【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラッシングーー♪
20050228215617.jpg


へへへっー
銀ちゃん、すっかりブラッシングの虜だわ~(笑)
段ボールの中に固まったままの姿勢なので、充分にブラシが行き届くというワケにはいきませんが、
結構、ゴリゴリお腹の方までブラシを押込んでも、大人しくさせています。
というよりー、ちょっと体勢を開いて、控え目に『もっと』って言ってるよーな・・・気がしないでもない。
いーの、いーの、わたくしの勝手な思い込みでもーー(笑)

20050228215631.jpg


どーですーぅ!うっとりしてるでしょー♪
今日は、ケージの桟の隙間からではなく、扉を少し開けてブラッシングしてみましたー。
油断はいけないけれど、この調子で少しづつ距離を縮めていけたらいいな~

でもさー、触れないのにブラッシングは行き届いた猫ってーー(笑)
20050228215648.jpg


へへへっー《part2》
マフラー部分をゴシゴシ、ブラシに引っ掛かる毛は強引にむしるよーに取っても、銀ちゃん大人しいーー!
ブラッシングは、いつまでもキリがないくらい~

20050228215721.jpg

写真↑の後にもう少し頑張ったので、実際にはこの3倍くらいの毛量が収穫できました。
あ、本物の毛玉(小さいの)もゾリッって引っこ抜いたのですー
……むしっちゃってヨカッタのかしらーー??(笑)

あ、そーだ。
ウチに来た日から、フェリウェイをコンテナやケージにスプレイしていましたが、
ブラッシングできるよーになってからは、ブラシにフェリウェイを付けて、首回り中心に毛に付けるよーにしています。
【2005/02/28 23:31】 | 銀ちゃんの毎日 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<毛艶よくなったでしょーー! | ホーム | 猫パンチ出ましたーー>>
コメント
名トリマーだね~~銀ちゃん!
気持ちよさそう~!
【2005/03/01 10:00】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
銀ちゃん、めつきがおだやかになってるよーー♪
よっぽど気持ちいいのねぇ。ヒト(たぶん)の銀ちゃん、ネコの銀ちゃんのしもべねー
【2005/03/01 15:30】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | page top↑
銀ちゃん気持ち良さそうだよ~。
ゆぃちゃんもね手にフェリウェイ付けてナデナデすると気持ち良さそうにコテッってなります。
【2005/03/01 15:38】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
おおっーー2枚目の写真なんて~ゴロゴロ音が聞こえてきそーじゃありませんか♪♪
うちは本日はじめてテフ爺洗ってブラシかけたら、毛がボソボソ抜けました(笑)
【2005/03/02 02:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
テフ爺の初シャン、写真アップしたから見てね~♪♪
【2005/03/02 03:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
エールいっぱいで、うれしー♪
>れいんさーん
“迷”トリマーかもー(笑)

>ししょー
“クイーン of 目つきの悪い猫”の認定もらっちゃったからー、是非、この称号は死守させたいと思ってますーー(笑)
でも、だんだん優しい目になってきてるのよねー♪

>えみママ~
フリウェイって、意外と効果あるよねー。スプレイした瞬間は咽せるけど…(笑)
ゆぃちゃん、いい子だねー♪可愛い♪

>ちんたの母さまーー
見て来たよー♪
テフちゃん、洗ったんかい!
しかも22歳にして初めて~~(笑)
風邪ひかなかった?
銀ちゃんのゴロゴロ、早く聞きたいよー
【2005/03/03 03:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/15-fa103cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
