【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり猫が好き~♪
暑いのに、暑いのに。。。
猫の考えてることは、わかりません(笑)

7_21r1s.jpg



スツールの中に入るだけでも暑いかろ~に、
さらに、くっつくこたぁなかろーー

昨日に続き、猫くっつきたがりの楽ちゃんです♪

あ、今日は東京近辺、大きな地震がありました。
外出していたので、猫たちが心配でしたが、幸いわたくしの住んでいる地域はほとんど影響がなかったよーで、大丈夫でした。
帰宅しても、物一つ落ちていませんでした。よかったー、ほっ。。。
よくお留守番できて、良い子たちでした♪

帰りたくても、交通が全て不通になってたし……
実際、夜、9時過ぎまで不安定な運行でしたし……。

でもー、このオンボロ家は、普段でもアブナイですーー(笑)


今日は定例MB会(ミュージックベル)
MBより、みんなが集まって、楽しく美味しく過ごすのが目的!(笑)


s_she05_07_23.jpg


↑MBリーダー♪のれいんさんちの美猫“しーちゃん”
21歳なり~~!
まだまだ元気ですよー。

美味しいものがいっぱい並ぶ光景は
ちんたの母ちゃんの『パピヨン』や、えみママの『ゴロゴロ、にゃぉ~ん!』で紹介されると思います(笑)
わたくしがテーブルに着いた時には、すでにお皿が淋しくなっていたのでー、
今回は、momiちゃんの手作り杏仁豆腐↓をデリバ♪(笑)

momi_annin_P505i.jpg

【2005/07/23 23:47】 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<抱っこ抱っこ~ | ホーム | 大好きなの~>>
コメント
まーっ、楽ちゃんったらモノっちに仲良くしてもらっていいわねー
しーちゃんも元気でなにより♪
銀ちゃん、宴会料理食べ損なったの?だめよ、一番食べなくちゃいけないのに(笑)
【2005/07/24 23:16】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
↑↑はにゃにゃん心配いらないよー
銀ちゃんかんばって食料森へ送ってたから(笑)
にゃん仔たち無事でなにより~
うちも揺れたらしーけど、何も落っこってなかったし・・
なによりれいんさん家にいると地震あっても安心だよね♪♪
【2005/07/24 23:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
うちは、いい加減に棚にのせておいた軽いものが床に散乱してたよ。
さすが震度5弱地域!でも母はぼーーっとしてたらしい(笑)
ぷうさんはものすごくこわかったらしく、心なしかわたしに対する態度が甘えているような気がする・・・・気のせいかもしれない(笑)
【2005/07/25 01:11】 URL | てれさ #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
>はなにゃーん
宴会料理は、なにかしらにありつけるので大丈夫ー!
でもー、ちんたの母ちゃんのカボチャは、最後の一掬いに間に合ったって感じだったー。(弱肉強食のメンバーなのよねー(笑))

>ちんたの母ちゃーん
我が身だけなら、れいんさんちにあのまま難民化したいくらいだった~(笑)
M蔵野もあまり揺れないみたいだねー。お隣のM鷹は揺れたみたい。

>ししょー@グレートは付けないのー?
お母様、ご無事でよかったー。地震そのものより、慌てて怪我することの方が怖いものね。
ぷうさん、そーかそーか、心細かったのか~。日頃の訓練が実行できなくて不満だったのかもよー(笑)
【2005/07/25 01:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
暑いのにね~、 仲良しな二人だわ!
ウチの猫ちゃん達は最近まったくくっ付いてないわ~
【2005/07/25 10:06】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
実際はねー
>ぽちQ~
楽ちゃんの一方的な押しかけだったりするのー(笑)
モノは、迷惑そーよ(笑)
【2005/07/25 14:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あれあれ??ここ見損なってた~なんでだろ?
あんな可愛いしーちゃんがいたなんて・・一生の不覚 (^_^;) 
お持ち帰りさせてねー今日の日記に使わせてもらいます!
杏仁豆腐おいしかったよね!
【2005/07/29 18:52】 URL | れいん@出遅れ~ #4bW//2fA[ 編集] | page top↑
かわいそーな
しーちゃん
ママに忘れられてたんだよー(笑)
いいお顔してるでしょ、コレ。
【2005/07/30 01:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/158-95654415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
