スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やなものは、やっ by 楽
楽ちゃん、爪切り日♪

追い込み猟~
逃げるのは逃げるのですが、最近は、
『どーせ捕まるのよねー』
って諦めが入ってるみたいで(笑)、意外と簡単に捕まえられます。

7_05r1s.jpg



『アタシ、やなんですけど~』って顔で、
やや不貞腐れ気味~

爪切り前に、撫で撫で攻撃 & 頬ずりずり攻撃したら・・・

7_05r1b.jpg


『だーからー、
やなんだってば~』

益々、不貞腐れる~

さて爪切り♪
終ったら、もっとスキンシップ~♪


7_05r1cs.jpg



『やなものは、やっ!
やだっていってるのに~っ』


ちょっと不機嫌(笑)
身体の力は抜いているのですが、隙を見て逃げようと伺ってるのは見え見え~

いつもはここら辺で解放ですが・・・
今日は体重測定しちゃう♪
抱いたまま下の部屋に下りて、スケールに乗る。
ふむふむ…●●-××=
楽ちゃん、約3.2kg
へぇ、まだそんなものなのねー
今日抱いた感触が、ふっくら締まってて、とーっても気持よかったよ~



7_04g5bs.jpg



すっかり新居で寛いでいる銀ママです。

7_04g5s.jpg


広いケージに移って、ストレスも減ったんですかねー
表情が、また優しくなった気がします。
あ、シャーッの挨拶はあるんですけどーー(笑)
スポンサーサイト
【2005/07/06 01:32】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私的どつぼ。。。 | ホーム | さすが、銀ママ>>
コメント
耳が~
写真が進むにしたがって耳が倒れてる(笑)
楽ちゃん警戒中ですね。
バックのピンクにすっごい楽ちゃんが映えてます!
【2005/07/06 13:31】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
背景がディスコチックなのだ!

楽ちゃん、体重がトラ子と一緒です~。
ワガママお嬢!って感じでとっても可愛い♪
銀ママのお顔、ほんとに穏やかですね。
ダンボールにはまってる姿もお茶目だし(笑)
アニ子も最近はちょっとだけ変化が…。
前は目が合うと硬直して耳を伏せて睨んできましたが
この頃は耳も普通で、あっさり目をそらすようになりました。
【2005/07/06 14:14】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
びっくりしたーー
ここはどこ????私はだーれ???って思っちゃったよー(笑)
どーした銀ちゃん・・何かいやなことでもあったのかい??
Tシャツの色もけっこういってるぞい(o≧m≦o)
【2005/07/06 18:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>ぽちQ@そ-簡単に“Q”は取れないぞ
楽ちゃん、大暴れするわけじゃないんですが、
いや~っ!って感じが、すごく伝わってくるのー(笑)
でも、それも可愛くて♪離さないわよーー

>ともぞーさーん
楽ちゃん、思ったより軽かったです~
ウチのスケールがいい加減なのかも…少なめ??
あ、じゃー、jijiはどーなるのーー(笑)

アニ子、変わってきたんですねーー!
意地張っててもしかたないって、諦めてくれるのが一番よね。
でも、銀ママもそーだど、子育てした母は心も強いわ~

>ちんたの母ちゃーん
母ちゃん、普段から“私はだーれ?”状態じゃないのー?(笑)
今ねー、首ってーいうか、肩ってーいうか、
むちゃ痛くて、世の中どーでもいい気がしてる~(笑)
バンテリン効くねー(笑)
【2005/07/07 02:27】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/140-4c352aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
