【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どぉーってことないんですが~
20050618134705.jpg



楽ちゃんの可愛いベッドイン姿~♪
同じベッドでも・・・jijiが入ると

はみ出てるじゃーん(爆)


jiji6_07s.jpg



jiji、ダイエット始めて、パンパンギューギューだったお腹回りが少し弛んとしてきたんですよーー♪
で、ねー
ダイエット前は、8kgちょっとだろーって信じて疑わなかったんですが ← 何を根拠に(笑)
もっとイッテたもよー

昨日、計ったら9kgあった。。。
ヤセてこれかよーっ!ッて-感じ・・・はぁ
余裕でモノ3匹分じゃん(笑 ←笑うしかない)

jiji6_07bs.jpg


後、2kgの減量だわ~
がんばろーねーー
【2005/06/18 14:07】 | etc. | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<見せびらかし~♪ | ホーム | ぴたっ♪♪>>
コメント
銀子さん、ごめーーん!
この写真大ウケです。
笑いが止まらなくなっちゃったよ~!!!
jijiちゃんのファンになってしまった(笑)
【2005/06/18 16:32】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
ほんとに大きいワ(口ぽかーん)。
jijiちゃん、一緒に頑張ろう。リドじゃないのよ、私とよ。
【2005/06/18 19:40】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
ごもっとも
>えみママ~
わたくしも初めてコレを目撃した時は
驚きより、笑いが先でした~
このベッド、最近jijiのお気に入りみたい(笑)

>鼻緒さーん
わたくしにとって、
リドちゃんのデブさなんて可愛いもんだったわ(笑)
でもねー、ウチのご近所にはjijiより上手が2名いらっしゃいますのよーー♪
いつか写真撮ってこよーっと

え??鼻緒さん、ダイエット必要なのーー?!
【2005/06/18 21:20】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
jijiちゃん痩せないでーー!!!!!
ダメダメダメーーーこの写真腹に来るーーー(o≧m≦o)
8キロって言ってて、ダイエットして9キロ(笑)
もーーこのログ見てからずーーっと笑いっぱなしだよー!!
【2005/06/18 22:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
はじめまして!家猫にしてあげたいってすばらしいですね。そして実践してらっしゃる所が尊敬だ…(;д;)
すべての猫が幸せになれますように!

しかし、やせて9kg!Σ( ̄□ ̄|||)
参りました( ̄▽ ̄;)
【2005/06/18 23:05】 URL | ゆきちゃりん #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
いやーん
そのベット伸び縮みするんだろー(笑)
だってだって、すごい差だー
jiji~、すごいぞー(笑)
【2005/06/18 23:24】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
>ちんたの母ちゃーん
jijiねー、鑑賞用ならもっと進化させたいくらいだよー(笑)
ってか、本心は痩せさせたくないっ♪(笑)
【2005/06/19 12:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>ゆきちゃりん様
はじめまして
ようこそーいらっしゃいませ

この子たちに、早く、本当のお家が見つかるといいな、って願っています。
家猫修行は・・・たまたま成り行きですーー(汗)
【2005/06/19 12:25】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
>はなにゃーん
ベッドは普通サイズじゃ(笑)

jijiねー、ホントに7kgの頃(笑)、普通の猫キャリーだと一杯一杯で隙間無しだったの。
今、それに入れたら・・・(想像中)・・・
今度、やってみよーっと♪(笑)
【2005/06/19 12:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
あーなんかjijiちゃんいいなー
体重詐称仲間!エヘヘ・・
(一緒に痩せよう~)
【2005/06/19 14:37】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | page top↑
>れいんさーん
うふふふ
jijiって、いいでしょー(笑)
身体デカくて、いかつい顔してるんだけど、ウチでは一番のお猫好しなのよー
ダイエット仲間~ガンバりましょうねー
【2005/06/19 15:52】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
デカイっすねー。たのしいちゃんの画像とは大違いだっ!!!
うちのたれ吉君級っすね。
デブちゃんは、デブちゃんなりのかわいさがあるんですよねー。
健康には悪いとはわかってるけれど、ついつい甘やかしてしまうみこなのだ!
【2005/06/20 00:21】 URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
お久っ
>みこちゃーん
たれ吉くんもでぶなのー?
でぶフェチのわたくしとしては、たまりませんわ~(笑)
【2005/06/20 01:46】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
おもしろすぎる・・・!!!!
ギャーッハッハッハッ(≧m≦)!!!!!
jijiちゃんサイコーっっっ!!!!
なんて可愛いざんしょーっっ♪♪♪

サイコーの写真だわ・・・。
朝から涙出るくらい笑っちゃった♪
銀ばぁばぁ・・・楽しい写真をありがとっ♪

さっ・・・もっかい見てみよっと☆
【2005/06/20 07:27】 URL | ゆきねー #TBb5cWT2[ 編集] | page top↑
>ゆきねーちん
レス遅くなってごめんなさいー

受けた???
なーんかサー、ウチって、楽しい猫ライフでしょっ♪(笑)
【2005/06/21 11:53】 URL | ぎ@ケータイ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ほんと・・そう思う!!
んもぉ~!!
銀子はん忙しいんだから、あたしへの
レスなんて全く気にしなくていいんだにょ~ん!!

あたしが猫だったら、銀子はんちの子になりてー!!
マジ楽しそぉ~♪
(もうレスいらにゃいからねぇ~ん!!)
【2005/06/21 23:38】 URL | ゆきねー #TBb5cWT2[ 編集] | page top↑
ウチよか
ゆきねーちんちの方が、猫は絶対恵まれてるはず!!
ウチの子特典ってないよーー(笑)

ウチが楽しい猫ライフなのは、
すべてにゃんズたちのキャラクターのおかげ♪
わたくし、楽しませてもらってるだけよー
【2005/06/23 16:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/122-8dab25d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
