【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊びのニオイ??
6_06r2s.jpg


複数の猫がいると・・・
誰かだけにおやつをやるとか
誰かだけを遊んでやるとか
難しいですよねー

こっそりしてるつもりでも
必ず何かを嗅ぎ付けて、他の猫がやって来ます


6_06r2bs.jpg


楽ちゃんもーー
モノが遊び始めると、何処からとも現れて
しっかり参加
ってーより、いつの間にか自分が主役になってる~(笑)


6_06r2cs.jpg


こんな時は、もう立派に家猫してるんだけどなぁ(笑)

6_07g5s.jpg


銀ママ、
最近は、遊びに誘うと乗ってくることが普通になっています。
でも、まだシャーッのご挨拶はある(笑)
挨拶だけなら・・・いいんだけど
まだヒトの手に対する警戒心がなくならないよねー
・・・って、楽ちゃんもそーだけど(笑)

6_08g6s.jpg

【2005/06/16 23:25】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぴたっ♪♪ | ホーム | まったりな日(笑)>>
コメント
楽ちゃんむちゃ手が長いんですけどー(笑)
この長さすごくない??
【2005/06/18 04:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
手ながサルのようだよ、楽ちゃん!

ウチはゆぃちゃん。
もぁちゃんが一人で玩具で遊んでいるとトコトコ現れて玩具奪って遊んでいます!
【2005/06/18 11:18】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
>ちんたの母ちゃーん
長ーーいのよー
何猫の血筋入ってるんだろー
わたくしの脚にちょっと分けて欲しー(笑)

>えみママ~
ぷっ、
ウチにはサルが2匹いるんかーー♪
【2005/06/18 12:47】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/120-f3094f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
