【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
進展の兆し♪
今日も比較的過ごしやすい日だったよーな
エアコン無しで、楽ちゃんもウチにゃんズも元気!

冷房で28°C以下になると、どーも猫には不評のよーなので、
エアコンは適当に使っています。


7_19r3s.jpg



楽ちゃんとの関係に、うふふな驚きがありました~♪


何してるとこかというと・・・

7_18r1s.jpg


足下で寝てる楽ちゃんを、my足でタッチしてるのー!
まずは、そろりそろりと、楽ちゃんの後ろ足に接触をトライ!
お~、楽ちゃん、気付いているけど、逃げない!
んならー、my足を楽ちゃんの後ろ足にのっけちゃろーー
んで、撫で撫で(笑)

じゃー、上半身はどーかしら・・・

7_18r2bs.jpg


ちょっと警戒されながらも、そろーりそろり、
ちょびっとだけ、前足にタッチ!
おっ、いけそーじゃん♪
前足を撫で撫で~~

んじゃ、んじゃ、もっとー

7_21r2s.jpg


うふっ♪
首から肩、脇とまんべんなく撫で撫でーー
楽ちゃんも、リラックスしてる雰囲気だわ

って、思ったら、また気分が変わったもよーで、スルスルって逃げていっちゃった。
でも、すっごく嬉しかった~~
楽ちゃんがフリーな状態で生触りできたのって、初めてなんですもの~~☆彡
足だけど。。。ツリそーだったけど。。。(笑)

楽ちゃん、確実に、ヒトとの生活に馴染んできています。
【2005/07/21 23:38】 | | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<大好きなの~ | ホーム | 夏娘♪楽ちゃん>>
コメント
足ってやっぱり有りだよね??
前に私がみみちゃんを足で撫でてたら宇宙人がかわいそーなことするなって・・
まーーちんた姫にはぜったいそんなことはしなかったのですが(笑)
【2005/07/22 01:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
大有りー
>ちんたの母ちゃーん
足使い、ふつーよー(笑)
jijiなんて、『踏んで~♪』ってアッピールするくらいだもん。
たった今も、わたくしはjijiに足載せてるしーー(笑)
【2005/07/22 01:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
若かりし頃の実家猫タラちゃんなんて、足でなでなでなんて出来んかったな。
そんな事しようもんなら、うれしそ~な顔してガブガブ噛み付いて遊ぶんだもん。
【2005/07/22 02:05】 URL | 千早 #-[ 編集] | page top↑
タラちゃんったらー(駄洒落♪)
>千早さーん
遊んでもらえると思ってたのねー
ウチもねー、足撫で中はガブ要注意ですー。
興奮してくると、やられます(笑)
【2005/07/22 08:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
足だろうと手だろうとナデナデ出来ればうれしいですよね~!
ゆぃちゃんもそうなんだけどナデナデしてて急に思い立って逃げ出すのはどうしてなの?
さっきまであんなに気持ちよい顔してたじゃ~んっていつも思います。
【2005/07/22 22:00】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
お嬢様ぶりも上がってきた楽ちゃんに、何するん・怒。
笑。
【2005/07/23 01:55】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
銀さん、こんにちは♪ そして昨日は色々とありがとうございました!
さっそくblogにお邪魔させていただきました(^^)
しかし・・あんよで(笑) でも楽ちゃんの顔が♪気持ちいいのかしら!?
リンクさせて下さい~~~♪ これからも宜しくお願いします*^^*
【2005/07/24 14:27】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~、>鼻緒さーん
超遅レスでゴメンなさい

>ぽちQ
そうよーー!生で触れられることが、どんなに感激か!!
急に逃げ出すのは、、、突然、
『あっ、触られてるじゃーん』
って、思い出すのかも(笑)

>鼻緒さーん
へっへっへ
こんなこともー、あんなこともー
しちゃるけんねー(笑)
【2005/07/24 22:49】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>ハッピーママさーん
ようこそ~♪
昨日は、お目にかかれてうれしかったです。
あんまり可愛いから、ちょっとジェラったかも~(笑)
これからもよろしくお願いしますねー。
【2005/07/24 22:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/156-498e5875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
