【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママだって思ってるのかなぁ
7_12r2s.jpg



楽ちゃん
ちょっとだけカメラにも慣れてきたのかなぁ
今日は、近づいて撮ることができました!
ただし、わたくしの体勢がかな~り不自然なため、手ぶれも多々(笑)
↓玩具でだましながらの激写(笑)
玩具やおやつの誘いには、ちゃんと乗ってくれる“よゐこ楽ちゃん”なのであります~♪

7_12r1s.jpg



銀ママは、マイペース変わらず。
ご機嫌は悪しからず、ってとこかしら

7_08g2bs.jpg



銀ママへのアッピール、かなり熱心な楽ちゃんです。


7_08gr1s.jpg


ケージにスリスリはもちろん、手を入れて銀ママにチョイチョイすることも当たり前。
銀ママが上の段にいる時は、背伸びしてケージに手を伸ばしています。
猫大好きな楽ちゃんですが、こういう姿を見ると、
やっぱり銀ママのことを母親だって思い続けてるのかなぁ…
って、感じます。
あ、銀ママの方は、まーったく関心ない気配(笑)
【2005/07/13 23:56】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<穏やかな日 | ホーム | まだまだお隠れ??(笑)>>
コメント
かっぱって妖怪??
れいんさん家のしーちゃん見てると自分の仔って判ってるよーな気もするし・・でも銀ママは判ってても楽ちゃんに興味は無いんだね(; ^ ー^)
不自然な体制で撮った写真・・いけてるー!!
キャットタワーにいるモノっちがまたかわいいーんですけど~♪♪
【2005/07/14 17:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
あはは、ほんとだモノっち可愛い~(笑)
【2005/07/14 23:50】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
チョットじんわり。
楽ちゃん、もこもこ。熊さん街道を行ってますね、触りた~い!
【2005/07/14 23:57】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
↑ むむっ、、、上の2つのコメントはH系とみた!!!

1枚目のお顔はゆぃちゃんそっくりだよ~ん!
あ、誕生日ですが8月1日が覚えやすくて良いです!
モノちゃんって何時見てもおメメがまん丸です(笑)
【2005/07/15 00:24】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ちんたの母ちゃーん
へ?
かっぱ??
いきなり、なーにーー?(笑)
妖怪だと思うよーん。

まさか、楽ちゃんのお口がカッパに似てるとか・・・(笑)

>はなにゃーん
えへへ、可愛いでしょーー!
トリミングしてる時に気づいて、
モノっち、さりげなく残しました~~♪

>鼻緒さーん
楽ちゃんの被毛って、すーっごくヤワヤワなんです。
るびぃちゃんのように立派なTOPコートがないみたいな感じ。
冬毛になればもっとしっかりするのかしら~

>ぽちQ~
8月1日♪らじゃ~

モノっちはねー、お目々見開いてないと、とーぉっても目つきが悪くなるの(笑)
これでも女の子なんでー、写真うつり気にしてるのかもー
【2005/07/15 07:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀ママ~、その態度はあまりにツレナイのでは・・・(笑)
楽ちゃん、頑張れー!

久々のモノちゃん…、お手手は白い手袋なんですね~。
かわゆいわあ・…。
【2005/07/15 16:24】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
>ともぞーさーん
モノは、両手袋とソックス&ハイソックスです。
ギャル風?(笑)

アニ子はサブちゃんやポンチョくんに反応するのー?
【2005/07/15 20:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
話についていってないけれど・・・
実際のところ、銀ママちゃんとたのしいちゃんって親子なんっすか?毛の長さから言えば親子に見える!!!
【2005/07/16 00:12】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>みこちゃーん
銀ママと楽ちゃんは、正真正銘の母娘!!
それと、ここにいらして下さってる「えみ」さんちの「ゆぃちゃん」も、銀ママの娘なのよ~
【2005/07/16 00:39】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/148-7bbe8152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
