【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真嫌いは続く。。。
7_09r1s.jpg



昨日と同じ様な写真ですが・・・使い回しではありませーん(笑)
今日も、ここで油断してる隙に、やっと収めたshotなのであります。

このところずーっとカメラに嫌々な楽ちゃんですが、
F10にしてから、ピント合わせの緑の予備ランプがさらに気になる様子。
明るい場所なら照準も早く決まりますが・・・
猫って、薄暗がりが好き・・・
わたくしの腕が上がるまでしばらく、追いかけっこするよーですわ~(笑)

7_09r2s.jpg


隙間から覗いてる時に・・・カシャッ
ピントぼけてますが、発色はまぁまぁですねー
せっかくの高感度なので、ノーフラッシュに挑戦してますが、
猫の瞬時の動きを捉えるには、フラッシュも必要かなぁぁ…

7_08g2s.jpg


銀ママは、ケージで落ち着いているので、綺麗に撮れます(笑)。
(でも、銀ママの本心は『めーわくだわっ』かも(笑))


7_08g1s.jpg


ほーんとにベッドが気に入ったみたい!

   ××××××××××××××××××××××××××
昨日撮った写真の1枚が、ウィルスだかなんだか知らないけど、
“感染!”警告が出て、自動削除されました。
初めての経験で、ぷち動揺~
たくさん撮った写真の1枚だけが感染することってあるの???
編集ソフト?
でも一緒に編集した物には感染してないし・・・
わかんなーーい(笑)
【2005/07/09 19:39】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お引っ越し1週間 | ホーム | やっと!>>
コメント
にゅーカメラ
音楽猫撮ったときは動きが早いので途中からスポーツモードにしたのよ~そしたらシャープな動き撮れたよ。
楽ちゃんとか動いてるときはやってみたら?
ってわたしななちゃんもまともにそれで撮ってないけどね (^_^;) 
【2005/07/09 20:07】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
そーよね
>れいんさーん
スポーツモード挑戦してみよーっと!
でも、猫の動きって、予測つかないし、ヒトの動きの比じゃないからねーー
ななちゃんは、また格別俊敏だし~
ヒトが腕、磨かなくっちゃですわ(笑)
【2005/07/09 20:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀ママちゃんとっても綺麗に写ってますね~。
1枚目の銀ママちゃんの写真はもぁちゃんそのものだ!
いや~、良く似てる!
【2005/07/09 22:34】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
でっしょ~
もぁちんと銀ママ、
知らない人が見たら、ぜぇーったい親子だって思うよ~!
もぁちん、アニ子より銀ママに似てるもんね(笑)
あ、でも、ともぞーさんが
『アニ子、銀ママによーく似てる』って言ってたか~(笑)
【2005/07/10 00:48】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
やっぱりおニューはいいねー
楽ちゃん可愛く撮れてるね~
銀ママもこのカメラになってからよりいっそう美人~(=^m^=)
スポーツモードだとシャッタースピード優先だから腕磨かなくってもいい絵が撮れるよね(笑)
【2005/07/10 02:01】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
塾澎帯按
>ちんたの母ちゃーん
スポーツモードで撮ってみたけど・・・やっぱり最初のピント合わせの間に逃げられちゃうよーー(泣)
ひたすらシャッター切ったんだけど、全滅~(笑)
【2005/07/10 13:11】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
動く仔をとるのはシャッターを沢山切りまくるしかないわよー(笑)
1枚目の銀ママ、目つきが悪くなくていい感じ~
リンクリスト、治ってるかなー?
【2005/07/10 13:36】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
さ、さっきの書き込み~
ケータイからの入力が文字化けして、スパムみたいだー!

>はなにゃーん
そーか・・・撮りまくるしかないか・・・
リンクねー、どーもウチのPCだけの現象みたい(泣)
どーすりゃいいの~??

銀ママ、時折、無警戒な目をするよーになってきたよん
【2005/07/10 14:07】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/144-4c9e1764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
