 編集] | page top↑
楽ちゃんのびっくり顔、可愛すぎる♪
ダンボール、お気に入りなんですね~。
個室が欲しいお年頃なのかしら?
でも、うちの子達もこの暑いのに膝にあがって寝たりするんですよー。
すごいメーワク…、でもじっと耐える私~。だって、嬉しいんだもの~♪
【2005/07/31 01:26】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
>ししょー・ザ・グレイト~
目つき・・・ウチにはモノっちもいるしー(笑)
ザ・ぷうさんに勝てる生き物はそーいないと思われる~♪
もぁちんは、やはり狢系の生物よね。森(笑)で、初めて遭遇した時も衝撃的だったもの!!

>ともぞーさーん
えーっ、そりゃ嬉しいけどーー
わたくし、「あ、あそこの物取ってこなきゃ」とか声に出しながら、猫下ろして立ち上がります(笑)。
だってー、暑いんだもん@夏の猫
【2005/07/31 03:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/164-e0397ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
