【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さすが、銀ママ

適応力抜群!


7_04g3bs.jpg



昨夜は、カーミングのブラッシング。
ブラシには、フェリウェイをたっぷり付けて!

環境が変わって、多少パニックになるのかなー?
なーんて心配もありましたが、
緊張はしているものの、落ち着いてブラッシングさせてくれました。

フェリウェイを毛に擦り付けたんで・・・

7_04g4s.jpg



超グルーミングしてた(笑)
銀ママのサイドの毛がテカって見えるのは、ベロベロ舐めた跡です~(笑)
余談ですが、フリウェイって、猫フェロモンなのに、どの猫も、直につけると、異常なグルーミングしますよねー?
なんで??

でーー、今朝、ケージを覗くと・・・

7_04g2s.jpg



しっかり猫ベッドを使っていました!!
これで、3階とも、ちゃんと使い分けできるわね~
賢いなぁ、銀ママって。


7_02r1s.jpg


楽ちゃんは、
銀ママが3段ケージに移ってから、いっそうママに甘えてるみたい(笑)
自然界なら、とっくに親離れしてる月齢なのにね。
【2005/07/05 00:35】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やなものは、やっ by 楽 | ホーム | お引っ越し>>
コメント
銀ママと楽ちゃん似てるねー
銀ママ新しい新居お気にいりでよかったね~♪♪
って言うか銀ちゃん邸暮らしにむちゃ慣れた感じがする(o´m`o)
【2005/07/05 12:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
なんだなんだなんだっ!いったいどこに来ちゃったのかと思ったよー(笑)一瞬、怪しいとこにつながっちゃった→莫大な請求書→脅迫→警察沙汰、があたまをよぎったわたし(笑)銀ちゃん、じゃなくて銀ママとっても美人だ~♪
【2005/07/05 20:50】 URL | て #-[ 編集] | page top↑
わ~~~アダルトサイトかと思ったよ~
別に変な意味なし
神秘的で素敵よ~~!
銀ママ猫ベッドお似合いだこと。
【2005/07/05 20:53】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
どーよ(笑)
このテンプレ(笑)
皆様、スッキリ模様替えなさったんでー、
逆行って、こてこて狙ってみましたーー♪

>ちんたの母ちゃーん
銀ママねー、すっごいケージに馴染んでる!
やっぱ、ワンフロアーに飽き飽きしてたんだねー

>ししょー
請求書、行くよ~♪
でも、脅迫は・・・反対にされそーなんで、できない(笑)
銀ママ、美人♪ヒト銀ちゃんも美しい~♪うふっ

>れいんさーん
アダルトサイトって??
わたくし、見たことがないのでわかんな~い♪
【2005/07/05 22:12】 URL | #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
び、びびった~
もう、すっごく驚いた!
ウイルス感染かと思っちゃったよ~

銀ちゃん広いお家気に入ってくれたみたいですね!
このベットって楽ちゃんやjijiちゃんの匂いが沁み込んでいるんですよね~
猫ちゃん達の匂いでリラックスなんてのもありますか?
【2005/07/05 23:28】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ふぉふぉふぉ
そんなに驚いて頂けると、わたくし、本望です♪(笑)

一般に他の猫の匂いは嫌がるというけど・・・
(jijiが使ったのはほんの少しだけ)
銀ママって、本当はとてもおっとりして、穏やかな猫なのよ~
いろんな事も気にしないタイプみたいだしね
よーは、賢くて、大人なのさ~
ヒトも見習った方がいいかも・・・(笑)
【2005/07/06 01:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/139-4a6ef6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
