【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ため息~

ひたすら暑いーー
これからこんな日が続くのね・・・

5_19r9s.jpg



今日は、楽ちゃん、爪切り日。
ここのところ放置してたので、かなーり伸びてました。
1本はキラリ~ン状態!アセッ
で、恒例、追い込み捕獲(笑)
思った程逃げ回らずに、捕まってくれました。
暑くて、逃げるのも面倒だったのかしら?(笑)

5_19r10s.jpg



楽ちゃん、今日は、さらにもう1回、捕獲しました。
今度は追い込みじゃなくってー、間近で呼びかけながら、逃げる瞬間を押さえ込みキャッチ!!
最近は、逃げても、そんなにすっ飛んで遠くに行かなくなったので、チャレンジしてみましたー。(笑)
暴れ加減もそれ程じゃなくなった気がしました。

でー、いつもそーなんですが、
猫って、ある程度抵抗すると、「しゃーないかー」って観念するじゃないですか。
楽ちゃん、その時に大きなため息つくんですよねーー。
「はぁーーっ!」って~(笑)

ある意味、可愛くって、ついいっしょにため息付き合っちゃいます~。

あ、2度目の捕獲は、脱ぎ捨てたネックレス着けるためでした♪


6_06g9s.jpg


銀ママ、このところ、首回りしかブラッシングしてないけど・・・
毛玉、まだ大丈夫よね~
【2005/06/25 23:05】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<きり番!! | ホーム | 幸せの風景>>
コメント
ゆぃちゃんは最近ナデナデしながらエイって捕まえます。でもすご~~~~いイヤがってる・・・
あー、ウチもそろそろつめ切らないと・・・
【2005/06/26 20:57】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
この銀ママのお顔!アニ子に似ています!
銀子さんの推理は、あながち妄想ではないかも!
【2005/06/27 01:44】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
>えみママ~
なるべく恐怖感を与えないよーに捕まえたいわよね~。
追いかけっこするのは苦じゃないのよー(笑)

>ともぞーさーん
!!!
やっぱり(笑)
妄想でもいいけど、そーいうことにする??
【2005/06/27 04:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
猫の「はぁーーっ!」って溜息、聞いたことないよ~。損してるぅ。
銀ママも、立派な胸毛(笑)ですね~。何だか…考えてしまうのですが、ブラッシングを嫌がって、毛玉の4つ5つは当たり前なるびぃって、家猫修行がたりてないのかしら??
【2005/06/27 19:02】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
はぁ~っ(笑)
>鼻緒さーん
るびぃちゃんは、ため息つくよーなガマンしなくてよいからよー。
『はぁ~っ』というより、『ふっ。。。』って感じかもしれません。
でも、可愛いよー。猫のため息(笑)
わたくし、ケガのケアや爪切り、アクネ拭きなど、結構、ガマンさせてケアすることも多いので、ウチにゃんズのため息もたまーに聞きます♪
【2005/06/27 21:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/129-31b4cb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
