【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私事が続きますが。。。
皆様にお願いがあります。

OS入れ替えで、メールソフトのデータが無くなってしまいましたーー!
バックアップから復活してみよーとは思いますが・・・
今は、ちょっと自信も根気もないー(泣き笑)
でー、お手数ですが、
メールアドレス等、送って頂けると、大変に助かります!

すみませんが、お手すきの時に、よろしくお願いいたします~。
IEは何とか救い出せたのですが・・・
OE、危ない~(泣)
大切なデータがいっぱい入ってたのにーー
やっぱり、デジタルデータに依存するのは危険だわー
紙は偉い!って、噛みしめてる・・・

あー、疲れました~
【2005/07/08 08:31】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっと! | ホーム | 私的どつぼ。。。>>
コメント
どつぼ中ですか・・(; ^ ー^)
銀ちゃん自分でやるところがすごいよねー
私なんて宇宙人に丸投げ♪♪
こーゆー時だけ役にたつのさ(笑)
メール送るね~
あ、でも携帯に送ればいいの??
【2005/07/08 14:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
銀ちゃんがんばれ~~!
自力で入れ替えなんてほんと凄いね!
尊敬(^^)/
今メールしましたよ~~~
パソ宛でいいんでしょ?
【2005/07/08 16:04】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
へろってるよー
>ちんたの母ちゃーん
アドレス登録したいんで、パソの方にお願いーー

自分しかやるヒトいないからさっ
いいな-、宇宙人いて~(笑)
もーっ、OS Xってさー、OS 9との互換性まるで無しだから・・・
OS 9も生きてるんだけど(9の環境って、“CLASSIC”っていうんだって~~!(笑))、
旧ソフト立ち上げで、OS Xバージョンに書き換えられちゃうこともあるんで、油断ならないっ(笑)
おかげで、パソ重々々ーー(泣)

やっぱ、買い替えも考えねばだわ・・・
【2005/07/08 20:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ありがとー
>れいんさーん
早速、ありがとーー♪
れいんさんだってー、この前NEWパソに入れ替えしたじゃーん!
わたくし達って、偉いわよね~
あ、ししょーも自力チームだわ♪
【2005/07/08 20:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
???
銀子さんが言っている意味よくわから~ん!
でも取り合えずメール送っておこう!
【2005/07/09 00:14】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ぽちQ~
ふーん、日本語、わーかりませんかーー?(笑)
あ、全部ひらがなにすればいい?(笑笑)

メールありがと!さっそく登録しました~
【2005/07/09 19:55】 URL | #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/142-77ff1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
