【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた、進歩!♪
6_07g10s.jpg



相変わらず、シャーッのご挨拶の銀ママ。
ご機嫌悪いのかしら・・・
って、思っても、ブラシを目の前に見せれば、
とっても良い子でブラッシングさせてくれます。

わたくしの事を試してるんだろーか?

あ、昨日ねー
銀ママにカスタードクリームやったんです。
わたくしの人指し指にクリームを付けて差し出したら、
ペロペロ舐めてくれたんですよーー!

もう、ここまでできるんだから、あと少しだわっ
銀ママ、頑張ろうねー
6_05r9s.jpg


前から可愛い楽ちゃんですがー(笑)
最近、おねだりがとーっても可愛いんです♪
ちょっと警戒しながらも、
『んみゃぁ~』
って、甘え鳴きして、じっと見つめるんです。
距離感も縮まってきてる感じだしーー

楽ちゃんも、着々家猫進歩よねー
【2005/06/27 05:15】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<シンクロる(笑) | ホーム | きり番!!>>
コメント
昨日、今朝のゆぃちゃん・・・
何が気に入らないのかぜんぜんナデナデさせてくれない(泣)3回ほどなでると逃げちゃいます。そのくせ私のいる所にチョコンと来て寝そべってる・・・・
う~ん、猫の気持ちは謎だ!
【2005/06/27 09:09】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ねこのきもち・・それは気まぐれ~♪♪
わん仔と生活してそれがよーーーーくわかりました(笑)
カウンターあと少しなんだ~(ただいま19987)
お出かけ前にまた遊びにこないと(=^m^=)
【2005/06/27 11:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
後7人!!
>えみママ~
謎よねーー
ただし、ウチにゃんズは、分かりやすいキャラです(笑)

>ちんたの母ちゃーん
え?
ワンコは気まぐれじゃないの??
メグちゃん、見てると、ニャンコっぽいけどなぁ~(笑)
当てにきてねーん!
【2005/06/27 12:09】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
20000ヒットおめれとー♪♪
やったー!!!
トイレ帰りにアクセスしたら取れたよー20000!!!
証拠キャプった(笑)
【2005/06/27 12:11】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
HITありがとー
>ちんたの母ちゃーん
強い!
さすがだ!(笑)
んじゃ、キリプレは“銀ママ”ってーことでーー♪(爆)

あ、パピヨンの方も33,333キリ番しよーよー♪
【2005/06/27 13:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あ~~~
出遅れてたよーー!残念20015だった
でもこれって切りいいからなんかある?フフ
【2005/06/27 14:09】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
やっぱり銀ママか~(o≧m≦o)
大うけ(爆)
OK、OK、それじゃーうちは33333キリ番にしよー♪♪
プレゼント何にしよーかな(o^ω^o)
【2005/06/27 15:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
↑ってことは、キリプレはライカかリブちゃんだなー♪

銀ちゃん、すっかり人気ブログだねー♪20000ヒットおめでと~
【2005/06/27 17:25】 URL | て #-[ 編集] | page top↑
がーーーん・・・・
仕事行っている間にもう67じゃん!
なんだよ~!
ちんたさん、おめでとう!
【2005/06/27 19:46】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
第1回キリ番終了~
>れいんさーん…的に
キリがいいのね~(笑)
また近い内に何かイベント企画しよーっと♪

>ちんたの母ちゃーん
銀ママ、いいでしょ~♪
大当たりよ(笑)

>ししょー
ありがとー
ご褒美ちょーだい♪うふっ

>えみママ~
さーて、パピヨンの次は、ゆぃ&もぁんちのキリ番だからねっ
番号は何でもいいから(笑)
【2005/06/27 20:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/131-e7d6babb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
