【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
窓際争奪戦(笑)
6_18r2s.jpg



すっかり定番になった窓眺めの風景
足場の関係で、ポジション取りは競争ですー(笑)

今日は楽ちゃん、ちょい出遅れ
でも怯むよーな楽ちゃんではない
端からゴ-インに突入してました♪


あっ!
お外で大きな音が~~!
モノ、びっくりお目々で固まっちゃいました(笑)
楽ちゃんは…避難してるの?
ピントが決まってたら、楽ちゃんのお尻*丸見えショットですねー(笑)

6_18r2bs.jpg


   ×××××××××××××××××

6_07g7s.jpg


実は、銀ママ、この数日、すこぶるご機嫌ナナメ~

理由は・・・

エバークリーンって使い切った時に、箱の隙間に砂が結構残ってるんです。
でー、わたくし、いつも箱を逆さにしてバンバン叩き落とすのであります。
今まで銀ママがそれを気にしてたよーには見えなかったんですが・・・
その夜は、すっごーーく反応しちゃったんです。
わたくしがバンバンってした瞬間、銀ママったらその場で垂直に飛び上がった!!
わたくし、たまたまだろーって、それほど気にもかけず、バンバン続けてて、
ふと銀ママと目が合うと、すごい勢いでシャーッ、ハァ-ッってされてしまったのであります(汗)

以来、ケージに近づく度に、シャーッ、う゛ぅ゛ぅ゛・・って、怒られてます。
扉を開けてブラシをかけると、多少おとなしくなりますが、かなりナーバスなのが伝わってきます。
あーぁ、可哀想なことしちゃったよねー
猛反省だわーー

《おまけ》

20050623153006.jpg


子リリちゃん、開花♪
リリママの娘です。
【2005/06/21 23:34】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かったるいかも~ | ホーム | 楽ちゃんの楽しみ>>
コメント
monoちゃんのビックリお目目ーーーー目がほんとに出てるよー!!(笑)
ところでjijiちゃんはいらっしゃらないの??
見たいな~jijiちゃん(o≧m≦o)
【2005/06/23 16:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ふっ
>ちんたの母ちゃーん
jiji、この時は入る隙間がなかったもよー(笑)
何か、また体重戻ってる気がして・・・不安なこの頃
【2005/06/23 17:36】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
モノちゃん、、、目がすごい事になってる!
西川きよしばりだよ~!
銀ちゃんのご機嫌はやく直るといいですね。
【2005/06/23 18:31】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
猫の目って
>えみママ~
真横から見ると、どの子も皆、眼球が飛び出してるよーー!
ガラスビーズみたいで綺麗~
でも、傷つかないのか、乾かないのか、いつも不思議に思ってる(笑)
【2005/06/23 20:03】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀ママしゃん、大きい音が苦手なんですよ、きっと。うちにもね、普段おーーっとりして穏やかな子が、「人間のくしゃみ」後すぐに、くしゃみした私がルーさんのほうを向いて「シャーーーーッ」て怒るんです。その時だけ。くしゃみした時以外はそういうことないのですけど、その子は「くしゃみ」の音が大嫌いで、その時だけは威嚇しますね。きっと、それと同じで、銀ママちゃんは「バンバン」の音が嫌いなんだな、ってうちの子と重ねてみて思っちゃったのだ。
【2005/06/24 14:59】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>みこちゃーん2
うんうん、かもねー
猫にとって、音って大きな刺激要素だもんね
今度から、気をつけるわー
銀ママも、すごく恐い「シャー」って訳でもなかったの。
【2005/06/25 04:08】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/125-ef840e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
