【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見せびらかし~♪
自分ちの猫でもないのに
あんまり可愛いんでーー

見せびらかします!(笑)


6_18_1s.jpg



先日、保護したファミリーの待機コンビです。
この前の子たちと比べて、体格や顔付きから、女の子たちじゃないかと…
まるでロシアンブルーの子と黒ちゃんです
まだ先日の保護騒ぎが尾を引いて、警戒モードありなので、
昨夜は仲直り(笑)かねて、遊びに行ってきました。

黒ちゃんはママ猫とそっくり。
ロシアンちゃんは・・・
今回も3匹生まれたのですが、昨年も1匹生まれています(保護 → 里子♪)。
ママは全く別猫。どーも、近辺で未去勢のロッシ♂を外に出しているんじゃないかと。。。困ったことだ!!

まー、とりあえず一時、キュートなちびさんたちに和んで下さいませー♪

6_18_2s.jpg



6_18_7s.jpg


6_18_3s.jpg


6_18_6s.jpg


6_18_8s.jpg


6_18_8bs.jpg


6_18_12s.jpg


6_18_11s.jpg


6_18_16ss.jpg


6_18_15as.jpg


6_18_9s.jpg



6_18_10s.jpg


6_18_14s.jpg


6_18_13s.jpg


6_18_4s.jpg


6_18_5s.jpg



ロシアンちゃんは陽気で、もう手からご飯が食べられるくらいです。
黒ちゃんは、ちょっとビビりさん(笑)。
でも遊びたいんで、一所懸命参加してきました。

3ロッシの中1匹は、ご近所の方に素手で捕まって、今では幸せな家猫になっています。
昨日、その方が通りかかって、今の様子を話して下さいました。

そうそう、先日保護したキジくんですが、里親さんが実家に自慢したら、「ぜひ実家で飼いたい」と押し切られ、昨夜、飛行機で金沢まで行ったそーです!
それぞれに運命ってあるんですねーー
【2005/06/19 15:42】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<楽ちゃんの楽しみ | ホーム | どぉーってことないんですが~>>
コメント
うわ、うわ、うわ、うわ、うわ~ん。
ロシアンと黒~!!!
うわ~ん
【2005/06/19 16:43】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
はにゃにゃんが唸ってる・・
ちびたちかわいーーーーー
お二人さんとも手が大きいねー
将来が楽しみ♪♪
【2005/06/19 21:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ぅわぉーん(共鳴)
>はなにゃーん
もう、涎だらだらなくらい可愛いでしょーー!
いいじゃろーー、役得(笑)
15日に保護した、もう少し体格のいい子たちが体重1kgくらいだったって。
2か月半くらいかな~。

>ちんたの母ちゃーん
可愛さ、旬♪
食べごろ、ジューシーよー(笑)
幸せになって欲しいよねー
【2005/06/19 21:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
もう、可愛い画像、出血大サービス中ですね、銀子しゃん★
めっちゃ可愛いですねー。幸せ行きが決まってる子たちですよねん、確か。
うーーーん、かっわいいな~。
【2005/06/20 00:18】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
う、、、よだれダラダラしそうな勢いで
めちゃ可愛い!!!
思わず「ウチに来る?」って言いそうになる・・・

【2005/06/20 00:35】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
うわー。なんてかわいいのー!
欲しい~!(*゚ρ゚)
ぎゃー!!地震!コワイーー!!
【2005/06/20 01:19】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
おほほ
皆様、期待通りに応えて下さって
うれしーー(笑)

>みこちゃーん
一期一会だからね
これから幸せになってくれると分かってても、
今の姿をとどめておいてやりたかったの~♪

>えみママ~
可愛いでしょ
ねっ、仔猫って罪作りでしょ(笑)

ちょうど、えみママとお見合いした頃のもぁちんと同じくらいの月齢&大きさよ~

>ともぞーさーん
欲しい???
持ってく??
近いよー!!(笑)
↑いぢわる(爆)

地震、気持悪い揺れ方だったよーー
さすがにウチの猫も寝てる首を上げた(笑)
【2005/06/20 01:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
きゃ~可愛すぎる~~~
ロシアン&ブラックいい取り合わせだね。
賢そうだしいい子に育つね。
そそるわ~~~~~ (^_^;) 
【2005/06/20 09:12】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
>れいんさーん
仔猫、かぁ~わいいよね~。
仔猫のままなら、10匹くらい大丈夫だわ(笑)
【2005/06/20 13:59】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
こーゆーの見ていると、頭の中が多頭飼い崩壊になってしまって…コメントしなかったのですが。
別件ですみません。銀子さん、大正解ですよん。
【2005/06/21 20:53】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>鼻緒さーん
きゃーーっ
当たり!!
悩んだかいがあったわ(笑)

多頭飼い崩壊・・・頭の中ならどんどんしちゃって下さーい(笑)
【2005/06/22 09:49】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/123-57eaf142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
