【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引っ越し1週間
銀ママ、ケージの移動をしてから1週間が過ぎました。

7_09g1s.jpg



もう、ずーっとここで暮らしていたかのよーに馴染んでいます。
保護してからもそうでしたが、銀ママって、かなり適応能力に優れた猫と見受けます!
ちょっと頑固なところもありますが・・・そこはご愛嬌(笑)

前のケージの時と変わったことといえば、
立ち上がってドンドコ・ガリゴリをしなくなったことーー!
物理的に立ち上がる高さがありませーん(笑)
でも、ケージ外をガリガリすると予想していたのが、肩すかしされた感じもします(笑)。

あ、これで、銀ママの前足のボッサボサも伸びてくるかしら~
楽ちゃん写真は、もう、なりふり構ってられない状況でーす。
どんなごちゃごちゃした場所でも、撮れればラッキー!
どうぞ背景にはお目を逸らして頂きたいと思いますーー(笑)
(今までも同じ??)


7_09r4s.jpg


楽ちゃん、最近、家猫道進歩したようす。
ウチでは、週末の夜ご飯(缶詰)は、通称ダンナがやることになっています。
(美味しい餌で猫に好かれさせてあげよーって配慮なのー。
 わたくしって、なーんて優しいんでしょ♪)

で、ですねー、ウチにゃんズたちは、通称ダンナの車が帰ってきた音を聞きつけて、台所に集まってくるのですが・・・
なんと!今夜は楽ちゃんも、イソイソとやって来たではありませんかーー!
今までも、缶詰を開ける音で来ていたのですが、上級者コースに進級です(笑)

7_09r3s.jpg


【2005/07/10 23:13】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お隠れ楽ちゃん(笑) | ホーム | 写真嫌いは続く。。。>>
コメント
楽ちゃんどんどん進歩していますね~
ウチも旦那さんを夜のおやつ担当にさせましたが果たして猫達が慣れてくれるか・・・・・
【2005/07/11 08:41】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
少しご無沙汰しております。
PCがフリーズしましてん。。。はっはっは。
今、乙女のPCを借りていますが、復活したらまたご連絡します。

楽ちゃん、いつもいい顔が撮れてますよ。
でも、同じさび猫だからってわけではないと思いますが、るびぃもけっこう嫌がります。
いい顔は向けてくれないですよ。
【2005/07/11 09:27】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>ぽちQ
猫に好かれるには、美味しい食べ物に勝るものはないよー!
その内、ゆぃもぁのどっちかを、旦那ちゃんに取られるかもー(笑)
【2005/07/11 10:28】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
今日もかわいいーね~♪♪
エサで釣る♪♪
これは動物全般に言えるよねー
私も宇宙人エサで釣ったんだけど・・リリース希望(笑)
【2005/07/11 10:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーん
鼻緒さんちが更新されてないから、どーしたのかしら、って思ってたところです。早くPC復活させて下さいませ~

サビィって写真嫌いなの・・・?
【2005/07/11 10:41】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>ちんたの母ちゃーん
ちんたの母ちゃんが餌付けすれば、たいていの生き物は落ちるねーっ!
リリース無理なら、盛り盛り作戦もあるよ(笑)
【2005/07/11 11:48】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
教えてくれてありがとです。
銀子しゃん、うちのコメントでいろいろ教えてくれてありがとございました。銀子しゃんおススメ、全部買いそろえマース。カケシアなんてあるの、知らなかった。。。みんなのおススメみたいなんですよー。みこって無知かしらん。
今日、午前中くーちゃんの病院の時に荷物が届いてたみたいだけど、不在通知になっちゃったで、これから再配達をお願いしまーす!楽しみだわーい!!!
【2005/07/11 12:22】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>みこちゃーん
全部買うのーー??(笑)
わたくしは、「ライト」しか使用経験ないから、他の味はわかんなくてゴメンね。
ライトは、ウチにゃんズ皆、すごくお気に入りの味みたいだったよー
【2005/07/12 05:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/145-63cca032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
