【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お隠れ楽ちゃん(笑)
カメラを準備していると・・・

7_10r1s.jpg



↑こーんなとこに~
ご飯を食べてるから大丈夫かな・・・?
って、カメラを向けると

7_10r3s.jpg



↑こーんなふう
お食事放棄して立ち去ることもしばしば(笑)

7_10r2s.jpg



↑こーんな具合にも

お隠れ遊ばす楽ちゃんなのであります~
で、つぎの瞬間には、ぴゅーーっ(笑)

カメラはこーなんですけど、一つ、楽ちゃんに変化が出てきたことがあります。
いつも、わたくしのそばをタタタッって駆け抜けるのですが、
その時たまに、ボディタッチを試みています。
今までは、タッチされると、さらにスピードアップして、ビュンって走り去っていたのですが・・・この数日、触ってもスピードを変えず、スルッって通り過ぎるだけになったんですよーー!
ちょっとだけ、余裕??(笑)
    ××××××××××××××××××××××××
銀ママは、

7_09g2s.jpg


3段ケージに移ってから、こーして桟の間近にいることも多いので、
むふふ…ふふふ
次の家猫修行課程、計画中なのでありますーー
【2005/07/11 23:55】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<まだまだお隠れ??(笑) | ホーム | お引っ越し1週間>>
コメント
カメラ嫌いなんだなぁ~
楽ちゃんほんとにカメラ苦手なのね!
楽ちゃんの可愛い写真一杯見たいのになぁ~
銀ママちゃんのケージの横から指入れてチョイチョイ出来そう・・・
いや、怒られるな、きっと!
【2005/07/12 08:36】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
楽ちゃーん
写真撮られても魂は抜かれないから大丈夫よ~
いっぱい写してもらいなさーい(笑)
【2005/07/12 09:11】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
カクレンボすきなのねー楽ちゃん、
うちの子はカメラ向けると下向いちゃって最近全然だめよー
宝の持ち腐れ状態よ (>.<) 
【2005/07/12 10:18】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
カメラの何が嫌なのかーー?
起動音がした途端に逃げ出すのよー
可愛いのにねーー、残念!
【2005/07/12 11:17】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>はなにゃーん
そー、その通り~
ホント、レンズが向くと、『魂取られる~!』って感じで、イヤそーな顔して、すっ飛んで隠れるのよー(笑)
【2005/07/12 11:22】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>れいんさーん
F10って、ピント合わせに緑色のランプが点滅するでしょ。
あれが嫌みたい。
でも、どーにもできないもんね~
【2005/07/12 11:32】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ありがとございました!
荷物、無事に受け取らせてもらいました!
さっき、電話したですけど、留守だったようなので、後日時間を見てまた電話させてもらいますね。
超感動です!!!すごい可愛いのやら、読み物も大好きで、本当にありがとうございましたっ!!!!
【2005/07/12 12:02】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>みこちゃーん
着いた?
ちょっとでも、癒しのお役に立つと、嬉しいよん♪
【2005/07/12 15:08】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
新しいコンデジ買ったよー!!
うちのメグもね・・かわいいーから写真撮ろうとカメラ構えると下向くの・・・(;-;)
楽ちゃんは完全に警戒態勢だね(笑)
銀ママまったりしてると銀ちゃんにいたづらされちゃうよー(o´m`o)
【2005/07/12 15:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、とってもフォトジェニックなのにカメラ嫌いなんて~。
でも、影からこそっと顔出してるのもカワイイ…♪
銀ママ、3段ケージライフ満喫中ですね!
次の過程って何だろう?ドキドキワクワク(笑)
【2005/07/12 23:32】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
>ちんたの母ちゃーん
え、何買ったのー?
新製品?
メグちゃんは、立派にモデルさんできてるじゃーん♪
【2005/07/13 06:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>ともぞーさーん
でしょでしょ、楽ちゃん、可愛いのにねーー
ちゃんと撮れたら、もっと可愛い!(笑)

アニ子もすごい進展よね!
【2005/07/13 06:59】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/146-e4a48383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
