fc2ブログ


穏やかな日
7_10r7s.jpg



ここのところ、ちゃんと遊んでやる時間がなくって、ごめんねー
玩具出すのは、お写真の時だけですものねーー
んーー、でも、楽ちゃん、遊んでもらいたいのか・・・
それが疑問です(笑)
遊びたければ、自分で自由に駆け回ってるし、
イタズラみつけて楽しんでるし、
時々はモノがお相手になるし、
とりあえずヒトは間に合ってるかもねー(笑)


で、今日も恒例、モデル用に玩具のお誘い~
隠れてる隙間の上からチョイチョイ


7_12r3s.jpg



7_12r3bs.jpg


(片手で玩具、片手でカメラ。ノーファインダーで撮ってみましたー
 当てずっぽうともいいます(笑))

    ××××××××××××××××××××

いつも通りの銀ママでした。マイペース、マイペース。

7_12g1s.jpg



(この日記を書いているのは15日の朝です)
スポンサーサイト



【2005/07/14 23:21】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<修了です | ホーム | ママだって思ってるのかなぁ>>
コメント
銀ちゃん朝からお疲れ~(笑)
カメラ変えてからさー銀ママが美しいんですけど
元から美しくおなりあそばせてますのん??
【2005/07/15 14:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>ちんたの母ちゃーん
銀ママは、元からお美しくあらせられましてあそばすのんよー(笑)
娘のゆぃちゃんご覧あそばせば、おわかりあそばしますですわ~
【2005/07/15 20:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
たのしいちゃん
うちが多頭じゃなくて、にゃん数が3匹くらいしかいないなら、絶対にたのしいちゃんの里親さんに立候補してる。
それくらい、たのしいちゃんが大好きなのら~~~~~~!!!
銀ママしゃんもうちの花ちゃんに顔つきが似てて(毛は違うけど)しびれます。
【2005/07/16 00:10】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>みこちゃーん2
ありがとーー!
楽ちゃんは、絶対に自信もってお薦めできる猫です。
飼い主さんを幸せにしてくれる猫だと思います。
わたくしも、住宅事情に余裕があれば手放そうなどとは思いません!!
だから、楽ちゃんを心から望んで下さる方にしかお渡ししません(笑)

花ちゃんも美猫さんですもんねーー♪
【2005/07/16 00:47】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/149-b5973c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |