【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スクープ!ほのぼの
暑いーー!

ひたすら暑いーーー!


エアコンフル回転でも、家は30度を超えてます・・・(泣)


7_18r4s.jpg



楽ちゃんって、長毛なのにウチにゃんズより暑さに強そうです!!
どんな遺伝子を持っているのだろーー!
顔つき、体型は、ターキッシュを思わせるんだけど・・・


楽ちゃんがウチに来て初めての光景、激写!!

7_16r1s.jpg



楽ちゃん、jijiが寝ているところにすすすっって行って、寄り添っちゃいました~~!
jijiはもともとおっとりさんなので、初めはフ~シャ~言ってても、慣れてくると意外とこんなものなのです~

ってーことより、暑くないんかい???


7_16r2s.jpg



さすがのjijiも暑かったとみえ、身体を離しました(笑)
その後も、↑こんな風~


7_16r3s.jpg


しばらくして見ると、↑こんな風~

あ~、あ~、楽ちゃん、よかったねーー♪
jijiはいいヤツだから、少しくらいパンチされても、シャーッされても、どんどんくっついていきなさいね~
【2005/07/18 23:52】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<抱き心地♪ | ホーム | 久しぶりの抱っこ♪>>
コメント
ななんかさー
最近、jijiの寝転がってる姿しか見てないんだけど~
大きすぎて立ち上がれないとか(笑)
【2005/07/19 10:04】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
楽ちゃんいい枕見つけたね~ホカホカで気持ち良さそう
(でも今は暑いよね)
頼りになるおにいちゃんいてよかったねー
(前うちに13年いた外猫のこげちゃん・・すずたが大好きで叩かれながらもくっついてたよ健気だった。)
あそうだー西瓜たくさん発見した!
【2005/07/19 10:46】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
jiji枕ーーーー通販できそー(笑)
ぶよんぶよんの眠りをお届けしま~す♪♪
とか言われたら即買いしそー(o^ω^o)
-------
銀ちゃん家って森に直結してるからエアコンかけても30度なのねー(o≧m≦o)
【2005/07/19 13:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>はなにゃーん
jijiはねー、スゴイ速さで動くのーー
だから、カメラで撮れないっ♪ふっ

>れいんさーん
こげちゃんも健気ちゃんだったのねー
慕っていく姿見ると、なーんか、切なくなるよねー
あ、スイカ、見てこなくちゃ~~!

>ちんたの母ちゃーん
売れる?
買う?
なんなら、生jiji貸すよー!
リブちゃんの2倍以上だ~(笑)
【2005/07/19 15:15】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、よかったね~、添い寝の相手が見つかって・・・
とっても微笑ましい光景なんだけど季節がね~
jijiちゃん、暑さの我慢大会だと思って楽ちゃんの相手してあげて~
【2005/07/20 00:18】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
楽ちゃん、jijiとみぅみぅとは、どんどん距離が縮まっています~!
逆に、モノが…少しウザがってる(笑)
【2005/07/20 02:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/153-06d3249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
