【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽ちゃんの楽しみ
名前の通り、いっぱいあります~
賢い子なのでしょうね、どんな些細なことでも楽しみにつなげることができてます。


6_17r1s.jpg


あれ!モノちゃん、見っけ~
何してるのー?

モノ : や、やばっ・・・見つかった


玩具、持ってきてあげたよーー♪

6_17r1cs.jpg



いっしょに遊ぼうよー

6_17r1bs.jpg


モノ : …楽ちゃん、結局自分で遊んじゃうからなぁ・・・

   ××××××××××××××××××

6_08r10s.jpg


銀ママケージの前にもよく行って、
ケージにスリスリしたり、手を入れたり、呼びかけたりしてますー。
ケージの真ん前で、ただゴロンと寝てることもあるんですよー
【2005/06/20 23:11】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<窓際争奪戦(笑) | ホーム | 見せびらかし~♪>>
コメント
あれ?
目がある???
この猫ベット何かの顔なのかしら?
【2005/06/23 18:26】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
あー、これね
爪研ぎスツールなのよー
目に見える所が麻縄の爪研ぎ

そー言われると顔に見えるね~(笑)
【2005/06/23 20:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>玩具、もってきてあげたよーー♪
もうもう、可愛過ぎるっ。
まいるわ~、鼻緒おばさんとこへ持っておいでよーっ!
【2005/06/23 20:26】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ふふ
>鼻緒さーん
まいって、まいってーー♪
遊んでやってーー♪
【2005/06/23 23:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
か・・・可愛い★たのしいちゃん。
天真爛漫で無邪気って感じ♪めちゃ可愛い~。かつぶしさんとこの、保護赤にゃんサビィのみおちゃんと張り合って可愛いわー。
【2005/06/24 15:03】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>みこちゃーん3
ほーんと、楽ちゃんって、
むちゃ癒し系の猫だと思う。
あ、癒し系ってーより、天然系かもしれん・・・(笑)
悪びれないし、へこたれないのがイイわ~♪
【2005/06/25 04:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/124-346dd31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
