【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不意討ち(笑)
5_08r9bs.jpg



最近の楽ちゃんは、ベッド上遊びではかなり夢中になって、わたくしの足にくっつくこともある程でした。
でー、今日、ネックレスを外しちゃってたので、それを着けようと捕まえました。
ついでに爪切りもやっちゃえ~!と(笑)


5_07r14s.jpg


いつもなら、「さぁ、捕まえるからネッ」って臨むので、楽ちゃんの心の準備もできてるんでしょーね。
捕まえてからは比較的おとなしい。
んがっ、本日は、遊んでる最中に「つっかまえちゃお~」って突如思いついたんでー、
不意討ち!捕獲(笑)。
一瞬で捕まったのは良かったんですが・・・

いっやー、暴れましたねーー!
怒りましたねーー!
(っていっても、敵意がある怒り方とは異なりますよ~)
イヤイヤ大魔人(笑)
放した後、かなーり警戒モードが復活してます。

でもね、おやつは別らしー(笑)。
仲直りにおやつをやったら、わたくしの膝に手をかけておねだりしてましたからねっ♪

銀ママ、今日はゴキゲン麗しい様子でした。

6_06g5bs.jpg



玩具を入れておいたら、独り遊びなんてしたりー♪
シャーッも2回だけだったしー(笑)
ご飯もよく食べてます。

6_06g6s.jpg

【2005/06/11 23:05】 | 銀&楽 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<風が通る場所 | ホーム | 名前の由来>>
コメント
楽ちゃん、ゲンキンな子じゃ~!
ま、ゆぃちゃんも似たようなものですが・・・
銀ママはお口完全復活したのかな?
【2005/06/12 12:38】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | page top↑
へへっ
ゲンキンが楽ちゃんの可愛いとこ♪
心が健康な証拠だわ~(笑)

銀ママ、もうお口は全然気にしてないみたい。
なんだったんだろー??
【2005/06/12 12:45】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
ねーねー素朴な疑問・・
楽ちゃんはもーケージ生活してないんだよね??
銀ママ、ケージから出すとどーなるんだろー??
chintaの件ではお世話になりました~
死なないでよかった「(´フ`;)
【2005/06/12 15:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
楽ちゃんはー
フル解放よー♪
銀ママ・・・もう一部屋あれば出せるんだけどサ~
出してもマイペースでいられると思うよ。
自分から攻撃することはないからねー
【2005/06/12 19:35】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
楽ちゃん、切り替えが早くてスバラシイ!
銀ママの独り遊び、銀子さんの前でも平気でするんですか??
アニ子も、最近独り遊びするようになったんですけど、私が居たら、こっちを非常に気にしながら静か~に遊ぶんです(笑)。
その姿、不憫です…。
【2005/06/13 03:31】 URL | ともぞう #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
銀ママはねー
とにかくマイペースです(笑)
気が向けば、目の前でも遊びますし、ジャラシにも乗ってくるし、ご機嫌悪いとシャーッですし…
それなりの年齢なのかなぁ、と感じてます。

アニ子の方が若い猫のような・・・っていうか、最近、アニ子って銀ママの娘じゃないかってー気がしてきたの ← 妄想??(笑)
【2005/06/13 10:26】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
銀ママ、何歳なんでしょうねー。
大人の落ち着きはかなり感じられる(笑)
アニ子、銀ママの娘疑惑浮上~~?
私の中で、アニ子はまだ1歳くらいで、初めての発情で妊娠してしまい、4児の母となる、というストーリーが出来てます。←全く根拠なし、これも妄想(笑)
でも、銀ママの娘って感じしますね~。
わー、サブ達におばあちゃんが~♪
【2005/06/13 13:36】 URL | ともぞう #L8AeYI2M[ 編集] | page top↑
貫禄は充分(笑)
>ともぞーさーん
銀ママ、歯は比較的キレイそーなんで、そんなにお年は召してないと思ってたんですが…
でも、猫って、2歳でも孫ができて不思議じゃないわよねー!!

妄想 × 妄想の家系図できそーですねー(笑)
【2005/06/13 14:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://catcat.blog4.fc2.com/tb.php/115-2becd0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
