【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わらないんだなー(笑)
7_12r6s.jpg



銀ママが大好きだった楽ちゃん。
ママがいなくなったら、どーするのかしら?
って、ちょっぴり心配していましたが・・・

ほとんど変化がありませーん(笑)
探すかと思ったのですが、そんな気配もないし…
ただ、今まで上の部屋に銀ママと2匹だけでいることも多かったのが、
今日は大半、下でウチにゃんズの傍にいたかしら。


7_12r7s.jpg



それと、楽ちゃんが銀ママケージにスリスリする音、話しかける声が、
もう聞こえません。
“銀ママがいなくなった”という現実は、ちゃんと理解できているようです。

猫はストレスに弱い生き物だといいますが、
そのかわり、新しい環境に適応する能力が高くセットされている気がしました。
薄情とか、気紛れとか言われるのは、
過去を引きずらない、嫌な現実をうまく回避する、猫の能力の現れなのでしょうね。

でも、猫は、とっても情が深い生き物だと思いますけどーー♪
【2005/07/16 23:31】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりの抱っこ♪ | ホーム | 修了です>>
コメント
びっくりしました
突然の事だったんですね・・・
楽ちゃんには、お母さんの分まで幸せになってもらわなくちゃ。
銀ちゃんおやすみなさい。
【2005/07/17 10:22】 URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>hiromiさーん
久しぶりです
そう、急だったんです。
お見舞い&励まし、ありがとうございます。

楽ちゃんのご縁、応援よろしく~!です。
【2005/07/17 19:30】 URL | 銀子 #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃんがんばれ~~
いつも見守ってるからね(^^)ノ
【2005/07/18 08:15】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
>れいんさーん
ありがと~
楽ちゃん、大丈夫ですーー♪
ホントのホントに
親離れできそーです。
【2005/07/18 08:43】 URL | #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あう...数日来なかったら...
銀ママは向こうにお引っ越ししただけ。
向こうで銀さんや楽ちゃん達の事を見守ってくれてる。
楽ちゃんは、きっとそれがわかってるんだよ。
【2005/07/19 23:05】 URL | 千早 #-[ 編集] | page top↑
>千早さーん
銀ママも、ちょっと驚かせ過ぎよねー
ほんと・・・マイペースなんだから・・・
楽ちゃんもそのDNAです~(笑)
【2005/07/20 00:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/151-0e044331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
