【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだお隠れ??(笑)
7_10r5s.jpg



そんなに遠慮することないのにーー(笑)
って思っちゃうほど、お隠れモードの楽ちゃんです~。

おやつが出ると、積極的モードに切り替わるんですけどーー(笑)
遠くからこっそり…カシャッ(笑)

7_10r4s.jpg



隙間からこっそり覗いて…カシャッ(笑)

7_10r6s.jpg


(ご想像に難くありませんが、わたくし、狭い隙間に這いつくばって撮っておりますー。忍者の気持ちがわかるわ~~(笑))


7_08g3s.jpg


銀ママ、余裕がでてきたのか、はたまた飽きてきたのか、
ケージの外に手がでるよーになってきました。
でー、ガラス戸の桟がガリゴリされ始めてるーー(泣)。
そこは、スノコが足らなくて覆いそびれてた部分なのです。
買ってこなくちゃー
【2005/07/12 23:56】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ママだって思ってるのかなぁ | ホーム | お隠れ楽ちゃん(笑)>>
コメント
なんだか
楽ちゃん、風格がでてきたわねー。
しっぽも立派だし~。
【2005/07/13 09:49】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
そろそろ
>はなにゃーん
楽ちゃんも、一歳のお誕生日だしねー
時折、フッと大人っぽさを感じる事もあるこの頃~

>あ、ぽちQ~
ゆぃちゃんのお誕生日、いつにする?
姉妹一緒がいいよね♪
【2005/07/13 11:38】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
憶えやすい日に
この姉妹が生まれてもうすぐ1年なんですね~
お誕生日は何を食べさせてあげようかな・・・
おやつの時間・・・・やっぱり姉妹です。
何でも食べるし「ニャ~」と催促までします(笑)

日にちは銀子さんが決めちゃって下さい。

【2005/07/13 11:48】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
んーー
>ぽちQ~
何日がいいかしら~
覚えやすいなら、7月31日?
それとも、8月1日にする?

楽ちゃんは、お刺身ご馳走しよっかな~
【2005/07/13 17:14】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
1歳ですかぁ。
そろそろモデル代が必要なのでは・笑。
「ただ撮りにゃんて、甘いにゃ。おやつ奮発してくらさい♪」
【2005/07/13 19:41】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
はいつくばってる銀ちゃん想像したら、
「あ、銀ちゃんってやっぱり妖怪だったんだなー」って再確認(笑)
楽ちゃん最近の写真たぬき入っててむちゃかうぃあいーんですけどー(=^m^=)
【2005/07/13 22:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーん
モデル料か・・・そっかー
おやつの時は別人ですもんねー
でも、食い逃げされそ(笑)

>ちんたの母ちゃーん
妖怪に妖怪って言われてもねーー
せめて同じ穴には入りたくない(笑)

そーなの、最近、タヌ系に写るのよ~
コロコロってして、可愛いよねーー♪
健康優良児の証ですわ~
【2005/07/14 06:14】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/147-f1eb1d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
