【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引っ越し
銀ママ、ケージのお引っ越ししました!

保護してそろそろ5か月になります。
もー、あのワンフロアーでは銀ママも飽きまくってすはず・・・
通称ダンナも、移せ移せとウルサイしー(笑)
手伝ってくれるというので、今夜、大移動決行~


7_04g1bs.jpg


銀ママ、訳判らないまま、いきなり広いところに連れ込まれ、ぷち戸惑い気味のもよー


ま、楽ちゃん時代に見なれたケージではありますが、
お入りになってる方の毛色がちょいと違うんで、
ケージの雰囲気も変わって見えます(笑)。


7_04g1s.jpg


広ーいのにー、2階の小さな箱に入ったまま出てきませーん。
でも、放っておいたら、ちゃんと1階のトイレを使ってたので、
ま、おいおい慣れてくるでしょー。

あ、お引っ越しはね、予想外にスムーズだったんです。
キャリーの扉を開けて、旧ケージ内の銀ママを追い込んで入れ、新居の方で扉を開けたら、素直に出てくれました。
こんなことなら、もっと早くお引っ越ししてやればよかったよねー。

ただ、新居周囲の簀の子張りに、えらい手間かかっちゃってー、
そっちの方が疲れました(笑)


7_01r5s.jpg


楽ちゃん、さっきまで自分のお部屋(専用お食事部屋として使ってました)だったのが、全部扉が閉まっちゃって入れないので、何となくウロウロ、独り言ミニャ、ンニャ騒いでました。(笑)
【2005/07/04 02:37】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さすが、銀ママ | ホーム | 番外編>>
コメント
お引越しおつかれでした~~
もう5ヶ月なんだー早いね(しみじみ)
もう銀ちゃん家の猫だよねー家族にしちゃえば?(勝手なこと言う)
【2005/07/04 09:15】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
銀ママ・・豪華メゾネットマンションにお引っ越しされたのね(=^m^=)
優雅な生活してちょーだい♪♪
銀ちゃん家も夜中に移動か~(笑)いずこも同じ(o≧m≦o)
【2005/07/04 10:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
お疲れ様!
銀ちゃんはこれから広々とした生活が始まるのね~!
あのカッコいいベットも銀ちゃん専用になったの?
【2005/07/04 10:33】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
猫の銀ちゃん、美貌に磨きがかかってるわねー♪
【2005/07/04 11:44】 URL | て #-[ 編集] | page top↑
銀子しゃん、今日は遠い&雨の中、わざわざ来てくださり、本当にありがとございました。授乳と排泄の手際の良さにホレボレ~~~~~のみこでした。見習わなければ、って思いました。
赤にゃんの成長が楽しみですねー。きっと可愛い子になってくれると思います。
今頃はまだ運転中。どうぞ気をつけて帰ってくださいね。
ほいで、またどうぞいらしてください。
本当にありがとございました!!!!
【2005/07/04 20:10】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
銀子しゃん、今日の日記見てねー★
【2005/07/04 20:46】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
猫は狭いところも落ち着くみたいですが、自分が閉所苦手症(恐怖まではいかない)なので“やけに”ほっとしています・笑。
【2005/07/04 22:18】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
まとめレスでゴメンね~
>れいんさーん
ダメダメ~(笑)
ウチより幸せなお家を探してあげるの~!

>ちんたの母ちゃーん
そー、他所んちのこと言えない(笑)
思った時がやる時チーム。

銀ママ、けっこう気に入ってるよーすよ♪

>ぽちQ
ベッドは銀ママに引き継がれましたー
だって、jijiが昼寝に使う程度だったんですもの~

>ししょー
でしょ、でしょーー
美猫なの、銀ママってー

あれ?“猫の”って、付けなくてもいいのに・・・

>みこちゃーん
ランチの予定が夕ご飯になっちゃって・・・
ごめんねー
そーか、また1人、惚れさせちったかーー
罪なわたくし♪うふっ

あ、その時刻には帰ってたよーん
帰り道は迷わなかった(笑)

>鼻緒さーん
狭い所でも、それなりに暮らしてくれて・・・猫って、ホントに健気ですよね~
でも、やっぱり少しは余裕のある生活がいいに決まってます~
わたくしも“ほっ”(笑)
【2005/07/04 22:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/138-4114db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
