【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったりな日(笑)
雨ですねー
梅雨ですねーー

こんな時、銀ママ、楽ちゃんの姿を見ていると、
保護してよかったって感じます

6_08r5s.jpg


でもー、お外には興味いっぱい(笑)

6_13r6s.jpg


お外見るのってー、刺激があって楽しいのよね


銀ママは、お寛ぎ頂いてます~

6_07g4ss.jpg


今日はご近所で、仔猫の保護してきましたーー
5きょうだいのとっても可愛い子たち♪

6_14mew3s.jpg


(↑写真はみぅみぅ。本文とは関係ありませーん。あんまり可愛いんでー、親ばか写真です(笑))

雨が降ってて出てくるか分からなかったんですが、
ご飯タイムには何とか姿を現してくれてラッキー。
で、おっとりしたキジ柄ちゃんをすぐにGET!
ちょっと間をおいて、まるでロシアンブルー♪の子をGET!

その後、雨足が強まって猫たちも引っ込んでしまって…
わたくしもびしょ濡れになるしー(笑)
あきらめかけた頃・・・
2チビが捕獲器に身体を入れてくれた~
んがっ、がっ
レバーが、レバーが。。。引っ掛かっちゃって下りるタイミングずれて失敗(泣)
あー、あーーぁ
警戒モード入っちゃって、もう近寄ってくれないよー
ま、ご近所だし、またトライするからいいサ

その代わり、母猫GET~!
母猫ちゃん、犬にでも咬まれたのか、前肢の付根に大ケガしてます。
入院でケガ治療して、避妊手術です。

この猫たちは、保護ボラさんが預かって下さり、里親さんも探してもらえます。
幸せが待ってる子の保護は嬉しいよー♪
【2005/06/15 23:00】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<遊びのニオイ?? | ホーム | モデルはいやなの~?>>
コメント
同感です!こんな日こそウチに来て良かったね~って感じてます!
お外での自由は奪っちゃったけど美味しいご飯はあるし暑さ寒さはしのげるし何より優しいママがいるっ!!!?と思ってます。

あれ?銀子さんまた保護活動したの?
【2005/06/16 12:59】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
みぅみぅちゃんきれい!
銀ママリラックスですね~。いいな!
アニ子、最近シャーが激しくなってきて、ちょっと攻撃的です(涙)
野良ちゃん2匹保護したんですかー。
今日から雨にあたらず、お家の中で生きていけるんですね。幸せになって欲しいな!
【2005/06/16 18:30】 URL | ともぞう #-[ 編集] | page top↑
母猫の大怪我が気になります…雨の中保護した甲斐がありましたね。

楽ちゃん、すっごく美しい。ヤヴァイよ~。

みぅみぅちゃんの優しげな表情。
胸の毛も柔らかほわほわ♪ですね!
【2005/06/16 20:10】 URL | 鼻緒 #-[ 編集] | page top↑
>えみママ~
ほんと、目の前にいてくれることが、とっても安心。
ゆぃ&もぁ、幸せだよね~♪

>ともぞうさーん
みぅみぅ、実物より可愛く写ってる~(笑)

銀ママもねー、シャーッ出てますよーん。
ご機嫌見ながらのブラッシングです。(笑)

>鼻緒さーん
母猫のケガ、ど-見ても咬み傷。
犬かなぁ…と
現在は入院して看て頂けてるので、ちょっと安心です。

楽ちゃん、美少女度上がってる?(笑)
【2005/06/16 20:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
太ってもいいから一気食い!!!!!(笑)
銀ちゃ~ん雨の中の捕獲おつかえ&ごくろうさまでしたー
&久しぶりにデートできてたのしゅーございました(=^m^=)
今チェリータルト食べたんだけどーむちゃうま(^〇、^)
これが生きてるあかしだと思ったよー!!ありがとー♪♪
【2005/06/16 20:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
大丈夫
>ちんたの母ちゃん
今日のデートも楽しかったねー
ビョーキどこまで行くか期待だわ(笑)

まだまだ余裕あるからサ~
安心して食べてイイよ♪
【2005/06/16 22:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ありがとう
濡れそぼつ仔猫に幸せなお家が・・・
有難うございます。

もうひとつの有難うは
口腔・鼻腔に溢れる幸せ(食欲魔人の感性語)(笑)
奥行き感じさせる深い香りのお菓子・・・
感動ものでした。
口福とは斯くあるものよ!と。
【2005/06/17 12:13】 URL | 風千 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>F千さーん
昨日はありがとうございましたー
ご心配もかけてしまって・・・
次回は玄関先に高級車乗りつけますわ~(爆)

いつも美味しいものが入るお口ですからー(笑)
喜んで頂けてうれしーです。
【2005/06/18 02:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/119-720e6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
